

存在すら捨てて

 ーアDエンド終わったーー!

なんかすっごい脱力感に襲われたけどきっときのせい

とりあえず「プレイ時間15時間以内にクリア」のトロフィーゲットの為、イベントとかクエストとか殆どすっ飛ばしながら進行中

残りボスは後5体!残る時間はもう8時間半を切った!
果たして私は15時間以内にクリアできるのか!?

乞うご期待!


閑話休題

 喰霊-零-のBD-BOXが出るらしい
イヤッホーゥ!!と思ったのも束の間、発売日を見るとそこに書いてあったのは
2010年7月23日発売
という悪夢・・・を見たんだ。
・・・そう続けたいが、これは現実ッ・・・!紛れもない現実・・・・ッ!

 正直どうしようもない
少なくとも9月まではよっぽどの事(特別収入が入る等)がない限り、余裕NOTHING
で、9月まで待ったとしても、初回限定生産でどれくらい出るかわからないから在庫がなくなってる可能性大

どうしたらいいんだろうか・・・

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
(2010/07/23)
水原薫相沢舞

商品詳細を見る



コメヘシン
>>32さん
テュランは最終ダンジョンで株を上げすぎだと思います

・・・そんな感じ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
