

手に入るもの、手の届かないもの

 PCのスピーカーが新しくなりました
前までのスピーカーよりも小型なので、机のスペースが一気に開けた!やったね!
音質等も結構いいので満足満足

で、発送メールが来てたのに気付かず
佐川「アマゾン様からお荷物が2つ届いています」
私「!?
とちょっと焦ったコレも届いた
紅 kure-nai4巻『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)紅 kure-nai4巻『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
(2009/12/01)
片山憲太郎・山本ヤマト

商品詳細を見る

電波的な彼女OVAのほうは本編をある程度削りつつも、大筋はちゃんとやってていい出来
紅4巻はリンさんの出番が増えて、切彦が異常にかわいくなってた。これは、首チョンパ前のっサービスか!?

閑話休題

 今日というかついさっきの話なんですが、ニトロの公式サイトに行ったんですよ。
でね?冬コミの出展情報が出てたんですよ、えぇ。
どーせ行けないから、意味はないけれども見てみたわけですよ。

“装甲悪鬼村正セット”
え?

“装甲悪鬼村正 2010年カレンダー”
“ニトロプラスの悪鬼(絵描き)たちが、下着姿の女性キャラクターを描き下ろした2010年カレンダー。正直な話、下着姿を逸脱しているイラスト多数!? このカレンダーは本編への釣りです。みんなにーげーてー。”
!?

“装甲悪鬼村正 悪鬼の巻”
“主人公・湊斗景明から名もなき骨董商まで。原画担当“なまにくATK”による、登場人物のデザイン画を一冊にまとめたキャラクターデザイン集。”

!!!!!!

“装甲悪鬼村正 装甲の巻”
“メカニックデザイン担当“石渡マコト”による、劔冑のデザイン画を一冊にまとめた劔冑デザイン集。本編未登場の劔冑も多数収録。”
!!!!!!!!!!!!!

“コミケ77購入特典 装甲悪鬼村正 悪鬼の巻&装甲の巻 特製スリーブ”

“「悪鬼の巻」と「装甲の巻」をひとつに纏めて収納できる“なまにくATK”描き下ろし特製スリーブをプレゼントいたします!”
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

“装甲悪鬼村正 善悪相殺絵馬”
“なまにくATK”が描き下ろした、血しぶき舞う「招き三世村正」が描かれた絵馬。”
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


orz
何なのこの神セット・・・
けどきっとお高いんでしょう?と値段を見ると
“5000円”
と輝く数字が!?あれ、なでこスネイク延期のおかげで浮いたお金が5500円・・・

 だが届かない!物理的に届かない!!!
距離が遠い!流石に九州から東京は遠い!!遠すぎる!!前から行く予定を立てていたならまだしも、1ヶ月で旅行資金捻出というのは無理がある!
しかも端っこだから余計に無理難題ッ!!

・・・・あきらめるしか・・・ないのか・・・・

【急募】装甲悪鬼村正セット買ってくれる人

とでも言いたいよ・・・ほんとに


コメ変シーン

>>エグゼブさん
こちらこそ初めまして
カスタムテーマDLありがとうございます。
まぁ、殆ど自分のために作ったものですので、結構アレな感じですが、
もし満足していただけるのであれば幸いです。


そんな感じ

コメント

非公開コメント

ニトロセット

お返事ありがとうございます~
ニトロセットは自分も欲しいですね~^^
今は通販で出ることを祈っております!
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
