

黄泉のダークなファングの戦

 日も一杯届いた

ヨダファイ
SICダキバ&イクサ、figma黄泉様、SHFファングジョーカー

 SICダキバ&イクサはどちらも文句なしにカッコいい
ダークキバの方はエンペラーの出来そのままでもうたまらない
イクサはイクサでマッシブなイマジネイションが効いてて、こちらも素晴らしい。まさにスーツアクター次郎さん

 figma黄泉様は、かなり劇中イメージに近い感じ
ポニテ黄泉様はやはり最強か・・・

 SHFファングジョーカーはCJで不満点だった角の角度もいい感じでトテモヨイ!
ただ足のファングがちょっと付けづらかったので、一部出っ張りを削ってみた
まぁおかげでだいぶ付けやすくなったのでよかったかな?

 とりあえず全部満足のいく出来だったのでよかったよかった


コメヘシン
>>32さん
エミールこんな立派なモノが2本も増えて・・・
狭き門もよかったですねぇ。というかあのSSは外れがないですぬ


そんな感じ

とと、と、tと、とと、とdとどいた

 ニーア設定資料集とラ・イ・ジ・ン・グ193とスサノオトランザムとアルトレーネ2個目が届いた
ます
 スサノオさんの台座シールは「切り捨て御免」を貼ってみた
まぁ、正直スサノオさん出てきたあたりの00見てないんで、どの台詞も印象ないんですがね
出来は普通によくて、いい感じ。
けどデザインの関係なのでちょっと弄り辛いかな

r193
 名護さんは最高です!
なライジングイクサ。細かいモールドもきっちり再現されててカッコいい
付属品はイクサに付いてきていたものが全部付きという親切っぷり。けどWeb限なら全部に魂ベース付けて欲しいなぁ・・・

あるt2
 2個目のアルトレーネが届いたので、ニコイチにして組んでみた
なんだかすごい事になっちゃたぞ
 あ、今回はちゃんとおなかの模様はプリントされてたよ!
あると23


ニーア設定資料集はマジでファン垂涎の出来
ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)
(2010/05/28)
不明

商品詳細を見る

 ゲシュタルト計画のあんなことやこんなこと、実はあれはこれだったんだよ!\な、なんだってー!!/な事まで網羅
中でも最後のSS「失ワレタ世界」はEエンドを見たとだと、目から汗が・・・
全然期待してなかった攻略部分も結構細かく書いてあっていい感じ

 でもフィーアの年齢が設定だと「前編ストーリー 5歳」って書いてあるのに、仮面の町に来たばかりの頃のSSだと8歳と書いてあるのはこれいかに
誤植なのかねぇ・・・?

閑話休題

 ロスプラ2、NEVECがレベル80に
やっと他勢力の服が切れるお・・・

そんな感じ

2個買いの衝動

 ルトレーネ届いてた
アルトレ
 出来がかーなーりいい!
思わず網で2個目を注文してしまうほどに。
 ただ届いたアルトレーネをよく見てみたら
アルトレ2
 お腹の模様が一部プリントされてない事が判明
まぁ普通は交換なんだろうけど、これはこれでレアなんでこのままで。


閑話休題

 ニーアの設定資料集が発送された!
ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)
(2010/05/28)
不明

商品詳細を見る

多分明日来る!やったね!

まぁそんな感じ

激流に身を任せ流される

 SHFスカル届いた
sかr
おやっさんカッコイイー!
けどビギンズナイトは一回しか見てないから動きを全然覚えてないでござるよ!

