

亀と鳥と蟲と邪神

 メラBD-BOXキター----------!!

やっぱり平成ガメラ3部作はいい
怪獣デザインも雰囲気もすべてがツボだ

パッケージの3D部分が綺麗に浮かび上がって感動した

レプバンボ

レプバンブルも届いた
結構劇中に近くて満足
黄色が写真とかで見るよりもオレンジがかった色だった

稼動範囲はまぁ・・・そこそこな感じ
リボだったり関節技とか仕込めば、かなりいい感じのTFアクションフィギュアになりそうである


ネトラジ、結局今月やらなかったな
来月にはしよう

ゲスト募集してみよう
なんとなく
まぁどうせこないだろうけど


そんな感じ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロストレグナム2

ロストレグナム2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロストレグナム2」へ!

コメント

非公開コメント

No title

ラジオ自分挙手しますw

No title

ラジオ楽しみにしてたから今月やらなかったのはざんねんですwww
ゲストとかは来なくてもいつもの面子で行けば大丈夫だと思いますよww
自分はいつものがいいですけどwwww
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
