

案外意外

 からシームレスで目が覚めて、ちょっとした胡蝶の夢状態になりました

 昨日の村正カスタムテーマですが、10M以上を上げられるうpろだを見つけたので上げてみました
村正カスタムテーマ

画像クリックでうpろだに飛びます

パスワードはカスタムテーマに若干のネタバレ要素入りですので、クリアした人だけがわかるヒントだけを書いときます
ヒント「悪鬼編最後の光の台詞をひらがなで」

テーマの適用法としては
①.DL後解凍ソフト等で解凍
②.USBメモリなどの記録メディアの中に「PS3」フォルダを作成
③.②で作成したPS3フォルダの「THEME」フォルダを作成
④.③で作ったTHEMEフォルダの中に、①で解凍したフォルダの中に入っている「装甲悪鬼村正.p3t」を入れる
⑤.「装甲悪鬼村正.p3t」を入れた記録メディアをPS3に接続。「設定」から「テーマ設定」を選択
⑥.「テーマ」を選び、一番上のインストールを選択。記録メディアを選択し、「装甲悪鬼村正」を選択
⑦.これでインストールされ、テーマに「装甲悪鬼村正」が追加されますので、それを選択し適用すればテーマが適用されます


出来なかった場合や、何か不都合があった場合はご連絡ください


 背景は基本HDで作っておりますので、HD環境を推奨します。


まぁカスタムテーマに関してはこんな感じで

 閑話休題

邪悪宣言がやっと届いた
邪悪宣言 装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック邪悪宣言 装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック
(2009/11/27)
No Operating System

商品詳細を見る

魂が震える!44曲で3000円は安いと思う

ちなみにジャケットはこの絵の四隅に
邪     悪


宣     言

って書いてあったでござる


とまぁそんな感じで

出来た出来た

 村正のPS3カスタムテーマ出来たーーー!!

村正カスタムテーマ

 省電力設定以外のアイコンを全部設定、背景画8枚、効果音付き
省電力設定はテーマ製作に使ってたビルダーに設定が入って無かったので入れられなかった
 背景は復讐編、英雄編、魔王編茶々丸END、魔剣対決、装甲悪鬼村正、悪鬼編、景明&村正、銀星号で8枚。
 
 今日1日中ちまちま作ってて、今やっと完成
疲れた・・・大いに疲れた

けど個人的には満足なので、よかったよかった。

前回、黄泉様のカスタムテーマ作ったときは適当なうpろだにあげてみたけども
今回のカスタムテーマは10M越えになったので上げません

もし、欲しいという物好きな人がいたら、コメントとかで言ってもらえると渡すかもしれません

いるかどうかわからないけどね


 そうそう、SIC超クライマックスフォーム届いた
超クラ
かっこいいんだけども、付属品が手首とデンガッシャーのみ(ボイスターズキック再現不可)で7000円は高い・・・

まぁ限定ってこんなもんだよね


そんな感じ

結果と対価

 局、徹夜して村正やってました
馬鹿なのか?俺は。
馬鹿なのだ、俺は。

やっぱ完徹は無理があるね(結果はお察しください)


まぁそのおかげか村正2週目終わりもうした。
なんか1週目より感動してしまった

あの2人(景明と村正)が好き過ぎる

そうそう村正といえば、公式で人気投票が始まったね。
常闇さんが一条相手にかなりの健闘をしてた。まぁあの人は悪印象を抱きにくい人だからねぇ
あと母様の投票コメント欄が足コキで埋まってて吹いた



そんな感じ

中途

 正2週目ももうすぐ茶々丸エンドとの分水嶺へと近づいてまいりました。
だけど今日はそこまでは行かない。多分行っちゃうと寝れなくなる(精神的に)

明日学校なかったらまっすぐGo!!すんだけどねー
流石に先週、寝坊で午前の授業受けてないから、行かないわけにはいかない

メンドクセー


とりあえず今週末に村正のカスタムテーマ作ろう。その頃には邪悪宣言来てるだろうしね


とりあえず

そんな感じ

無言

 カイプでVCしないと会話時間が0になることがあります。こんばんわ

スカイプIDをプロフィールに追加してみたけど、何にも変わらない。当たり前か

 するがモンキーが届いたよ。
キャラクターコメンタリーが、羽川制御がないせいで色々とひどいことになってた。
あと、すっげぇ気になる中学生時代のヴァルハラコンビ。・・・・ファイアーマン事件とは一体・・・・

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/11/25)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る


あと色々と覚悟完了してロボ魂ダブルオーセブンソード買ってきた
おお70
これでロボ魂00が3体に・・・(初期ダブルオー、トランザムダブルオーライザー、セブンソード)
しかもトランザムダブルオーライザークリアVerも頼んじゃったし
アリオス除けばダブルオーしかロボ魂買ってねぇ・・・


悪魔魚とかランスロットアルビオンとか聖天八極式とか、欲しい機体は出てるんだけどどうにも踏ん切りが付かないんだよねぇ・・・


まぁそんな感じ

じっくりガタゴト

 ガッタイダーーーーーー!!

