

存在すら捨てて

 ーアDエンド終わったーー!

なんかすっごい脱力感に襲われたけどきっときのせい

とりあえず「プレイ時間15時間以内にクリア」のトロフィーゲットの為、イベントとかクエストとか殆どすっ飛ばしながら進行中

残りボスは後5体!残る時間はもう8時間半を切った!
果たして私は15時間以内にクリアできるのか!?

乞うご期待!


閑話休題

 喰霊-零-のBD-BOXが出るらしい
イヤッホーゥ!!と思ったのも束の間、発売日を見るとそこに書いてあったのは
2010年7月23日発売
という悪夢・・・を見たんだ。
・・・そう続けたいが、これは現実ッ・・・!紛れもない現実・・・・ッ!

 正直どうしようもない
少なくとも9月まではよっぽどの事(特別収入が入る等)がない限り、余裕NOTHING
で、9月まで待ったとしても、初回限定生産でどれくらい出るかわからないから在庫がなくなってる可能性大

どうしたらいいんだろうか・・・

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
(2010/07/23)
水原薫相沢舞

商品詳細を見る



コメヘシン
>>32さん
テュランは最終ダンジョンで株を上げすぎだと思います

・・・そんな感じ

最後の一撃は、切ない

 ーアCエンド終わり!

カイネェェェ!
毎EDごとに心にダメージが蓄積されていくでござるよ

残るはあとDエンドのみ
さて、色々な覚悟を決めなければ・・・!

サントラ早く発送されろー


そんな感じ

独善

 ーアBエンドクリアー!

 いやぁ、やればやるほどストーリーが鬱暗くなっていくゲームも珍しい
しかし、この2週目で色々なキャラの見方が変わったなぁ
けどロボ山の弟、テメーはダメだ。1週目でもダメだったが、2週目だともっとダメだ

あぁそういやお金を微妙になんと工面して、ちょっとだけ目処が立ったんでサントラ注文した
ただ発送が遅いんで、キャンセルしてiTurnesで買おうか迷い中

そのついでにAmazonでレプリカントの値段を見たら特典なしなのに9000円超えてて吹いた
いくらなんでも足元見すぎ

閑話休題

 超次元ゲイムネプテューヌの発売日が7月29日と聞いて安心した今日の夜
超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版)(2010年夏発売予定)超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版)(2010年夏発売予定)
()
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

まぁ一応注文はしてあるんだけど、キャラデザとカスタマイズが出来るってところで惹かれてるだけだから、今後の情報如何によってはキャンセルするかも
財布の事情もあるしね

あとは白騎士2の発売日がいつになるのかが気になる。
夏発売らしいが地味に8月も苦しくなりそう(ハードボイルダー&S.H.F.CJXの発売が8月らしい)なので、8月に出るなら末ぐらいに出てくれるといいな(願望)

まぁ往々にしてこういう願いは打ち砕かれる(最近だと武装神姫BMとか)ので気を付けなければ


コメヘシン

>>32さん
最初に名前を決めるってところで(?)ってなりましたが、Aエンドラストのあれで(!)になりました
あの使い方は卑怯すぎます

そんな感じ

本物の贋作

 ーアAエンドクリアー!

結局発売日にAmazonさんから発送メールが来なかったので、近所の店で買ってきたでござる
けど4店もはしごする事になるとは思わなかった
ゲシュタルトは最初に行った店にあったんだけどねぇ

まぁそれはそれとしてニーア面白いです(^q^)

操作性もよくて、世界観やストーリーもどストライク
もうなんか色々パーフェクトでござい


あぁサントラ欲しいが金がない・・・
ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラックニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック
(2010/04/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


まぁそんな感じ

取捨選択の無情

 ーアレプリカント買えるだけのお金が出来た!!
ニーア レプリカント 特典 ミニアルバム「ウラギリノコエ」付きニーア レプリカント 特典 ミニアルバム「ウラギリノコエ」付き
(2010/04/22)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

