

とと、と、tと、とと、とdとどいた

 ニーア設定資料集とラ・イ・ジ・ン・グ193とスサノオトランザムとアルトレーネ2個目が届いた
ます
 スサノオさんの台座シールは「切り捨て御免」を貼ってみた
まぁ、正直スサノオさん出てきたあたりの00見てないんで、どの台詞も印象ないんですがね
出来は普通によくて、いい感じ。
けどデザインの関係なのでちょっと弄り辛いかな

r193
 名護さんは最高です!
なライジングイクサ。細かいモールドもきっちり再現されててカッコいい
付属品はイクサに付いてきていたものが全部付きという親切っぷり。けどWeb限なら全部に魂ベース付けて欲しいなぁ・・・

あるt2
 2個目のアルトレーネが届いたので、ニコイチにして組んでみた
なんだかすごい事になっちゃたぞ
 あ、今回はちゃんとおなかの模様はプリントされてたよ!
あると23


ニーア設定資料集はマジでファン垂涎の出来
ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)
(2010/05/28)
不明

商品詳細を見る

 ゲシュタルト計画のあんなことやこんなこと、実はあれはこれだったんだよ!\な、なんだってー!!/な事まで網羅
中でも最後のSS「失ワレタ世界」はEエンドを見たとだと、目から汗が・・・
全然期待してなかった攻略部分も結構細かく書いてあっていい感じ

 でもフィーアの年齢が設定だと「前編ストーリー 5歳」って書いてあるのに、仮面の町に来たばかりの頃のSSだと8歳と書いてあるのはこれいかに
誤植なのかねぇ・・・?

閑話休題

 ロスプラ2、NEVECがレベル80に
やっと他勢力の服が切れるお・・・

そんな感じ


コメント

非公開コメント

エミールがいろんな意味で立派になって嬉しかった

狭キ門もなかなか好きです
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
