

あと1日

 うとう明日で2009年も終わりでございます。

ダディやあいあんはコミケ行くんだってさ!Oh!嫉妬!

…いいよなぁ…行ける奴は・・・どうせ俺なんか・・・・


やさぐるま兄貴状態はここら辺にしておいて、閑話休題

 と言っても特に何事も無いんですがね。今日もずーーーーーーーーっと一人でPSPo2やってたし

・・・・・・・・・

まぁおかげでレベル111になりましたよ。


あ、あとAmazonでロボ魂デビルフィッシュが51%引きになってたので注文
ROBOT魂<SIDE LFO>デビルフィッシュROBOT魂デビルフィッシュ
(2009/09/19)
バンダイ

商品詳細を見る


前から欲しかったのでちょうどいいタイミング


まぁ、そんな感じでしかない

さぁ来年までの日数を数えろ!

 年ももう終わりでございます

そして今日からコミケが始まりましたね。
あぁーー!!村正セット通販されてくれぇー!!

 ああいうイベントは地方民には辛過ぎる。行く方法が飛行機ぐらいしか無いんだもの
お金にかーなーり余裕が無いと絶対に無理

 まぁ通販されることを祈っておこう・・・


閑話休題


PSPo2の話
 武器の総合収集率が50%を超えまんた。やったね!
っていうかまだ半分しか集まってないのか…

まぁ

そんな感じ

基本的にどうでもいい話 「ディケイドとはなんだったのか」

 ーパーヒーロータイムが無かったので、腹いせにディケイドについて書こうと思うよ

更新のネタがないし、最近これやってなかったしね

MOVIE大戦のネタバレがあるので続きは続きを読むの方で

続きを読む

なにもない

 クリスマスが終わりました。
まぁなんというか何事もなく終わりました。

本当に 何も 無く終わりました

あ、一応イブの日にプレゼントが来ました
にじばこ

スヴァルティアから


・・・・いやまぁ普通にうれしかったですよ?初虹箱ですし、属性値も火60%と最高でしたからね!

まぁとりあえずクリスマス終了3時間前ぐらいから書いてたクリスマス絵兼9000HIT記念絵
クリスマー
クリスマスなので、クリムゾンスマッシュをカイザにプレゼント
クリスマやってるのはPSPo2の自キャラです


閑話休題

秋田禎信BOXが届きまんた
秋田禎信BOX秋田禎信BOX
(2009/12/22)
秋田禎信

商品詳細を見る

 とりあえずオーフェンの後日談は腰をすえて読みたいので、短編集の方から読んでみた。
・・・あぁオーフェンだなぁ・・・・
なんか、また全巻読み返したくなった。

フォルテの外見が思い出せなかったのは秘密だ!

そんな感じ

勝利!

 PSPo2ハードモードクリアー!!

ラスボスに10回ぐらい負けて心が折れかけたけど何とか勝利
ついでにグッドエンド到達、あと残すはトゥルーエンドのみ

トゥルーエンドはノーマルモードで見ることにしよう


とりあえず今日はフィギュアーツW基本3フォームと妖甲秘聞を注文
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
(2010/02/25)
バンダイ

商品詳細を見る
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートメタルS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートメタル
(2010/03/25)
バンダイ

商品詳細を見る
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ルナトリガーS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ルナトリガー
(2010/03/25)
バンダイ

商品詳細を見る
装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~
(2010/01/29)
若本規夫;大川透;中島沙樹;井上麻里奈;飛田展男;寺島拓篤;嶋崎はるか;菅原淳一;ひと美;大亀あすか;渕上舞

商品詳細を見る


PSPのバッテリーが1分持たなかったり、ipodがぶっ壊れたり、いろいろ入用だけどきっと多分大丈夫

だといいな

そんな感じ

黄金の皇帝

 SICエンペラーとエクシアリペアが届いた
えんぺらーR
エンペラーは普通にかっこいい
付属品もそこそこに揃ってていい感じ(フエッスル、ザンバットソード、換え手首左右4種づつ、キバット3種)
保持力もそこそこで、スタンドなくてもある程度のポーズ付けは可能
値段的にもクオリティ的にも満足な感じだった

 不満点としては太腿装甲のポロリやすさと、ザンバットソードのザンバットが緩くて下に向けるとすぐ剣先に行ってしまうところ

まぁここら辺は個体差なのかもしれませんがね

エクシアリペアは元のエクシアがいいので文句なしの出来
エクシア持ってなかったけどちょっと欲しくなったでござる



そんな感じ

リヴェーーンジ!!

 ベンジBDが届いてた

何度見てもいい、素晴らしい。
特典ディスクのプレビズ映像見てて気付いたけど、小説版はプレビズとかの方を元にしてる・・・いや、初稿を元にしていると言った方が正しいのか。
プレビズの方がモデルも玩具に近い(ランページのカラーが黄色&足が玩具のジャックハンマーモードに近い等)感じで見てて面白い
 あと未公開シーン等も収録されてて大満足な感じであった

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [Blu-ray]トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2009/12/18)
タイリース・ギブソンジョシュ・デュアメル

商品詳細を見る


字幕と吹き替えを見比べてみるのも、面白い。
それぞれでかなり表現が違って同じシーンでも印象が変わる

だがそれでも司令官口悪いよ!


