

受け渡されるべきもの

32さんからバトン来た

印象バトン

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ

いろいろ超越者なラーメン紳士


Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
さぁ?


Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。  
1、空気が読める 
2、いると面白い
3、緩い人
4、思うことを言う人
5、自分に似ていない人


Q4 では反対に嫌いなタイプは?
自分に似てる人


Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あんまりない


Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれる人なんているのか?


Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき

だが私がアンカーだ

ただ単に回す人がいないとも言う



そんな感じ





アサクリ買った大きな要因となった「時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード 」が新しいのあがっていた

やっぱ上手いです。ときちくさん


コメント

非公開コメント

なんか書こうとしたけど忘れちまった

あ、もうすぐで2000HITだ!
    ↑が忘れたことではない

思い出せン・・・
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