うだうだやってたら、もう3連休最後の日ですよ。
時が経つのは早すぎるような気がしてならないね

村正


村正描き途中・・・
一応それっぽい線が出来たから仮色乗っけて見た。まだ線がアレなんで綺麗にしないと・・・・
虎徹書くのめんどいなぁ・・・・


個目返信
>>32さん
店頭にズラーっと並んでたら、絶対に足が止まりますね
因果覿面ぐらい確実に


そんな感じ

3の休み

 讐編やり直し終わった
さぁ次は英雄編だ。

早く村正サントラ来てくれー!
邪悪宣言 装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック邪悪宣言 装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック
(2009/11/27)
No Operating System

商品詳細を見る

ジャケはこれで決まりなのだろうか?


 今日(というか昨日)は久しぶりに箱○を起動しなかったでござる。
まぁただそれだけです。

個目返信
>>32さん
ベヨババァ買うだけの熱量(マネー)が足りないです。買ったら熱量欠乏します、わりかしマジで


そんな感じ


剣理殺人刀

 この曲を聴くたびに電磁抜刀の一連のプロセスが、オートで脳内に浮かびます。

 それはそれとして、やっと・・・やっと!ツインエターナルナイフをゲットした!!
あぁ、あのつらい戦いの日々・・・・
というかニンブレでやることがなくなってしまった。どうしよう・・・


 そういや結局、ガンダム戦記の追加ミッション第二弾やってないな。
まぁ仕方ないね、やる人いねぇし


コメ変心

>>あsdふぁsfさん
お久しぶりです
そういやそうでしたね。まぁFPS苦手ですし、特に興味もわかn(ry


そんな感じ

ながれ・かえる

 初にコメ返信

>>32さん
よく見たら上書きされてました。指摘ありがとうごぜぇます

ということでニンジャブレイドの総評価はよく見たら上書きちゃんとされてました。

っわっかりずらいよ!!!

ですがいまだにBです。
フィニッシュアタック回数と被ダメ以外はSなんだけどねぇ・・・
やっぱりフィニッシュアタックがCで、被ダメがBだからか

うーむ・・・メンドイ・・・・・

とりあえず何とか頑張らざるを得ない

そんな感じーーー

月光

 ーンライトとったどー!

で、この調子でツインエターナルナイフも取ろうと思ったんだけどもね。

総合評価って上書きできないんだね・・・・

 ちなみにツインエターナルナイフ取得条件は総合評価A以上、それに対して私の総合評価はB

・・・・・・・・・

そういうことなので、新規データでやり直しでございます。
なんてこったい・・・・・

とりあえず、まだ時間はあるので頑張ってやっていこう、うむ


コメント変身
>>32さん
あの折れ飛びっぷりが素晴らしい、まぁよくよく考えると、あの場所はミュータント・カンベエの腹の中なんですけどね


そんな感じ

忍者刀

 ンジャブレイド全クリしたお

 普通に面白かった。
 まぁ結構難易度は高いけど、慣れれば結構何とかなる。
ラスボス戦の舞台はかっこよすぎると思うのよ
あと、マイコゥパパがカッコよすぎる・・・・。さすがパパだぜ!

とりあえず後は武器集め
ムーンライトとツインエターナルソードを頑張って取ろう、うむ

NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)
(2009/01/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


 閑話休題

けいおんBD5巻の発送来た
けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/11/18)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


何度みてもこのパッケはひどいと思うのよ


そんな感じ

にゃがーーーーーー!

 正を最初からオートで流し見中

最初からやんないと茶々○ENDを見終われる自信がない・・・・


 それはそうと明日にはニンジャブレイドが来る・・・と思う
ぼちぼちやっていくことにするでござる。


・・・・・・・


まぁそんな感じ

ながれ、めぐる

 んか疲れた

じみーにPSP2インフラやってます。
とりあえず、パートナーカードを6枚もらいました(あいあん&ダディ含む)称号ゲットまで後4枚・・・

ときたま、部屋作ってますので見かけたらよろしく。
たぶん部屋名は「とりあえず適当に」だとおもうよ

それはそれとしてニンジャブレイドがAmazonで2035円になってたので、思わずポチッてしまった

NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)
(2009/01/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


まぁちょうど村正が一段落付いたし、ちょうどいいタイミングかね


ムラマサラフ
村正書き出した。とりあえず書き終わらせることを目標にする

あ、あとこちらの→とある画像の画像生成(ジェネレータ)でこんなの作って見た
とあるつるぎのれーるがん
うむ、完璧だ。
なにも間違っていないぞ!