まぁとりあえず

そんな感じ

ジリジリギリギリ

 っとレベルが90になりました。
PSPo2の話ですがね。

今日プレイしてたら共有倉庫が一杯になりました。ワーオ
整理して何とかスペースは空けましたが、そろそろCラン武器は売るべきかねぇ
 今まで手に入った武器は全種類とってあるので、どこかで整理しないといけないんですがサブキャラのことも考えるとなかなか・・・・

まぁしばらくはなんとかなるだろうと楽観視しておこう

ちなみに今の武器蒐集率
蒐集率1
蒐集率2
蒐集率3
大体こんな感じ
もっと集めねば・・・


米返信

>>エグゼブさん
こちらからもフォローしておきました。>ツイッター
少なくともビギンズナイトは一人で見に行く価値はあるとおもいますよ。
ディケイドのほうは・・・ああいうものだと割り切れば何とか・・・・


そんな感じ

地道に地道

 器制限クエストしんどい
PSPo2の話ですがね。地道にやってとりあえず両手剣、ウィップ、ツインハンドガン、ライフル、シャドゥーグをクリア
最低でも、ツインセイバーとダブルセイバーはクリアしときたいところ

 W&ディケイドの話
ビギンズナイトは最高だった。
ディケイドなんて最初からいなかったんや


米返信
>>もっさりさん
乙でした

>>あsdふぁsfさん
特に何事もなく、面白くもない、いつもどおりのラジオだったよ!

そんな感じ

基本的にどうでもいいネトラジ -もう何回目か忘れた-

 日はネトラジですよ

放送時間は、23時00分からの予定

 放送が始まると左上のONAIRアイコン赤くなりますので、そのときにアイコンをクリックすると再生が始まります。

 ただ、時折放送が開始されても、アイコンが変化しない場合があります。
その場合はDolphin(http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin#content_2)を使って聞くことが可能です。

ダウンロード&インスト方法はリンク先に書いてありますので、そちらを参照してください。

 ※アイコンが変化しない事が多いため、Dolphinを使用しての視聴を推奨します


または下記URLをWindowsMediaPlayer等に入れる事で、再生することが出来ます。
放送URL:http://std1.ladio.net:8040/reloading193.m3u
まぁそこまでして聞く人はいないと思いますがね



とまぁテンプレ的にとりあえず

放送は終了しました。

最初で最後

 うとう明日はビギンズナイト公開
そういうわけで明日朝一で見てきます

とりあえずパンフとメダルは買ってこよう

 アサクリ2の話
シークエンス11までクリア、残すはラストのシークエンス14だけ
隠された真実も全蒐集完了。あの映像の意味は一体何なんだろうねー
あぁ、あと羽集めが残ってるんだった。それとサブミッション
プラチナトロフィーはまだ遠い・・・

 PSPo2の話
ぼちぼちやってて、全フォトンアーツを習得したでござる
PA
後はPAレベルを上げていかねヴァ

 ネトラジの話
明日はとりあえずネトラジするよ
時間は23時から

そんな感じ

アッサーシーン!

 ルタイルの鎧ゲットー!!
まだ全クリしてないけどね

とりあえず、シークエンス8ぐらいにまで到達。
ほんとに面白い
写本の断片が後4枚、がんばって集めねヴァ

 PSPo2はとりあえず、全タイプのキャラ作った
2ndキャラとして作ってたヒュマ子ハンターをレンジャーにチェンジ
で、男キャストハンター、ニュマ子フォースとこれで全部

まぁまだ全然育ててませんがね

 まずは1stキャラをもちょっと強くせねヴぁ


そんな感じ

最後まで

 PSPo2ノーマルエンドクリアー!

 ラスボスが強すぎて吹いた。ほぼ10割攻撃とかねぇよ!
ストーリーに関して残ってるのはグッドエンド&ハッピーエンド、後ハードモードか
ぼちぼちやって行こう

 それはそうとレベルが60超えたので、海の底の古代遺跡Aランクをやってみた。
スヴァルタスツエエ!→よし、倒した!→あれ?おわらn・・・→スヴァルタス×2追加
何とか倒せましたが、ラスボスやった直後だったのでスケド&モノメイト無し状態。マジで死ぬかと思った

マルチプレイなんかのお誘いは、スカイプとかで言ってもらえればやりますよー
IDは左に書いてあるので、物好きな人は呼んでくだせぇ


 あー、あとネトラジやるかも。また一人で
Mr.あんだーそんに聞いたところ、なんか忙しくて年内に崖っぷち上げれるか微妙らしい。

予定としては12月12日23時ぐらいから
さて、今回は何人ぐらいが聞きにくるのだろうか・・・?

米返信
>>エグゼブさん
基本的にコメントには全部返信するようにしているのです。
装甲悪鬼セットは絶対に通販してもらいたいですね。
ニトロなら・・・ニトロならきっとやってくれる・・・・!!


