

基本的どうd(ry 仮面ライダーディケイド 第3話 「超絶」

クウガ編クライマックス



・前回の続き
地獄兄弟VSディケイド&クウガ
やっぱり徳山さん、役忘れてる気がする。

・「どこから来た?」
とかいいながら銃撃つ士、手が早いよ!
で鳴滝が、思惑通りにいかないもんだから地獄兄弟をどっかに島流し
オーロラのようなものに映ってたのは、デルタとタイガだったので地獄兄弟が行ったのは555と龍騎の世界かね


・怒られる男と怒る女
士の鼻が心配です。メギリとかすっごいやな音が・・・

・そして押しかける人
普通に一緒にいるユウスケ。人参押し付けあうって子供か
なんだかんだで物語が気に食わないというのは、ほんとのことかも

・悪魔と教えた男
アークルは遺跡で拾った感じなのか、それとも鳴滝が渡したのか・・・
このクウガの世界は、簡素というかなんというか簡単な世界な感じがする。
あくまで士が見た一面だからだろうか?


・黒煙モクモク
なんだかんだであの黒煙、致死性みたい。
であれで死んだ人間はガミオさんの咆哮でグロンギになるらしい
怖っ!

・手も足も出ないディケイド
前回、あんなに升だったディケイドが・・・
ノリが悪いからか
ガミオさん普通に喋ってる。本人的に目覚める気は無かったみたいね


・報われない人
顔面パンチの次は瀕死の重症、なんという・・・・

・混乱と混乱
すっごい被害が出てるようで、何気に看護婦ひでぇ。まぁ化け物になるかもしれない患者の近くにいたくないのはわかるけども・・・
あとカメラマン、撮ってる場合か!

・男と女
ヘタレるユウスケを叱咤する八代さん。
八代さんカワイソス・・・

・究極の闇VSディケイド2戦目
勢いよく飛び掛ったはいいものの、あっさり弾き飛ばされグロンギ軍団のド真ん中へ

・たった一人の戦い
超必死な士。けれど数に押されて変身解除→生身フルボッコというコンボ
囲まれて叫んでるときの声が「ニャーーーーーーーーーーーー!!!」に聞こえたのは内緒だ!

・ヒーロー登場!
あれ、下手すると士まで巻き込むよなぁ・・・・

・ズドォォォォン!!

と大爆破。変身してたユウスケはともかく、士よく無事だったな

・「こいつの笑顔は俺が守る!!」
すごく・・・主人公です・・・・
士が言ったユウスケ像はまんま五代雄介。


・変身!!
クウガのカードに力が戻り、ノリも最高潮。負ける道理がなくグロンギ軍団を一蹴

・「ちょっとくすぐったいぞ」
くぱぁで盛大に吹いた。まんま玩具版と同じような変形するとはおもわなんだ
裏側は見てはいけない

・急にヘリポートが落ちてきたので
瞬時にゴウラムに変形して真っ二つにしました
ファイナルフォームライドは一度発動すると、いつでも自分の意思でチェンジできるみたいね

・ファイナルアタックライド・・・クゥクゥクゥクゥガ!!
なんだかすごいことに。
ガミオさんあっさり退場。意外といい人もといグロンギだったのかも

・臨終
八代さん・・・

・鳴滝
いったいこいつは何なんだろうね

・きもい、さすが士キモい
ニヤニヤしながら接近するなんて・・・。けど夏みかん結構まんざらじゃないようで

・次の世界
龍騎かと思ったらキバの世界だった。
というか祖父さんあんたなにm(y

・人のために戦う
事ができるのかは今後次第


・次回「第二楽章♬キバの王子」
毎度作品にあわせたサブタイにするみたいね
糸矢先生!糸矢先生じゃないか!
今度のライバルライダーは草加のようです。

そんな感じ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