だがその影でキャンセルされたジェットパワー司令官とメガトロンがいたことを忘れてはならない・・・
トランスフォーマームービー MR-01ジェットパワーオプティマストランスフォーマームービー MR-01ジェットパワーオプティマス
(2010/06/26)
タカラトミー

商品詳細を見る
トランスフォーマームービー MR-02メガトロントランスフォーマームービー MR-02メガトロン
(2010/06/26)
タカラトミー

商品詳細を見る


 まぁそれはそれとしてABのBDも注文した
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る

1話2話はちょっと微妙な感じがしたけど、3話が結構よかったので一応
ただ結構お金がギリギリなんでもしかしたらキャンセルしてしまうかも知れぬ・・・


コメヘシン!
>>32さん
タイマンの時の司令官のかっこよさは異常


そんな感じ

われらが司令官

 司令官描き終わった・・・


オプテマー
なんか色々手抜きだけどいいよね!答えh(ry


 どうでもいいけどニーア・レプリカントが欲しい
お金がないから買えないけどねー!
Amazonで特典付きの値段を見てみたら、1万超えてて吹いた
流石にボッタすぎるだろう・・・

ソンナカンジーーーー

地獄と化した7月

 回マネーがヤバイと書いたけど

あれよりひどくなった

7月に武装神姫バトルマスターズ 白子&黒子マーク2セット(約2万円)が追加されて、まさに火の車状態!!
ウワーイ\(^o^)/

 まぁ、何とかなる!・・・というかなんとかさせないとマズイ!
これ以上7月に物が追加されないように祈っておこう

閑話休題
オートボットのリーダーはとりあえず色を乗っけ始めた
オpテマー
なんか色々描きなおしたり、追加したりしたら時間かかった
果たして明日までに終わらせる事は出来るのか!?
乞うご期待

コメヘシン
>>32さん
なんか色々悩んだ結果司令官のデザインが、アニメイテッドと初代の折衷みたいになったでござる


そんな感じ

私にいい考えがある!

っとオートボットのリーダーの絵の構図が決まったでござる
オプテマース
これを考えるだけでかなりの時間を使ってしまった
今週末には形にしたいなー・・・(願望)

それはそうと、購入予定表を描きなおしてたら5月,6月,7月とかーなーりカツカツであることが判明
これはまずい・・・
今のところこんな感じ

5月
プレバン枠
・S.H.F.仮面ライダースカル
・S.H.F.ライジングイクサ
・ROBOT魂 マスラオ(トランザムモード)
Amazon枠
figma 喰霊-零- 諫山黄泉
S.I.C. VOL.54 仮面ライダーイクサ&ダークキバ
S.I.C 極魂 仮面ライダーワイルドカリス
ROBOT魂リボーンズガンダム
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ファングジョーカー
ロスト プラネット 2(初回生産版: 「ロストプラネット 2 バトルステージパック1」をダウンロードできるプロダクトコード同梱)
コナミスタイル枠
・武装神姫 アルトレーネ

6月
Amazon枠のみ
トランスフォーマームービー MR-01ジェットパワーオプティマス
トランスフォーマームービー MR-02メガトロン
COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン
figma Fate/stay night セイバーオルタ
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
リボルテックヤマグチ N0.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピート
リボルテックヤマグチ No.92 ニコラス・D・ウルフウッド
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス:クリスタルペーパウェイト同梱)特典 キャラクタークリアポスター付き
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

7月
プレバン枠
・S.H.F .ン・ダグバ・ゼバ
・アーマープラス テッカマンエビル
Amazon枠
紅kure-nai 第5巻 オリジナルアニメDVD付き 予約限定版
BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト) Limited Box 特典 ドラマCD付き
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス
魂STAGE ACTW ジョーカーカラー(ブラック)
figma ブラック★ロックシューター
コナミスタイル枠
・武装神姫 アルトアイネス

ちなみにそれぞれの合計金額は
5月→約39600円
6月→約39200円
7月→約42300円


かなりギリギリでござる
流石にこれ以上追加されることは・・・・ないといいなぁ・・・

そんな感じ



一人の休み

 イヤッフー!明日と明後日休みだぜー!ヒャッハー!

