

犬とか狐とか鬼とか幽霊とか超能力

霊祭りだオラー!
というわけで、喰霊11,12,0+巻&零のBD-BOX買ったどー!

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
(2010/07/23)
水原薫相沢舞

商品詳細を見る
喰霊 (11) (角川コミックス・エース 160-12)喰霊 (11) (角川コミックス・エース 160-12)
(2009/12/26)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る
喰霊 (12) (角川コミックス・エース 160-13)喰霊 (12) (角川コミックス・エース 160-13)
(2010/07/26)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る
喰霊0+ (角川コミックス・エース 160-15)喰霊0+ (角川コミックス・エース 160-15)
(2010/07/26)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る

ハッピーエンドで良かった良かった・・・
書き下ろしの後日談がもうね・・・涙腺に堪えるワー
 BD-BOXのほうも画質も良くなってるんでとても良い、良いぞー!そして零を見た後に原作を読むとまた涙腺がガガガ・・・

閑話休題
 喰霊を買うついでに色々漫画を購入
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレーットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレーットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/07/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る
黄昏乙女×アムネジア 3 (ガンガンコミックスJOKER)黄昏乙女×アムネジア 3 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/07/22)
めいびい

商品詳細を見る
東京ESP (1) (角川コミックス・エース 160-14)東京ESP (1) (角川コミックス・エース 160-14)
(2010/07/26)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る

 いぬぼくは相も変わらず凛々蝶様がかわいすぎる。あと表紙の野ばらが野ばらだって気付くのに結構時間かかった
アムネジアの方は夕子さんかわいいよ夕子さんだけじゃなく、夕子さん怖いよ夕子さんが追加されたでござるよ!
小此木さんが貞一より年上って事実にびっくりだよ!

んで、瀬川先生の新作、東京ESPはなんていうか普通に面白い
ヒロインの決め技の蹴りがどう見てもライダーキック

 あと、トトリのパーフェクトガイドも届いた
トゥルーエンド達成条件が難しすぎる・・・まぁネプテューヌ伸びたし、夏休みの間にやろうかねぇ


閑話休題ツー
 更新してない間にあった事
・白騎士一応の全クリ、ただヴェルガンダ踏破で本当の全クリっぽいのでGRをあげねぇとなぁ・・・
・テストガガガガガガ
 あれ・・こんだけしかねぇ・・・

あーそうそう一昨日の話だけど2年半ぶりに実家に帰ってきた。地元マジで何にもねぇ・・・
たなに
たに
 自分の部屋にいったら色々ぐっちゃぐちゃになってひどい惨状に・・・ドウシテコンナコトニ・・・
まぁ2年も放置してたから仕方ないね


そんな感じー


6:4

 在のバトマスと白騎士の比率

木曜日には届いていた武装神姫バトルマスターズフィギュア同梱版
ばとますはk
中身
 箱でけぇ!(第一声)
対比用にアルティメット置いてみたけど、物凄い小さく見える・・・
組
 神姫の方もいじってみたけど、パーツ分割が多くて組む択が半場ない。ストラーフも指が個別可動したりと初代でアレだったところが良くなっててとてもベネ!
 ただ白子の首がすっごいプラプラなのが気になる。模型裏見てみたらなんか同じこといってる人がいたんで、仕様かねぇ?

 ゲームの方はあんまり期待してなかったんだけど、これが存外におもしろい
ロードが長い以外は得に不満点はなし
 ゲーム中に登場する武装神姫のモデルもローポリながら結構いい感じ。アクションも以外と頑張ってて、パーツの組み合わせ次第じゃ結構な高速戦も出来る
感じとしてはパーツカスタムできるガンガンかね


まぁそのせいで白騎士がおろそかになって、エルダー装備は手に入れたもののまだレッドホーン島ですよ
仕方ないね

コメヘシン
>>32さん
ラスボスに有効みたいですね。早く殴り倒したいです


そんな感じ
 

ねんがんの あーくないと を てにいれたぞ!!

 アころしてでもうばいとる

 まぁ初期武器が素朴すぎる+見た目があまりにも素朴すぎるせいでめがっさ地味ですがね
つかなんで初期カラーが緑色なんじゃー!

 と、ナチュラルに白騎士の話題から始めたけど、来てました白騎士2
先週の金曜ぐらいに。
 色々すったもんだ(佐川が住所を2回間違えて届かないところだった)はありましたがね


 それは置いといて、今回の白騎士は前回の不満点が殆ど改善されててマジ楽しい
GRも上げやすくなってるし、戦闘が本当に別ゲー化してる

 前作は、弱点攻撃属性(斬、刺、打の3つ)で攻撃しなくても別に問題なかったんだけど、今作はそれぞれの弱点属性で攻撃するか否かで与えられるダメージ量が全然違ってくるようになった

 例えば、斬属性が弱点のボア系に打属性の攻撃で攻撃しても、斬属性で攻撃した時のダメージの2分の1程度のダメージしかでなくなかったりする

 不満点がないわけではないけど、前作に比べるとかなり良ゲーになってると思う

白騎士物語 -光と闇の覚醒-白騎士物語 -光と闇の覚醒-
(2010/07/08)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




今日のところは
そんな感じ

SAIは投げられた

 騎士もkonozamaだよこのやろう!
まぁ、堺発送だから明日には届きそうだけどね

 それはそうと、SAIを導入してみた
前から使ってみようと思ってたんだけど、そのときはまだ64bitのVistaに対応してなかったんであきらめてたんだよ

 で、昨日なんとなく見てみたら、対応してたので試用版をDLして使ってみたわけだけど・・・

なにこれ・・・すごく・・・描きやすいです・・・

手ぶれ補ぱねぇな・・・
ゴスセラリベ
んで、今昔描いたダディ原案のゴスセラフをなんとなくリベンジしたくなったのでリベンジ中
つか勢いで描いたから前とデザイン違う・・・
あとフリルめんどくせぇ・・・


そんな感じ

いてた

 CS届いてた
cっそのた
ボコボコにされる日々を送っておりまする

あとアルトアイネスと紅5巻も届いていたでござる。

アルトアイネスはアルトレと一緒でとてもいい出来
紅はコミックスの方だけ読んで、OVAの方は未見
コミックスの方えらくリンさんと切彦の好感度上がってるけど、原作だとリンさんギロチンに首ty(ry


そんな感じ

 日も届かない

多分届くのは明日
ヴァーーーー

CSやりたいでござるよ・・・


CSが届かないのでラムダ描いてた


トトリはバッドエンドとジーノエンドを見た
残りのEDはゆっくりやっていくつもり


そんな感じ

 
 か
 な
 いコンティニュアム
           シ
           フ
           ト

         こ
         れ
         が
   現実の
   力だ!


orz

見事なまでのkonozama。
もう笑うしかネーヨ・・・

そんな感じ・・・
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
