

一夏はラウラの嫁!

 回の更新から約一ヶ月経ってる件について
テストとかドラキュラHDとかアルカナとかがわr・・・・いや私がサボってただけですね、はい

 オーズももうTVの方でタジャドルが出てきたり、メダルの移動が激しくなって非常に面白いことになってるんだけどね。感想を書くモチベがががが

言い訳終了
とりあえず最低週一だけでも更新していこう。うん

閑話休題

今季のアニメもぼちぼち見てます。今のところISとマギカ☆まどかが個人的にツートップかな
次点がメリーとゴシック

ISに至っては自分でもビックリするぐらいドハマリして、BDはもう全巻注文済みでござる。あとサントラも
 まどかも曲がめちゃくちゃ好きなのでサントラ欲しいんだけど、BD同梱とかだったら嫌だなぁ・・・その可能性がかなり高いけど。初回特典に毎巻CD着くみたいだし
流石に毎月BD2巻は無理があるのう・・・
 まぁサントラが出ることを祈ろう


そんな感じ


2010年東京の旅

 いうわけで行ってきました東京、もといコミケ

29日
 始発でコミケへ。一応ルートは確認していたものの、東京メトロの乗り換え場所がわからなくて右往左往してしまったせいで若干遅れてしまった。初見殺しにも程があるわー
で、ビックサイトに到着してコミケ開場待ちの列に並ぶ。4時間立ちっぱは足に来た・・・
まぁその並んだ列のちょっと前に32さんがいて、ガチャのガタキリバをもらいました

 開場後は激流に身を流され西ホールへ流れ着き、その後ニトロブースで村正セットを買うために企業ブースへ
結構並んでたんだけど、流れは結構早かったので並ぶことに。
その最後尾がスロープの途中で、並ぶために登っている最中に脚がつってしまったものの、後ろから人も来ているのもあって気合で登って並びました。

 村正セット購入後、ダディたちと合流。まぁなんか色々話しながら32さんと、一人で来ていたらしいmitukiくんと合流。実際に会うとなんか違うのかなーとか思ってたけど、なんにも変わりませんでしたまる

 その後、新宿で飯を食ってちょっとヨドバシカメラに寄った後、崖生収録のためにあいあん、あんだーそん、ダディが離脱
 大体その時が3時半ぐらいで時間があったので、mitukiくんと32さんと新宿を回ることに
ただそのあと32さんが直で帰れる路線があったので、mitukiくんと2人で本屋と画材屋を回って29日は終了


30日
 は、親戚に連れられスカイツリーと浅草へ連行
スカイツリー生で見たけどあれね、一応デカイね、うん。でも遠目に見た時がなんか地味
夜はライトアップするから別にいいだろうけど、昼間はただの白い塔だから東京タワーほど分かりやすい感じはしなかったなー
 後帰った後に3日目のサークルチェックをして30日は終了

31日
 コミケ最終日。32さんもこれなかったのでボッチで参加
いやはやすごい人でござった。あとあの場所の空気は非日常感があって非常に楽しかった。
いくつか売り切れてたり、列がすごすぎて諦めたところはあったものの欲しいところは買えたのでヨカッタヨカッタ

いつか出す側で来てはみたいなーと思ったり。そのためにはもっと絵とかがんばらないとねぇ


だいたいこんな感じでござった


とりあえず今年末までに就職が決まって、お金の都合がついたらもう一回行きたいなーと思ったり
まぁお金はともかく、就職が高すぎる壁ではあるんだけどやるしかないね



後昨日書いた年賀絵

もっともっと精進せねば

そんな感じ
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