まぁ、一人で引き篭もるわけですが
ヒャッハー・・・

 そういやここ1週間ぐらいVC出来てないな
BBも皆忙しいのもあってやってないし、この前やってたときは普通に寝てたりして微妙にずれてたからのー

まぁ仕方ないね


閑話休題
やべぇ書く事ねぇ

そんな感じ

あれやったり、これやったり

 学校始まったりしましましたが私は元気でもないです

まぁそれはそうと、この前バーゲンセールの時に買ったアッセンブルボーグが届いてた

アッセン
ガチャガチャやってるだけで楽しい

バレルズスピーダー欲しかった喃・・・


閑話休題

 北斗の拳を初めて全巻読んだ
ジャギ様のひどいぼっちっぷりに全俺が泣いた
あとファルコさんの出番の薄さにも・・・・
・・・元斗編は必要だったのだろうか・・・

まぁ面白かったからいいけどね

 そうそう初めて見たといえば春アニメもぼちぼち見てる
とは言ってもエンジェルビーツと荒川アンダーザブリッジぐらいだけど

 エンジェルビーツはなんか全体的な作画的に違和感が
天使の作画はいいんだけど、日常とかの作画がなんかこうちょっとずれてる感じがする
まぁだーまえ脚本だし多分最後まで見ると思う。設定とかは結構好きだし

ただバンド要素は必要だったのだろうか・・・?

 荒川は全体的にテンポがよくて面白い
どうでもいいけど最近真綾ボイスがかなり好きになってた事に気付いた

多分原因は式とティリア

そんな感じ

ドット.com

 ット絵って難しい

オリキャラ作りのためにドット絵を描いてみる
どっとー
アルカナのトッキーのドットを下地にして書いてる
まだ立ちのこの一枚だけ。しかもまだ未完成
これを後最低でも500枚以上描かないといけないのか・・・ココロガオレソウダ

まぁちまちまとやっていくかー

閑話休題

7月の購入物が増えた
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルスS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス
(2010/07/25)
バンダイ

商品詳細を見る

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル
(2010/07/25)
バンダイ

商品詳細を見る

ヤバイ7月が結構ピンチになってきた


そんな感じ

SUMOUパワーにはまいったな!

 なんか最近はずーっとMUGEN動画見てる

主にMr.師範と師範代の人のだけど
MUGEN動画見てるとオリキャラが作りたくなるから困る。まぁ十中八九途中で挫折するだろうけどね


 エクストリームメモリをプレミアムバンダイで、アルトネ3設定資料集をガストショップで注文
仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ
(2010/04/24)
バンダイ

商品詳細を見る

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)
(2010/05/01)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る

(リンクはAmazon)
エクストリームメモリはAmazonだと瞬殺されてて注文出来なかった
アルトネ3資料集は丁度クソフレさm・・・ゲフンゲフン・・・ハーヴェスターシャ様クッションとのコンボセット&購入特典に釣られて注文
どっちも月末だけど今から楽しみだ

コメヘシン
>>32さん
地味にガイアメモリ描くのが面倒でござった


そんな感じ

孤独のメモリ

 日から大学始まるぜ!ヴァーーーーー・・・

まぁ明日のはオリエンテーションだけだからまぁいいけどね

それはそれとしてこの前のネタが出来たのでペタリ


あとpixiv見れない人のために普通に貼る
孤独のメモリ
色々と間違えてるけど気にしたら負けかなと思ってる


 そうそうあいあんのブログのバナーが出来たみたいなんで追加しといた
あいあんサイト
ダディとMr.あんだーそんの作った奴をニコイチに


とりあえずこんな感じ
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
