

なん・・・だと・・・・!?

 イカイオーが届くのが火曜日!?ゆるせねぇぇええええ!!

Amazonなにやってんだ!


なんかダディからバトンが飛んできたのでやる

【キャラ連想バトン】
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

・・・・10人・・・・・・だと
んなに知り合いいねぇよ

あと、あげられたキャラについて語らないといけないらしいので、語る
幽汽

面ライダー幽汽、「劇場版 さらば電王 ファイナルカウントダウン」
登場する悪のライダー
フォームについては2種類あり、ゴーストイマジンが良太郎に憑いて変身するスカルフォームと死郎が変身するハイジャックフォームがある。

この二つのフォームの違いとしては
・頭部の電仮面中央部の意匠が異なる
電仮面自体は同じ幽霊船?のようなものであるが、スカルフォームでは骸骨が中央に来るのに対し、ハイジャックでは電仮面変形時に骸骨が収納されて赤いレールになる
・マフラーのカラーリングが違う
スカル→シャンパンゴールド、ハイジャック→赤
・使用武器が違う
スカル→ゴーストイマジン固有の剣
ハイジャック→死郎が使用する鞭、独楽、サヴェッジガッシャー
がある
また、ハイジャックになると口のサイドの部分に赤が付く、など細部にも違いがある

ちなみにガオウとデザインが似通ってるのは、ガオウのスーツを改造して作ったため(らしい)
そのおかげか、魂web上でフィギュアーツ幽汽が発売された後、フィギュアーツガオウも発売される事になった。(現在ではどちらも予約は終了している)

スカルフォームの方が登場時間は長いのだが、死郎の台詞やキャラクター(「またソラが泣くぅーー!!」等)によって、個人的にはハイジャックの方が印象深い

どうでもいい話だが、スカルフォーム(ゴーストイマジン)の声は最近でも絶望先生だったり、ティエリアだったり、犬神君であったり、最近では阿良々木 暦であったりする神谷浩史である

とまぁこんな感じで

電王のライダーの中だとトップクラスに好きなライダーだけど、何故に幽汽・・・・・?

回しても殆ど回ってる人たち
ダディ@ポムギ・バッカス→カナン
あいあん          →テイガー
32さん →マーカス・フェニックス
Mr.あんだーそん  →Besさん

後は知らん
持って行きたい人は持ってってくれ


あ、6000Hit超えてる


そんな感じで

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
