

ぶっ続け

 ルトネリコ3買ったでござる

 1、2共にやってないけど発売日前日に買おうと思い至ったので、買ってきまんた
予約特典はもらえませんでしたが普通に面白い

 ただ、フィンネルのコスモスフィアレベル5は1回目も2回目もひどいと思う
ソーマかわいいよソーマ

 あと序盤のサキ誘拐率は異常
フィラメントかわいいよフィラメント

とりあえず進行度的にはフェイズ2が終わってフェイズ3に入ったところ
マルチエンドっぽいけど、2週目とか出来るんだろうか?
流石にまた最初からはめんどいぞ

まぁそれに伴って、ヒュムノスコンサートを注文
アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】
(2010/01/27)
志方あきこ;霜月はるか;KOKIA;上野洋子;片霧烈火;みとせのりこ

商品詳細を見る

多分明日届くと思う

ユニコーンデストロイモードは犠牲になったのだ・・・(お金が足りなさそうだったのでキャンセルした)


久方ぶりのコメ返信
>>あsdふぁsさん

ニトロ作品はあんまり原画集的なものは出して無かった気が・・・
出してたとしても、アニメイトで買えるかどうかは知りません
おとなしくニトロプラスダイレクトで探しましょう


そんな感じ

月末ラッシュ

 っとテストが終わった。
なんか前期と同じ教師の授業を落としたっぽいけど、まぁ仕方ないね


それは置いといて、フィギュアーツ193来てました
010193
753193
やっぱり193はかっこいいね。
なんかラ・イ・ジ・ン・グの方も発売するらしいので今からwktkが止まらんね

後、アルティメットフォームも出るみたいだし、今度のイベントでファングジョーカーも発表されると言う噂
イイヨーイイヨー

閑話休題

なんかいろいろと発送ラッシュがかかってまいりました
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
(2009/09/05)
バンダイ

商品詳細を見る
タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ 特典 サントラCD付きタツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ 特典 サントラCD付き
(2010/01/28)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/01/27)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る


あと魂ウェブからマシントルネイダーが発送

うまく行くと全部明日には届くかも
全部で約2万チョイ

だがまだ2月は
S.H.F.ライジングアルティメット レッドアイズver.
化物語つばさキャット(上)
S.H.F.仮面ライダーWサイクロンジョーカー
装甲悪鬼村正 妖甲秘聞
ROBOT魂 ガンダムユニコーン デストロイモード
ファンタシースターポータブル2 パーフェクトバイブル
ウイングス オブ ユニバース


とまだまだ来るものが一杯でござるよ

さぁ、お前の金を数えろ!

と、そんな感じ

やってきた黒いアイツ

 MPブラコン届いたー!

ぶらっこーん
重い!でかい!黒い!
そして結構良く動く!

ダイキャスト部分がスタスクより多い…気がする

1万円の価値はあったね!


閑話休題

けいおんBD最終巻届いた。全巻収納ボックス付くの知らなくて届いたときに箱がでかくてびびった
そういや2期やるんだっけか。まぁBD買うかは2期の出来次第だな


とりあえずそんな感じ

さらば!

 彦さぁぁぁぁぁん!!!

まさかのガチ退場。やはり長谷川脚本は容赦なかった
とはいってもナスカメモリ自体がなんかまだブラックボックスがあるようなので、再登場の可能性も無きにしも非ずかもしれない・・・

公式であまりにも霧彦退場を声高に言いすぎだしね

シンケンの方は相変わらず、CMの後一緒に歌おう!と言われても歌えないレベルの黒さ
面白すぎてたまらない

閑話休題

アートブックに載るというAC5の初公開ビジュアルにつられて、ACLRP頼んだ
アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル(封入特典:アーマード・コア5 連動キャンペーンコード同梱) 特典 設定資料集「アーマード・コア クロニクル アートワーク」付きアーマード・コア ラストレイヴン ポータブル(封入特典:アーマード・コア5 連動キャンペーンコード同梱) 特典 設定資料集「アーマード・コア クロニクル アートワーク」付き
(2010/03/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

まぁLRはやりたかったし丁度いいかなーと
PSPだと操作が辛いけどね

まぁそんな感じ

望みのもの

 正セット届いた!!!

