

本、本、本。

 色々本が届いたよ!
ほほほーん

なんか微妙に今更な本が入ってたりするけど気にしない

とりあえずラノベとかはおいおい読むとして、漫画の方はとりあえず全部読んだ

感想・・・というほどでもないけど、とりあえず1巻のやつ三つだけ

・死神様に最期のお願いを
死神様に最期のお願いを 1 (ガンガンコミックス)死神様に最期のお願いを 1 (ガンガンコミックス)
(2010/03/20)
山口 ミコト

商品詳細を見る

家族全員を殺し、死刑が確定した兄の元に死んだはずの妹が死神としてやってくるって話
 なんというか展開が速くて2巻でもう終わりそうな感じ
けれど、別に面白くないわけではなく、この展開の速さのおかげでテンポよく読める。
色々とどんでん返しも多くてどんどん裏が返って、表も返る
 まぁ、もうちょっと死神としての働きとかを見てみたかったと思うけど、始まりがあれなので仕方ないかなと


・狂想のシミュラクラ
狂想のシミュラクラ 1 (ガンガンコミックスONLINE)狂想のシミュラクラ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/04/22)
吉村 英明

商品詳細を見る

一瞬シミュラララと空目してしまったのは内緒だ!
 内容としては、なんていうか・・・和風ローゼンメイデン?
ちょっとというか結構違うような気がするけど骨子は似たような感じ
お父様がお兄様(シスコンド変態)、ローザミスティカが妹の身体の一部、ドールが奇械っていう妹を模した人形
 後はまぁ変身ヒーローみたいな要素も入ってて、主人公がペルソナ4の主人公のペルソナっぽい人形(またはスマートなディスヌフ?)に食われて(!)戦う(まぁ1巻だと殆ど人形側が勝手に動いてた感じだけどね)
キャラも比較的立ってる感じで面白い
2巻以降が楽しみ


・絶対少女聖域アムネシアン
絶対少女聖域アムネシアン (1) (角川コミックス・エース 35-14)絶対少女聖域アムネシアン (1) (角川コミックス・エース 35-14)
(2010/05/01)
介錯

商品詳細を見る

なんというか・・・感想書き辛い
変態多数登場、おっぱいおっぱい、こんな可愛い(ry、腕プッツン
以上!


つかよく考えて見たら、この三つ全部妹要素入ってた
しかも微妙に全部重要ポストという

まぁそんな感じ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