そんな感じ

手に入るもの、手の届かないもの

 PCのスピーカーが新しくなりました
前までのスピーカーよりも小型なので、机のスペースが一気に開けた!やったね!
音質等も結構いいので満足満足

で、発送メールが来てたのに気付かず
佐川「アマゾン様からお荷物が2つ届いています」
私「!?
とちょっと焦ったコレも届いた
紅 kure-nai4巻『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)紅 kure-nai4巻『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
(2009/12/01)
片山憲太郎・山本ヤマト

商品詳細を見る

電波的な彼女OVAのほうは本編をある程度削りつつも、大筋はちゃんとやってていい出来
紅4巻はリンさんの出番が増えて、切彦が異常にかわいくなってた。これは、首チョンパ前のっサービスか!?

閑話休題

 今日というかついさっきの話なんですが、ニトロの公式サイトに行ったんですよ。
でね?冬コミの出展情報が出てたんですよ、えぇ。
どーせ行けないから、意味はないけれども見てみたわけですよ。

“装甲悪鬼村正セット”
え?

“装甲悪鬼村正 2010年カレンダー”
“ニトロプラスの悪鬼(絵描き)たちが、下着姿の女性キャラクターを描き下ろした2010年カレンダー。正直な話、下着姿を逸脱しているイラスト多数!? このカレンダーは本編への釣りです。みんなにーげーてー。”
!?

“装甲悪鬼村正 悪鬼の巻”
“主人公・湊斗景明から名もなき骨董商まで。原画担当“なまにくATK”による、登場人物のデザイン画を一冊にまとめたキャラクターデザイン集。”

!!!!!!

“装甲悪鬼村正 装甲の巻”
“メカニックデザイン担当“石渡マコト”による、劔冑のデザイン画を一冊にまとめた劔冑デザイン集。本編未登場の劔冑も多数収録。”
!!!!!!!!!!!!!

“コミケ77購入特典 装甲悪鬼村正 悪鬼の巻&装甲の巻 特製スリーブ”

“「悪鬼の巻」と「装甲の巻」をひとつに纏めて収納できる“なまにくATK”描き下ろし特製スリーブをプレゼントいたします!”
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

“装甲悪鬼村正 善悪相殺絵馬”
“なまにくATK”が描き下ろした、血しぶき舞う「招き三世村正」が描かれた絵馬。”
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


orz
何なのこの神セット・・・
けどきっとお高いんでしょう?と値段を見ると
“5000円”
と輝く数字が!?あれ、なでこスネイク延期のおかげで浮いたお金が5500円・・・

 だが届かない!物理的に届かない!!!
距離が遠い!流石に九州から東京は遠い!!遠すぎる!!前から行く予定を立てていたならまだしも、1ヶ月で旅行資金捻出というのは無理がある!
しかも端っこだから余計に無理難題ッ!!

・・・・あきらめるしか・・・ないのか・・・・

【急募】装甲悪鬼村正セット買ってくれる人

とでも言いたいよ・・・ほんとに


コメ変シーン

>>エグゼブさん
こちらこそ初めまして
カスタムテーマDLありがとうございます。
まぁ、殆ど自分のために作ったものですので、結構アレな感じですが、
もし満足していただけるのであれば幸いです。


そんな感じ

ダブルTWO2nd

 日は良き日だ

PSPo2だけかと思ったら、アサシンクリード2まで一緒に来るとは・・・・

PSPo2&AC2

アサクリ2はフィレンツェに戻ってきたところまでやってみての感想
・前作のような同じ様なことの繰り返しにはなっていない(今のところは)
・いろんな要素が追加されて(人を雇う等)やることも増えているけど、そこまで面倒には感じなかった。
・あとモーションも前回より不自然さが減って滑らかになってる。
・収集要素が旗ではなく羽根になってた。ある箱にしまえるので、本編のほうにも関わるっぽい
・弟の顔怖い
普通に面白い。ただ前作より区切りが明確になっていないので、やめるタイミングが難しい
気付いたらずっとプレイしてしまいそうだ。

PSPo2はやはりあれは体験版だったんだなと再認識
やはり製品版はすごかった!
としか言いようがない


閑話休題

PCの右スピーカーがお亡くなりになったので、これを機にスピーカーを買い替え
サンワサプライ 木製2.1chマルチメディアスピーカー MM-SPWD3BKサンワサプライ 木製2.1chマルチメディアスピーカー MM-SPWD3BK
()
サンワサプライ

商品詳細を見る

とりあえず明日には届くはず!

そんな感じ

いざ、待望の

 PSPo2発送メール北ーーーーーー!!!

これは木曜日に届くフラグ!!正直1~2日の遅れは覚悟してたので、これはいいサプライズ
さぁ!12月3日はインフラで私と握手!
ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付きファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


閑話休題

村正のカスタムテーマ、現在約6回DLされてるみたい。

ということは、村正を最後までやった人がそれだけの数このブログへと訪れたということ!
だからどうしたという話ですがね

鮮紅騎
とりあえずDLしてくれた人がいた記念で、大してネタバレになってない背景を一枚


まぁ今日のところは
そんな感じということにしておく
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
