

基本的にどうd(ry 2回目【仮面ライダーディケイド 第01話 「ライダー大戦」】

ディケイドの感想その他もろもろ
ディケイド

画像多い+長いので続きに続く!!


たいせん
しょっぱなのアバンで繰り広げられる、ライダー勢VS何か
ドランの上に龍騎だったり、ゼロライナーの上にゾルダがEOWやってたりとここぞばかりに、いろいろやってますね

そして流石ライオトルーパー、一万人は伊達じゃない、ってか多すぎ!
なんかサイガと同型っぽいフロートユニット付けて空にもわらわら・・・

ぶれいど
何気に主役ライダーだと強化体で出てたのは、ブレイドとギャレン、あと多分G3。
あれ?ブレイド恵まれてる?

ふるぼっこ
まぁ、みんな等しくフルボッコされるわけですがね

そしてOP
おp
無駄にかっこいい
ライダーズ
おもわず切り出して、コントラストかけてしまった

1わ
そして、本編へ・・・
さっきのライダー大戦は夢でした。

なつみ
ヒロイン光 夏海、多分平成ライダー初めての敬語を使うヒロイン

りゅうき
というか龍騎は何のために出てきたんじゃらほい
一体中身は誰だったんだろね

つかさ
そして主人公、門矢 士。なんか天道とたっくんを足して2で割った感じ、おもってたより我が強いというか俺様で驚いた。

つぼ
北斗爆笑拳!!・・・お前はもう笑っている・・・

ほうかい
そして、世界崩壊
魔化魍沢山
あの壁みたいなオーロラは世界の壁みたいなもんなんだろうか。

わたる
そして、出てくる渡。
なんていうか、僕がキングだ!!の調子でずっと行ったらこうなった、見たいな感じ。

というか士よ、地球が落ちてきて言う事が「危ねぇだろ!」じゃねぇよ!
もっといろんなことにつっこめよ!

つあー
そして、そのころヒロインは・・・
怪人探訪ツアー中でした。
アンデット→ファンガイア→イマジン→魔化魍と出てきて、ぼろぼろのディケイドライバーとライドブッカーを発掘。
何であんなとこにあったんだろ?そこらへん後で説明あるんだろうか

わーむ
そして士と再会・・・したのはいいが今度はワームが出現、ってあんたは、黒包丁の使い手!黒包丁の使い手じゃないか!(名前忘れた)

へんしん
でバックル受け取った士が変身してディケイドへ。
変身かっこいいな、おい
よくよく考えると頭にプレートが突き刺さって変身!と書くとすごくかっこ悪いというよりスプラッタ

かぶと
そしてカブトに変身してワームを撃退
予想以上にディケイドライバーの演出がかっこいい
カブトのスーツは昔のやつのまんまっぽい
きたく
でバイクで帰宅

555
と思ったら今度はおっおおおおおっオルフェノクが出現
今度はファイズに。ついでにオートバジンたんも

というかファイズエッジ、あんなに強かったか?

士は敵を倒したとき、刀身をシャッっとなでる癖があるみたい。
カブトのときもファイズのときもおんなじことやってたし

ひびき
そしたら今度は魔化魍とかいろいろしゅt(ry
そして響鬼になってまとめていろいろZANMETSU

烈火あんなにつよk(ry

わたる2
渡、再降臨。9つの世界が危ないから、お前何とかしろということらしい
僕の仲間ってのはオリジナルのライダーたちなんじゃろかい?

くうが
そして、クウガの世界へ

一条さんが・・・女・・だと・・・!!
本編と同じ立ち位置だったら完璧にヒロインになるね

クウガ変身!!
昔より変身音が高くなってる気がする

よこく
次回、「クウガの世界」

次は必殺技とかも見れそうです

じごくきょうだい
あと地獄兄弟とかね

tag : 仮面ライダーディケイド

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
