

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第24&25話 シンケンジャーの世界+シンケンジャー21話

 てディエンドのせいじゃね?

という事でシンケンジャーの世界

夏蜜柑のヒスが怖い、意味がわからないわけでもないけど、ちょっと荒れすぎな気がする

というか士の事を知らないんだから、比較的常識的な反応じゃなかろうか>流ノ介達

あと、やつあたりいくない


あと今回は結構士が結構へこんでた。やっぱ毎回、悪魔悪魔言われるのは堪えてたらしい。
いい方向か悪い方向かは置いといて、世界を変えてきたしなぁ


殿はカッコよすぎる・・・・。ライダーフォーマットで変身がヤバイ
もう次回からコレでやってほしい
ディスク装着、火炎の舞もスタイリッシュに


あと鳴滝イリュージョンがキモイ
あっちいったりこっちいったり、いい加減に白


チノマナコにニノ目がなかったのはライダーに変質したからか?
つーかディエンドチノマナコが強すぎる。やっぱ中の人か


シンケンジャーとの共闘は普通に燃えた
クウガの久々の活躍に俺歓喜!
けどCM明けでぼこられてて、あぁやっぱりか・・・・と
クウガはあんまアーマーないから結構なじんでた気がする

FAR・・・レッカァダイザァントゥ!は武器強奪してから色が戻るのね
大筒でもなく普通になんか飛ばしてた。ディケイド補正か
コレから先使う事・・・・ないだろうなぁ・・・

ブレイド・・・・敵に使役されるわ、殿に盾にされるわ、強制FFRさせられるわで散々だった。
いいぞもっとやれ


源太はかーなーり被害者だよなぁ・・・・
イカちゃん誘拐されるし、誘拐犯も話きかねぇし、チノマナコ強いし
おかげでシンケンの方もロボ戦だけ(しかもあっさり決着)
出番が・・・・

あとやっぱり今回のはディエンドのせいだと思うんだ
ライダーが生まれた→海東がディエンドライバー奪われたせい
だし
今回士達がやってた事ってクロコギアディケイドとかぐらいしかない気が・・・・



総評
なんかネガとディエンドが駄目だったせいか、最近ネガティブに見てたけど今回は普通に面白かった
まぁちと夏蜜柑のヒスがくどかった気もするが
キバーラがCGだったからよし(?
シンケンの方はいつもどうり面白かった

「次回!仮面ライダーディケイド!!」
ヴァッ!!アーエ゙ッ!!
待望のRX・・・いやてつをの世界
アポロガイスト、ブラック、バイオライダー、ロボライダー登場!!

だが脚本は米さん
・・・不安だ・・・・・


そんな感じで

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
