

独善

 ーアBエンドクリアー!

 いやぁ、やればやるほどストーリーが鬱暗くなっていくゲームも珍しい
しかし、この2週目で色々なキャラの見方が変わったなぁ
けどロボ山の弟、テメーはダメだ。1週目でもダメだったが、2週目だともっとダメだ

あぁそういやお金を微妙になんと工面して、ちょっとだけ目処が立ったんでサントラ注文した
ただ発送が遅いんで、キャンセルしてiTurnesで買おうか迷い中

そのついでにAmazonでレプリカントの値段を見たら特典なしなのに9000円超えてて吹いた
いくらなんでも足元見すぎ

閑話休題

 超次元ゲイムネプテューヌの発売日が7月29日と聞いて安心した今日の夜
超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版)(2010年夏発売予定)超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版)(2010年夏発売予定)
()
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

まぁ一応注文はしてあるんだけど、キャラデザとカスタマイズが出来るってところで惹かれてるだけだから、今後の情報如何によってはキャンセルするかも
財布の事情もあるしね

あとは白騎士2の発売日がいつになるのかが気になる。
夏発売らしいが地味に8月も苦しくなりそう(ハードボイルダー&S.H.F.CJXの発売が8月らしい)なので、8月に出るなら末ぐらいに出てくれるといいな(願望)

まぁ往々にしてこういう願いは打ち砕かれる(最近だと武装神姫BMとか)ので気を付けなければ


コメヘシン

>>32さん
最初に名前を決めるってところで(?)ってなりましたが、Aエンドラストのあれで(!)になりました
あの使い方は卑怯すぎます

そんな感じ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
