

ダブルTWO2nd

 日は良き日だ

PSPo2だけかと思ったら、アサシンクリード2まで一緒に来るとは・・・・

PSPo2&AC2

アサクリ2はフィレンツェに戻ってきたところまでやってみての感想
・前作のような同じ様なことの繰り返しにはなっていない(今のところは)
・いろんな要素が追加されて(人を雇う等)やることも増えているけど、そこまで面倒には感じなかった。
・あとモーションも前回より不自然さが減って滑らかになってる。
・収集要素が旗ではなく羽根になってた。ある箱にしまえるので、本編のほうにも関わるっぽい
・弟の顔怖い
普通に面白い。ただ前作より区切りが明確になっていないので、やめるタイミングが難しい
気付いたらずっとプレイしてしまいそうだ。

PSPo2はやはりあれは体験版だったんだなと再認識
やはり製品版はすごかった!
としか言いようがない


閑話休題

PCの右スピーカーがお亡くなりになったので、これを機にスピーカーを買い替え
サンワサプライ 木製2.1chマルチメディアスピーカー MM-SPWD3BKサンワサプライ 木製2.1chマルチメディアスピーカー MM-SPWD3BK
()
サンワサプライ

商品詳細を見る

とりあえず明日には届くはず!

そんな感じ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
