

Kの様

 konozamaだったトトリが届いたよ!
ととわふお師さん
クドわふと一緒に

とりあえず今はトトリ充中
結構品質とか期日とかがシビアで難しいね、おもしろいけど
果たしてCS到着までにクリアできるのか・・・


クドわふの方はとりあえずインスコだけ
ちょっとやったら止まりそうになかったから、後でゆったりまったりやるお!



そんな感じ

4人目か・・

 トトリがkonozamaでござる

ウオー・・・

なんかクドわふと一緒に明日に届きそう
CSがクルマデニクリアシナケレバ…


それはともかくオリキャラ4人目
4号
4号さん(仮)

後残り2人分・・・

ついでに書いたテイガーさん

n-
pixiv見れない人用
唐突に思いついただけー

コメヘシン
>>32さん
正直資料探すのが大変でした



そんな感じ

申し訳なさの嵐

 アクセス解析みたら、メテオさんストライクです!の作者の人がうちのブログを見に来てた

なんというかすごく申し訳なく感じたでござる・・・

面白かったし、2巻も買うつもりだよ!



閑話休題

 オリキャラ3人目描いた
V3
3号さん(仮)
後残り3人


コメヘシン
>>32さん
こうてすか!?わかりません!
M2gou


そんな感じ!

雨G雨

 今年始めてのGとの遭遇

唐突にあの黒いものが見えるとやっぱりびびる
今年はあんまり出会いたくないものだ

閑話休題

 オリキャラのデザインが一応まとまったんだけど、気付いたら6体分デザインしていた
何をいtt(ry

とりあえず形としてまとめる為に描いてみる
1号2号
とりあえず1号(仮)と2号(仮)
まぁ設定とかはある程度決めたんだけど、未だに名前を決めていないという
なんかいいのあったら言ってくれ

漫画の話
昨日大雨の中漫画を買いに行ったんですよ
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る
これ
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る
とこれ
メテオさんストライクです!(1) (KCデラックス)メテオさんストライクです!(1) (KCデラックス)
(2010/04/16)
たくじ

商品詳細を見る
とこれ

2つともよかったんだけど、特に妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)がかなりよかった
表紙は少女漫画っぽいけどこんな人↓
sm
が出てきたり、美人だけど変態な雪女とか、自称不良の豆狸とか出てきてそんな感じは殆どしない

何より凛々蝶様かわいいよ凛々蝶様
あ、一人称が「僕」だけど男の娘とかじゃないから安心して欲しい

とりあえずこれはおすすめだ


コメヘシン
>>ダディ
正直、氷室さんいなかったら注文してない



そんな感じ

気が付くと1週間

 れ、もう週末・・・・?

なんか白騎士のGRを10にしてたらいつの間にか一週間が経っていた・・・何をi(ry

あとはまぁ気が付いたらクドわふたーを注文していた・・・ッ!何をいっt(ty

クドわふたー 初回限定版クドわふたー 初回限定版
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る


ぶっちゃけサントラと科学部部長に惹かれただけなんだけどねー

閑話休題

 リベンジオブCS
CSをまたやりにゲーセンへ行ってきた
とりあえずアンリミハザマにリベンジ成功
相変わらず全然コンボ出来てないけどね

ただアンリミハザマに蛇翼崩天刃で蹴り上げらて、着地の瞬間に蛟竜烈華斬を決められた時は吹いた


そんな感じ

究極の闇

 ィギュアーツ鯛焼き名人アルティメットフォーム届いた!
アルティメツ
ヤバイ・・・カッコいい・・・
ライジングアルティメットもかっこよかったけど、やっぱりアルティメットのかっこよさは別格だわ
早くダグバと殴り合いさせてぇ・・・

どうでもいいけどユウスケアルティメットより、五代アルティメットの方が好きだぜ


閑話休題

 近所にBBCSが置いてあるゲーセンがあったので昨日行ってきたでござる
一回だけラムダでアーケードモードをやってきたんだけど、アンリミハザマにボロ負けした・・・
コマンド出ないわ、立ちDの後に4D振ってしまうわもう散々

 で帰ってきてからWiki見てみたけど、殆ど別キャラ化してて吹いた
コンボとかも見てみたけど、殆どアク2が入ってるせいでCTだと殆ど練習できないという罠
WAO


空境の話
 殺人考察(後)やっと見た。
「」と黒桐との会話がなかったのは残念だけど、その他は素晴らしい
やっぱ空境はいいものだ


そんな感じ


進化した騎士

 騎士2の新しいPVやべぇ


やだ・・・普通に面白そう・・・

戦闘がテンポよくなりすぎてもはや別ゲー
一気に楽しみになってきたぞ!

 もっと画質がいいのとシステムを細かく紹介したPV2はようつべにあがってるのが見つかんなかったので
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/2nd/index.html
↑の公式から見てみるといいと思うよ!

特にPV2は見るべきだZE

 トトリが来るまでまだ間があるし、それまでちまちま古の鼓動の方をやっとこうかねぇ・・・
けど、殆ど一人でやれる事がないんだよな・・どうしたもんか

閑話休題

 いい加減殺人考察(下)を見ようと思い、俯瞰風景から順に見直し中
やっぱ面白いなぁ

今の調子でいくと大体土曜ぐらいには見る事になりそう


コメヘシン
>>くろみつさん
ロスプラ2のトロフィーゲットはあきらめました


そんな感じ

前売りのW

 夏のW映画の前売り券を昨日買ってきた

とりあえず公開日に見に行く予定
内容も盛りだくさんな感じなんで今から楽しみすぎる

 で、そのついでに色々漫画買ってきた
リトルバスターズ! (2) (角川コミックス・エース 211-2)リトルバスターズ! (2) (角川コミックス・エース 211-2)
(2010/04/22)
あなぐらもぐら

商品詳細を見る
リトルバスターズ!エクスタシー朱鷺戸沙耶~SCHOOL RE (電撃コミックス)リトルバスターズ!エクスタシー朱鷺戸沙耶~SCHOOL RE (電撃コミックス)
(2010/04/27)
Key

商品詳細を見る
聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)
(2010/05/24)
中村 光

商品詳細を見る

とりあえずこの3冊

 この中で書店で出てたのを知ったのはリトバスEX沙耶のコミカライズのやつ
読んでみたけど、結構ちゃんと沙耶ルートをなぞってていい感じ
やっぱり報われた感じがしないな・・・
 絵の方も良くアンソロで描いてるZENさんなんで、かなり良し!
なんか次は佐々美ルートらしいので出たらチェックしとこう


閑話休題

ロスプラ2の話
ルーレットで取れるアイテム、全部ゲットー!
後はトロフィーとGJと通り名だけだ
・・・案外多いな・・・

あとまぁ自己満足以外の何物でもないんだけど、毎度トロステでWのTシャツを作ってるのでWエクストリームのやつ作ってみた
EXtori-mu
なんかものっそい疲れた・・・・

そんな感じ
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