 まぁそのあれもあって勢いでBDポチッてしまったけれどもね
仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [Blu-ray]仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [Blu-ray]
(2010/05/21)
桐山漣菅田将暉

商品詳細を見る


勢いって怖い/(^o^)\

 で多分おとといに発送されたアルトレーネと一緒に明日・・・まぁ時間的に今日届くと思う
武装神姫 第11弾 アルトレーネ 彩色済みアクションフィギュア武装神姫 第11弾 アルトレーネ 彩色済みアクションフィギュア
(2010/05/27)
コナミ

商品詳細を見る


閑話休題

 ここ最近はずっと夜はダディ達とロスプラ2Coopをやっているでござる
とりあえず使ってる勢力はNEVECで現在レベル50、服装はDLCのレウス装備
早くレベル80になって他勢力パーツを使いたい・・・



まぁそんな感じ

超弩級

 ストプラネット2届いたでござる

ロスト プラネット 2ロスト プラネット 2
(2010/05/20)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


 とりあえずオフで2-2までクリア
なんというか体験版の時と違ってBOTがいい仕事するね
武器とか色々回収してるうちにいつの間にか敵が全滅してることもあったりするし
まぁそれでも基本CPUは見敵必殺がモットーのようで、「無血潜入せよ!」っていうGJを取ろうにも一人でやるかCoopでやるかじゃないと取れないものもあったりする

 あと衣装とか通り名とか色々なものはポイントで買えるんだけど、その買う方法がなぜかルーレットなんで自分が欲しいものが全然手にはいらないこともある
おかげでもう8回ぐらいやってますが未だに衣装だけは当たったためしがねぇ・・・
この俺も悲しみを背負うことが出来たよー!\(^o^)/

 まぁオフだけでやってるからちょっとネガティブなところに目が行きがちだけど、多分Coopでやればかなり面白いと思うよ!


そんなガンジー

本、本、本。

 色々本が届いたよ!
ほほほーん

なんか微妙に今更な本が入ってたりするけど気にしない

とりあえずラノベとかはおいおい読むとして、漫画の方はとりあえず全部読んだ

感想・・・というほどでもないけど、とりあえず1巻のやつ三つだけ

・死神様に最期のお願いを
死神様に最期のお願いを 1 (ガンガンコミックス)死神様に最期のお願いを 1 (ガンガンコミックス)
(2010/03/20)
山口 ミコト

商品詳細を見る

家族全員を殺し、死刑が確定した兄の元に死んだはずの妹が死神としてやってくるって話
 なんというか展開が速くて2巻でもう終わりそうな感じ
けれど、別に面白くないわけではなく、この展開の速さのおかげでテンポよく読める。
色々とどんでん返しも多くてどんどん裏が返って、表も返る
 まぁ、もうちょっと死神としての働きとかを見てみたかったと思うけど、始まりがあれなので仕方ないかなと


・狂想のシミュラクラ
狂想のシミュラクラ 1 (ガンガンコミックスONLINE)狂想のシミュラクラ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/04/22)
吉村 英明

商品詳細を見る

一瞬シミュラララと空目してしまったのは内緒だ!
 内容としては、なんていうか・・・和風ローゼンメイデン?
ちょっとというか結構違うような気がするけど骨子は似たような感じ
お父様がお兄様(シスコンド変態)、ローザミスティカが妹の身体の一部、ドールが奇械っていう妹を模した人形
 後はまぁ変身ヒーローみたいな要素も入ってて、主人公がペルソナ4の主人公のペルソナっぽい人形(またはスマートなディスヌフ?)に食われて(!)戦う(まぁ1巻だと殆ど人形側が勝手に動いてた感じだけどね)
キャラも比較的立ってる感じで面白い
2巻以降が楽しみ


・絶対少女聖域アムネシアン
絶対少女聖域アムネシアン (1) (角川コミックス・エース 35-14)絶対少女聖域アムネシアン (1) (角川コミックス・エース 35-14)
(2010/05/01)
介錯

商品詳細を見る

なんというか・・・感想書き辛い
変態多数登場、おっぱいおっぱい、こんな可愛い(ry、腕プッツン
以上!


