

基本的どうd(ry 【仮面ライダーディケイド 第06話 「バトル裁判・龍騎ワールド」】


というわけでディケイド

Atashiジャーナル殺人事件

編集長の名前が玲子・・・
というか鎌田さん怪しすぎじゃないですかね?
雑誌中の蟹特集での言葉
『弱さが売り?の卑怯なライダー!!!』
はい、ここテストに出まーす
あと、蟹。お前が裁判制度を語るな

「やっと捕まえた地鶏だ!」
写真・・・館・・・?

スーパー弁護士 門矢 士
北岡さーん!!!

「どーせオレは虫ですよー!」
クウガ→クワガタ→虫
いいコンビだ。

殺人犯 光 夏海
「とうとうやったか」「うん・・・っておい!!」
なんというノリツッコミ、コレは世界を狙える
というか夏蜜柑の写真、ほんとに殺人してそうだ

仮面ライダー裁判

自分たちの望みのために戦っていたライダーバトルが、自らの主張を通すための裁判に
というかコレで公平は難しいんじゃなかろうか・・・


「俺の負けだぁ・・・・」「ふん」「今だぁ・・!」
蟹卑怯すぎる。本編よりひどい
そして勝ち台詞が「卑怯もラッキョウも大好物だぜ~!ヒャハハハハハ!!」
誰だこいつをライダーにしたやつは!

「自慢の光家秘伝はどうしたんだよー?」
調子に乗る士。コレ絶対後でヤられるな
そして、巻き添えを食らうユウスケカワイソス
何気にここでシンジと初対面。この世界のシンジは城戸よりおとなしいようです。

「じゃ、ちょっくら行ってくるか!」
そしてあっさりミラーワールドへ
それぞれのライダーが持ってる基本的能力は持ってるみたい

蟹、爆散
本編と同じやつに倒されました。まぁ本編よりスマートなやられ方だったね
というか飛翔斬のCG作り直したっぽいね。なんかすっごいドリルドリルしてる
個人的には前のほうが好きだった

「素人に判決など下せるか!有罪だ、有罪!!」

ゾルダ弁護士から検事へ。
火力強すぎである

「とっことんライダーに挑戦しよう!な!」
いい凸凹コンビだ。
あとユウスケが熱血馬鹿になってきてる

「副編集長の鎌田です」
鎌田さん、怪しいよ鎌田さん

「その言葉、待ってたぜ」

好戦的な士君。そして変身ポーズがなくてがっかりのアビスさん
「私に勝てるライダーはいませんよ」「あぁ、みんなそう言うんだ」
口だけでなく結構強い鎌田さん
そしてインペラー乱入、空気嫁

「俺たちは最高のチームだった」
レン、本編より素直である。というか二人で写ってる写真、レンが橘さんに見えてしまった

「あんたは桃井さんや俺を裏切ったんだ」

本編より暗いシンジ。ちとリュウガ寄り?
ダブル変身。ベルト装着音が本編と違う

「お前に戦いは似合わない!」
戦おうとする龍騎、戦おうとしないナイト。ここら辺も本編とは逆だねー

「動くな!動くと痛いぞ!!」
二人の間を駆け抜けながらFARする士さん。それ痛いってレヴェルじゃ(ry
そしてインペラー爆散。これ爆散した人って生きてるのか・・・?
そして、ライダーが表示されてるモニターからインペラー脱落、何気にディケイドも追加されてるあたり仮面ライダーなら何でもいいんだろうか

「蝙蝠には蝙蝠ってね」
KRキバ初使用、ドッガ強すぎ、バッシャー弱すぎ。さすが本編で一回もフィーバーさせてもらえなかっただけあるね!>バッシャー

「こっちにもあるぜ、そういうの」
トリックベントVSイリュージョン
ディケイド強いなやっぱ

「次回、仮面ライダーディケイド!」
龍騎編クライマックス。今回はライバルライダーなしっぽいね



よしぎりぎり今日だ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディエンドの能力と画像【ディエンドライバー・新FFR】

TBお邪魔します^^「ディケイド」についていろいろ書いてますので良かったら遊びに来てください。

コメント

非公開コメント

初めまして
きっと7話では、サメのやつが真犯人なんですよきっと
今度
ディケイドのカスタムテーマ作ってください。
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
