スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第20話 「ネガ世界の闇ライダー」

 ーガ!オーガ!オーガ!


はじめての井上脚本

・帰って来た元の世界?
元の世界へ帰ってきたらしい士一行
そこへおとん登場!
やっぱりおとんはおとんだった
何気に夏蜜柑ユウスケの服で手を拭いてやがる

・TGクラブ
すごく・・・痛いです・・・
夏蜜柑も結構アレだったんだな

・完璧な写真
まともに写ってた写真
コレの原因はいったい・・・

・背後に来たる鳴滝
わざわざ背中合わせに出てこなくても・・・・
前回と違い爽やかに士を祝福する鳴滝
何故に

・仮面ライダーシャンゼリオン
店に入ってからの一連の流れをどっかで見たなと思ったら、シャンゼリオンでほぼ同じ事やってた
なんかユウスケもいつもと違って、速水みたいな口調&性格になってるような・・・・
あと士の服も暁っぽい感じが・・・

・TGクラブその2
盗みネタはまずいんじゃなかろうか
あと先生がカマっぽい
写真の中でダークライダーに殺されるTGクラブメンバー
けどなぜかまだ生きてる、さて?
千夏が持って来て埋めたのがケータッチなんだろうか

・オルタナティブ先生=授教ブィテナタルオ
先生 は オルタナティブ だった!
わーお

・迎歓な烈熱
オーガ!オーガ!オーガ!
ダキバまさかのおとん変身で登場
何気に龍騎は一番カメンライド数が多いんじゃないんだろうか

・失われた力、もう一人の夏海
カードを拾い集めようとするディケイドがすごく哀れっぽい
なぜかいるもう一人の夏海

ネガの世界・界世のガネ
この世界は元の世界ではなく、反転したネガの世界
だから10個目の世界に士たちは来た事になる
人間は殆ど殺され、怪人やダークライダーたちがそれになり変わる形で暮らしている世界
だから反転された世界
反転だから夏海がもう一人いてもおかしくはない
で、士の写真がまともに写るのも多分、下手が上手いに反転されてるから・・・かな
士が運がよかったのは反転・・・・なのか・・?
おとんが迎えたのも、渡(息子)が送り出したからかね

「次回!仮面ライダーディケイド!!」
・そのサブタイはねーよ
・嫌な予感しかしないケータッチの登場方法
・堂々登場コンプリートフォーム
の3本でお送りする・・・のか?


じ感なんそ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。