つかよく考えて見たら、この三つ全部妹要素入ってた
しかも微妙に全部重要ポストという

まぁそんな感じ

なんか

 ニーアの設定資料集&白騎士2がAmazonで予約開始してた

ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieRニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR
(2010/05/28)
不明

商品詳細を見る


白騎士物語 -光と闇の覚醒-白騎士物語 -光と闇の覚醒-
(2010/07/08)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


 白騎士2は楽しみなんだけど、BBCSの一週間後だからCoopする人が周りにいなさそうなのがネック
野良でするのもつまんないしなー


 あ、そういやPSアーカイブスでアインハンダー買ってみた
昔、やってみたかったんだけど当時PS持ってなかったから出来なかったんだよねぇ

まぁシューティングは苦手なんで、物凄い勢いで撃墜されてますがね
けど、演出とかもいいしHDでリメイクしてもいいと思うけどねぇ
アインハンダーのデザインも好きだし


そんな感じ

D・L・C!D・L・C!

 ーアのDLC配信キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ウヒョーーーーーーーーーーーくぁwせrtgyふじこlp;@「:
ふぅ・・・

というわけでPSNチケット買ってきて買いました、ニーアDLC
マジ神DLC
とりあえず追加されるもの
・おっさんニーアでプレイできるクエスト。
以下のは追加されたクエストをクリアしていく事で開放
・衣装2つ「傾奇者」「鎧武者」
・武器3つ「愚者の慟哭(両手剣)」「愚者の抱擁(片手剣)」「愚者の盟約(槍)」

 あとコスチュームを変える事で、敵の魔法弾が7号の顔に(基本的な紫と黒の魔法弾のみ)
それとローディング画面のヨナがカイネor7号になる(後時々月の涙)
ムービー(プリレンダ部分以外)でもその変更されたコスチュームになる
もちろんカイネ&7号も衣装が変わる
 鎧武者コスのカイネかわいい

 武器の愚者シリーズはアンヘルモチーフの武器でかなり性能がいい
強化もダマスカス3つでLv.4までいけるので楽
ためしに愚者の慟哭をMAX強化してみたら攻撃力が999になった

 クエストの方は3段階に分かれてて、それぞれの段階のステージをクリアしていく事になる
そのクリア特典として上記のコスチュームや武器をゲットできる
 いろんな特色のステージがあって面白い
クエストステージでのBGMは全部アレンジBGMになってて、これがまた滅茶苦茶カッコいい
あとステージ開始前に意味深な文章が表示されるんだけど、これは一見の価値があると思う
あの き が落ちてきてからどうなったかが少しだけわかるよ!


とまぁわかったのはこれぐらいかね
とりあえずニーア持ってる人は買って損はしない、というか買え!って内容
まさに神DLC

そんな感じ

本当に、本当にありがとうございました

 ーアトロフィーコンプリート!

やったね!まぁそれだけなんだけど
DLCもちゃんと出るみたいだし、まだまだニーアで遊べそうだ


まぁそれはそれとして

なんか白騎士2の発売日が7月8日らしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナンテコッタイorz

まさかのフラグ達成、もう嫌がらせか!
まぁまだ公式発表じゃないからあれだけど、今週出るファミ通に発売日が載るっぽいので時期的に多分当たりなんだろうなぁ・・・

 7月8日周りのゲーム

6月25日 トトリのアトリエ
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス:クリスタルペーパウェイト同梱)特典 キャラクタークリアポスター付きトトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス:クリスタルペーパウェイト同梱)特典 キャラクタークリアポスター付き
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

7月1日 ブレイブルーコンティニュアムシフト
BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト) Limited Box 特典 ドラマCD付きBLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト) Limited Box 特典 ドラマCD付き
(2010/07/01)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

7月15日 武装神姫バトルマスターズ
武装神姫 BATTLE MASTERS武装神姫 BATTLE MASTERS
(2010/07/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


1週間おきにゲームがガガガガガ
まぁバトマスは別にゲームが目的なわけじゃないからいいんだけど、CSとトトリがかなりカツカツ

つかそれより何より金がねぇ
折角喰霊BD-BOXが買えるようになったというのに・・・

ぬーむ・・・どうしたもんか
別に発売日に買う必要はないとは言え、出来るだけ発売日に買いたいしなぁ・・・あの続き気になるし



まぁとりあえずそんな感じー・・・

あと、もう少し

 もう少しで全武器MAX強化が出来るぞー!

