

CUSTOMするお題

 ふむ、カスタムテーマって作るの難しいね

ということで黄泉様のカスタムテーマを作ってました。
といっても壁画二枚と第一階層のアイコン、それと効果音つけただけですが。

まぁ、三話までしかないので残りの階層はぼちぼち作っていきますよ

黄泉テーマ

こんな感じ


ということでダディから人生初のバトンをもらったので、やります

・・・嘘にはしないと思うよ

・・・大人・・?
【性格バトン】

性格バトン

〇何型?
B

〇自己中?
人間は往々にして自らの利益になるように動こうとする。
私はその本能ともいうべき行動原理にに忠実に生きています

つまりは自己中

〇長所は?
ないと思う

〇短所は?
無量大数ほどあります

〇泣き虫?
どんなときにでも涙が出ることはなくなりましたな

〇すぐ怒る?
やっぱり人間は自分の感情にある程度素直であるべきだと思うんだ


・・・嘘だけど
まぁ、怒りやすいとは思う

〇めんどくさがり?
肯定しかできません

〇気分屋?
YesかNoかといわれたら、道端に落ちている石ころぐらいYes

〇八つ当たりする?
できるだけ物には当たらないようにします。壊すともったいない
機嫌が悪いときは態度が悪くなる

〇怒鳴る?
どうだろう?
最近そんなことないから、否で

〇命令する?
しているかもしれません

〇物に当たる?
さっき書いたように、壊れるともったいないのでできるだけ自制します

〇優しい?
自分に対して好意的な人には優しいかもしれません

〇毎日笑顔?
その日の出来事による

〇遠慮無くなんでも言う?
感情を忌憚なく発言することは悪いことではないと思うよ
つい言っちゃうんだ!なことはある

〇わがまま?
「自らの欲望には出来るだけ忠実に」がモットーですので

〇大人しい?
多分大人しい部類にはいるよ

〇無愛想?
人による

〇どちらかと言うと姫?悪魔?
さぁ?
姫ではないな、確実に

〇ズバリ性格は良い?悪い?
性格が良い、悪いは自ら決めるものではなくその個人の周りの他人が判断するものであると思う

ということで悪い

〇自分で思う性格は?
NEET体質駄目人間的性格

〇人に言われることは?
あんまり自分について話題に出ないからワカンネ

〇男女関係なく友達の理想は?
話が合えばそれでいい

〇好きな異性の理想は?
同上

〇最近言われて嬉しかったことは?
特になし

〇バトンの送り主の顔は見たことある?
残念ながらない、物理的な距離は遺憾ともしがたいものなので

〇バトンの送り主の印象は?
ダディ

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ
回す人なんかいませぬ

放置する人ありて、拾う人あり



つーことで終わり

なんだかんだでこれまでの記事の中で最長な気がしないでもないが、
多分気のせい

今回はこれで終わり

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
