

あれやったり、これやったり

 学校始まったりしましましたが私は元気でもないです

まぁそれはそうと、この前バーゲンセールの時に買ったアッセンブルボーグが届いてた

アッセン
ガチャガチャやってるだけで楽しい

バレルズスピーダー欲しかった喃・・・


閑話休題

 北斗の拳を初めて全巻読んだ
ジャギ様のひどいぼっちっぷりに全俺が泣いた
あとファルコさんの出番の薄さにも・・・・
・・・元斗編は必要だったのだろうか・・・

まぁ面白かったからいいけどね

 そうそう初めて見たといえば春アニメもぼちぼち見てる
とは言ってもエンジェルビーツと荒川アンダーザブリッジぐらいだけど

 エンジェルビーツはなんか全体的な作画的に違和感が
天使の作画はいいんだけど、日常とかの作画がなんかこうちょっとずれてる感じがする
まぁだーまえ脚本だし多分最後まで見ると思う。設定とかは結構好きだし

ただバンド要素は必要だったのだろうか・・・?

 荒川は全体的にテンポがよくて面白い
どうでもいいけど最近真綾ボイスがかなり好きになってた事に気付いた

多分原因は式とティリア

そんな感じ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