だがそのためにはあとくすんだ腕輪×1、黒真珠×7、巨大な卵×1がいるでござるよ

なんだかまだ遠い・・・

あとカイネ描いた

Pixiv見れない人用
カイネ


正直下着女の下着が難しすぎて、清書する気力が消えてもうた

まぁそんな感じ

待ちモノは来たれり

んか色々届いたでござる
せてかぐさんと
やっと届いたニーアのサントラ
もう全曲ヘビロテですよ。捨て曲のないサントラって素晴らしい

 アルトネ3の設定資料集は相も変わらず内容が濃い!
殆ど文字だけのページが5~6ページ続くって尋常じゃねぇ
 付属のDVDも見てみたけど、スタッフの常識外れのはっちゃけっぷりが半端なくてマーベラス
ただ、野郎のフリップグラビアはいらないと思うんだ・・・・

で、コンボセットで頼んだクソf・・・じゃなかったハーヴェ様クッションは、改めて文面読むとひどすぎるw
これはマジで心を折りに来てやがる・・・
 それよりも、取り扱い説明書に「カバーは外して洗えないからクリーニングに出してね!」みたいな事が書いてあって吹いてしまった
どんな羞恥プレイだよ!
まぁ元々クッションとして使う気はなかったので、ビニール掛けたまま封印しておこう


 figma神楽は普通にいい出来
ただ、首が殆ど上向けないのが痛い。後で削って上向けるようにしとこっかな


閑話休題
ニーアの話
 とりあえずハードで青年期の石の神殿まではクリア
まだ先はそれなりに長いけど、何とかいける・・・・か?

そんな感じ

デーデーン!

 クストリームメモリが届いてた

エクストリーム
\エクストリーム!/\エクストリーム!/

マダオボイスが常にステレオで鳴り響く素敵仕様
それとちゃんとメモリ部分が外れるのでエクストリーム!ジョーカー!とかも出来なくもない(エクストリームのソウルサイドはマダオボイスのあとにすぐ効果音が鳴り始めるのでちゃんとエクストリームジョーカー!とはならない)

まぁガチャガチャやってるだけでも楽しいのでおおむね満足


閑話休題

ニーアの話
 15時間以内にクリアのトロフィーゲット!ムービーとかほぼ全部飛ばして、大体9時間チョイぐらい
結構余裕があった感じ
で、そのままそのデータで2回目のDエンドを見て、ハードでニューゲームして、今ロボ山ガンメンを倒したところ

 ハードの敵の攻撃が痛すぎて&硬すぎて涙目。
中ぐらいのマモノの攻撃でHP半分持ってかれるとかやーめーれー
クリアできるか不安だ・・・


通販の話

 figma神楽がAmazonさんから、アルトネ3設定資料集がガストショップから発送された
figma 喰霊-零- 土宮神楽figma 喰霊-零- 土宮神楽
(2010/04/29)
Max Factory

商品詳細を見る
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)
(2010/04/27)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る

ニーアのサントラ発送来ないお・・・


あと8,9月のバンダイ関連の商品が一斉に受注開始してたのでこれらを注文
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカーエクストリームS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカーエクストリーム
(2010/08/25)
バンダイ

商品詳細を見る

S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダーS.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー
(2010/08/25)
バンダイ

商品詳細を見る


あと極魂ブレイドキングフォームと、プレバンでギルスレイダー&ブレイドブレードも注文

また出費が増えたでござる


あ、そうそう、この前言ってた喰霊のBD-BOXなんとかなりそう

そんな感じ
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