素晴らしい、マーヴェラス、ビューティフォー!
もうね、たまらんね
買えてよかった・・・本当に良かった・・・


閑話休題

figmaの黄泉様の予約が始まってた
figma 喰霊-零- 諫山黄泉figma 喰霊-零- 諫山黄泉
(2010/05/25)
Max Factory

商品詳細を見る

もちろんポチりましたとも

あとPSPo2の攻略本が1月末に出るらしい
ファンタシースターポータブル2 パーフェクトバイブルファンタシースターポータブル2 パーフェクトバイブル
(2010/01/29)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

ぶっちゃけこの表紙だけで欲しくなった。お金計算しよっと…
あと昨日サントラの方もでたみたいで
ファンタシースターポータブル2 オリジナルサウンドトラック「ウイングス オブ ユニバース」ファンタシースターポータブル2 オリジナルサウンドトラック「ウイングス オブ ユニバース」
(2010/01/13)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

こっちも欲しいがお金がががが

何とか…ならないか・・・ね?

まぁ何とかなるように折衷しよう、そうしよう

そんな感じ

5番目

 ーマードコア5発表キター!!!



テーマが「暴力」で頭部と武器が可変するらしいですよ

 新しいナンバリングタイトルと言うことは世界観も一新されるんだろうか
QBとかPAとかのシステムはどうなるんだろ?少なくとも世界観が変わるのならコジマ粒子とかは使えないだろうし、なんか新しいもので補填されるのか?それとも全く別のシステムが導入されるのか?
今からwktkが止まらない

 と言うか今発表と言うことは早くて夏ぐらいだろうか
プラットフォームはラストレイヴンポータブルにプロダクトコードがつくみたいなのでPS3は確定のようですが、箱の方でも出るんだろうか

けど箱でもだしたらディスク容量で結構アレな事になりそうだ


閑話休題

PSPo2の話
ヒュマ子レンジャーで全クリ完了
これで全クリキャラは3人目、とりあえずこれからはキャス子の方で武器集めしよう

だれかーチャレンジステージ一緒にやってくれー!

流石に野良でやるには難しすぎる。あれ相互の連絡が迅速に取れないと出来ないからスカイプとかで通話しながらじゃないと制限時間クリアとか無理
アドホックパーティで出来れば尚いい、インフラよりラグが少ないし

まぁ
大体
そんな感じ




念願の

 正セットを注文したぞ!

本当にぎりぎりだった。つかニトロダイレクトが落ちかけててまともに注文できねーでやんの

だから注文完了メールが来てもちょっと安心できない感じでござる


まぁ多分きっと大丈夫


けど注文終わった後にメディオで村正セットが販売されてて吹いた
しかも誰も知らなかったのかニトロダイレクトの方が売り切れてても残っていると言う始末
ちゃんと告知しとけよ・・・

まぁその後売り切れたけど


閑話休題

ゴッドオブウォートリロジー&デモンズソウルベスト版が尼で予約開始してた

ゴッド・オブ・ウォー トリロジーゴッド・オブ・ウォー トリロジー
(2010/03/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
(2010/02/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

トリロジーにはゴッドオブウォーコレクションの方も同梱されるようで、しばらくやるゲームには困らなさそう
デモンズソウルはベスト版発売したら青ファントム祭りでもしようかなとか思ってる
まぁ思ってるだけだけど


PSPo2は武器集めの前にヒュマ子レンジャーでとりあえず全クリを目指す
じゃないと倉庫整理が出来ない

まぁそんな感じ

 ゥルーエンド達成キターーーーーーーーーー!!!

イヤッフゥーーー!!!!!

 長かったなぁ・・・・
これからは武器を集めつつ、タイプとレベル上げしていこう
とりあえず武器は

・ダブルセイバー
ダブル=カノン
エンシェントクォーツ

・ツインセイバー
ツイン=カノン
ヒャッカリョウラン

・ウィップ
蛇鞭メドゥーサ
邪鞭ウロボロス

・スライサー
クイント・ディペンデンス

・ライフル
インフィニットコランダム

・ツインハンドガン
パンドラエクストリーム
デュアルミストルテイン

・シールド
ヴィクトリウス

を集めたい。

だけどヒャッカリョウランとダブル=カノン、ツイン=カノンは一人では取れないのでどうしようかと思ってる
(ヒャッカリョウランはチャレンジ全ステージを120分クリアの称号で取得可能、カノン系はマルチのエクストラミッションでのドロップなので一人では出来ない)

誰か手伝ってくれる人はいないかねぇ・・・・


まぁそんな感じ

もうちっとだけ続くんじゃ

 みがですがね
冬休みは本来今日までなのですが、水曜は授業が無いので必然的に明日は休み・・・ッ!!!

