

白騎士を辞めることにしました

 騎士アプデキターーーー!!

ジオラマが意外と面白い
町を成長させると買える合成用素材がどんどん増えて、夢ひろがりんぐ

けど自分のデータが転生1回しかしてないのにはへこんだ


地雷踏んだ

地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること




[自己紹介]

HN:LOAD
性別:野郎
職業:学生
病気:特にない
装備:なし
性格:めんどくさがり
口癖:知らん
靴のサイズ:29.5
兄弟:いない

[好きなもの]

色:黒
数字:0
動物:特にいない
飲み物:クリスタルガイザースパークリングレモン
花:ない
男性アーティスト:その時々によって変わる
女性アーティスト:同上
携帯:T-01A
カンニングしたことある?:ない



[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:ない
ウソついたことある?:私の人生の74%は嘘で出来ているかもしれない
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:ないといいな
人を利用したことある?:あると思いますか?
使われたことは?:どうなんだろうねぇ
髪染めてる?:No
タトゥーしてる?:Not
ピアスあけてる?:N
浮気したことある?:浮気と定義されるような状況にない
痴漢したことある?:ない
されたことは?:されるような状況にいない
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ねーよ
何かを盗んだことある?:ないと思います
拳銃手にしたことある?:な

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いない
お酒飲む?:飲んだ事ない
ジェットコースター好き?:嫌い
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:特に思わない
もし地球に自分しかいなかったら?:生きる
ピアスあけたい?:あけたくねぇ
掃除好き?:あんま好きじゃない
丸文字?:汚染されている
ウェブカメラもってる?:持ってたけどぶっ壊れた
運転の仕方知ってる?:自動四輪車なら
ゲーム内でのジョブは?:トゥーヒューマンならベルセルク


[今現在]

今着ている服:さぁ?
匂い:???
髪型:後ろでまとめてる
今したいこと:時を止めたい
聞いてるCD:The Next Decade
1番最近読んだ本:化物語
1番最近観た映画:劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー &侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
1番最後に電話で喋った人:親
初恋覚えてる?:覚えてない、というかしたことねぇ希ガス
愛してた?:だからねぇって
新聞読む?:取ってない
ゲイやレズの友達いる?:いないと思う
ゲイやレズ?:NO
奇跡信じる?:信じるときも無きにしも非ず
てか成績いい?:あんまりよろしくない
帽子かぶる?:被らない、つーか帽子がない
自己嫌悪する?:何時でもLet's自己嫌悪!!
死ぬまでに一度したいことは?:死にたくねぇ
何かに依存してる?:なんかいろんなものに
何か集めてる?:趣味のものを色々と・・・・
身近に感じられる友達はいる?:さぁてなぁ・・・?
親友はいる:いると思うような気がするかもしれません
自分の字は好き?:好きではない
最後に一言:そんな感じ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