まぁ来週からはテスト地獄になるんですが。

PSPo2の話

 ニュマ子フォースでとりあえず全クリ。全クリ時のレベルは43ですた
雑魚はともかくイルギルさん×3とか後半のボスとかが辛かった
特にオルガ・アンゲルスはメギド系のレベルが低いのも相まって、ダメージが全然出ない(精々一メギドで120ぐらい)
それでもハードモードの時に、パターンを殆ど覚えてたおかげで一回でクリア

まぁそれでもグッドEDだったけど・・・

 とりあえずキャス子でWikiに載ってる参考選択肢の通りにまたストーリーモードやりなおし中
流石にニュマ子だと、もうちょいレベル上がらないとさくさくいけないからねぇ・・・
後そのついでにコクイントウ・ホオズキで2000体斬りにも挑戦中、果たしてトゥルーエンドを見るまでに覚醒させることは出来るのか!?

それはそれとして閑話休題

 無線ルータが届いた。ホントに1日で届いた!
で、早速繋いでPSPを繋いで見ましたが…普通に繋がりました。

今までの苦労(正月3ヶ日)は一体なんだったのか?と思えるぐらいあっさり繋がりましたよ

これでインフラができる!!やる相手いないけど!


そういえばゴッドオブウォー3の発売日が決定したみたいで
3月25日だそうな
あとデモンズソウルベスト版も2月25日発売のようでイヤッホー
ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)
(2010/03/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


まぁデモンズは持ってるので問題ないんですがね
PS3を持っていてやっていない人、PS3をこれから買うと言う人は、絶対にデモンズソウルはやるべきだと思うんですよ

アレはマジで凄いから

まぁそんなところで

そんな感じ

運命でも無い3日間

 特に何も無い正月でした。
やったorあった事といえば
・PSPをネットに繋げるために試行錯誤
・フロムから年賀状が届く
・PSPo2を一人でやる
・SASUKEを見る
ぐらい

フロムからの年賀状はこんなんでした
年賀
表の方も切手の部分にアーマードコアのロゴが入っいるという手の込みよう

届いた理由は・・・オフィサポだから?
けど、住所とか書いた記憶が無いんだよなぁ・・・書いてて忘れてるか、この前のクリスマスプレゼント応募の副産物なのか。

まぁ今年も年賀状0枚にならなくて良かった良かった。

これ1枚しか届いてないけどね


 PSPo2は一緒にやってくれる人がいないので、キャス子じゃなくてニュマ子フォースでプレイ中
トゥルーエンド目当てでもあるけどもね

現在レベル21、ストーリーは第5章までクリア
ある程度高レベルのテクニックがあるとフォースは結構楽だなー
属性に合わせると結構なダメを稼げるし
ただ、攻撃の隙がでかいからトドメを取られたり、ダメを喰らったりするから結構気を付けないと危ない

で、それに関連してPSPがネットに繋げない問題ですが・・・

諦めました

なので、Amazonでこれを注文
BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-GBUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G
(2007/07/24)
バッファロー

商品詳細を見る

PCを介さないゲーム専用のアクセスポイントだから、繋げないなんて事は無い…はず!
Amazonさんが張り切って「火曜日までに届けます!」と言ったのでお急ぎ便で注文。
だから明日にはインフラが出来るぞー!

 やる相手いないけどな!

まぁとりあえず

そんな感じ

新年明けてしまいました

 年明けました

PSP買い換えました。
PSP-1000と比べると3000は軽いね。後ロード速度も上がってて満足
TV出力も出来るしね!(ここ重要)

ただ、買い買えたはいいけどPSPのネット接続が出来ない
エラーが出ちゃって、これを何とか解決しないことにはインフラが出来ないので正月はこの問題の解決に尽力しようと思う

アドホックパーティだったら普通にマルチ出来るんだけどね


そうそう、MOVIE大戦の主題歌が売ってあったんで買ってきた
【初回生産限定】Stay the Decade Alive special memorial single(仮)【初回生産限定】Stay the Decade Alive special memorial single(仮)
(2010/01/01)
GACKT

商品詳細を見る


いい曲だ

ディケイドの映画は駄目すぎたけど


今年もそんな感じで
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