そんな感じ

新しい始まり

 日からPSPo2のインターネットトライアルが始まったでござる

 結構ラグがひどい。まぁ初日でもあるし仕方ないっちゃ仕方ないね
一番困ったのがツインハンドガン系がほぼ短銃と同じような判定になること(どうやら2発目がラグの関係で当たってないことになるっぽい)
おかげでチェインが稼げない=遠距離攻撃としての有効打が使えない、ってことでいろいろと大変なことに・・・・
このあたりは製品版では改善されてるといいな


まだ微妙にこの前の風邪と村正の余韻を引きずってるので
そんな感じで

まぁいろいろと

 察しください

えー、村正一通りクリアしました。
個人的なキャラランキング(男のぞく)

村正>>>>>>>>>>>>>>統様>>光=二代目村正=大人一条瑞陽=若さよ一条=香奈枝茶々丸>>>その他

あれ?メインキャラの中だと茶々丸が最下位に・・・・・
仕方ないね、村正がメインヒロインだしね。

まだCGが何枚か埋まってないので回収せねば・・・


皆が幸せになるおふざけファンディスクでないだろうか


邪悪宣言 装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック邪悪宣言 装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック
(2009/11/27)
No Operating System

商品詳細を見る


もちろんポチりました。えぇ


そんな感じ

大当たり

 PSP2ネットワークトライアルチケット当たったー!

これでやっとマルチプレイが出来る・・・・
まぁ、サービス開始が9日からだからそれまでは出来ないのだが

村正の話
復讐編オワタ。
なんていうか、うん。ある意味ハッピーエンドだよ
けだもの湊斗さんには吹いた

次は英雄編


※変身
>>あsdふぁsf
頑張ってください


そんな感じ

ずっとずっと

 正とPSP2を交互にやりながら過ごしています

まぁ、比率的にはPSP2の方が多いんですがね


村正は・・・うん、香奈枝ルートにはいったっぽい。
なんとなく予想は付いてたけど、まさかまさかの展開だった。
ライターが刃鳴散らすの人の時点で覚悟してましたから、別段そこまでの驚きはなかったけどねー

・・・・ほんとですよ?


 PSP2はセカンドキャラでヒュマ子を作ってちまちまやってるでござる。
あぁ・・・もっと武器がほしい・・・


あとお金に余裕が無さ過ぎるので、リベンジBD-BOX(ブラコン付き)をキャンセルしてバンブルビーケース付きの方にチェンジ
トランスフォーマー/リベンジ ブルーレイ バンブルビーBOX (6,000セット限定) [Blu-ray]トランスフォーマー/リベンジ ブルーレイ バンブルビーBOX (6,000セット限定) [Blu-ray]
(2009/12/18)
タイリース・ギブソンミーガン・フォックス

商品詳細を見る

これでだいぶ余裕が出来ました。
まだ油断はできないけどねー

個目返信
>>あsdふぁsfさん
レンジャーだと、というか遠距離主体だと比較的楽ですね。
まぁ、前作といっても体験版しかやってないんですがね

多脚兵器破壊ミッションは土属性と雷属性の双短銃系を持ってくと結構いけると思いますよ


そんな感じで

ファンタシー装甲悪鬼ポータブル2

 してPSP2!

まぁ、そこらへんは置いといて、まぁPSP2と村正にかまけてて更新してませんでしたよ

時間的にはPSP2の方が多いんですがね

 PSP2は前回が駄目駄目だったせいもあるかもしれませんが、まさに超新化といっていい出来でした。
キャス子かわいいよキャス子
とりあえず、レベルは体験版上限の15まで、タイプはブレイバーでこれまた上限の5まで上げました。
早くインフラしたいです。(周りにやるような人がいない)

ボスとかも前回と違って強くなってて、ディ・ラガンにフルボッコにされました。
お前前回そんなに強くなかったろ!
 というか前回と違ってレベル上限が上がったためか、レベルアップのたびに上がるパラ上昇がだいぶ下がってるみたいですね。

 緊急回避&任意防御
なんかは普通に使いやすく、PSOとかで思ってた避けれそうなのに避けれない!ガードしたいのに出来ない!なんかの不満点もなくなってすっきりした印象

というか何より、キャラクターの絵が一新されたのがうれしい。前のショップ店員とかは悲惨だったし・・・・
何よりデフォキャス子がかわいいからよし!(何がだ)

とりあえずメインキャラとして使ってるキャス子
うちきゃすこ


あえて不満点を上げるなら・・・携帯機ではなく、据え置き機で出してほしかったなー・・・ということですかね。
けどまぁWiiとかで出されてもあれですけど
やっぱりハイエンドのキャス子を視k・・ゲフンゲフン・・・見てみたいですから

けどこれで据え置きになっても、キャラデザがPSP2と一緒じゃなく、PSUに戻されたら買うかどうかは微妙になるね!


SEGAさんPSP2設定資料集マダー?




閑話休題

 村正はオートでゆったり進行で進んでます。どうせ11月はゲーム買えませんし、まったり進行で行こうと思う

黄泉&神楽届いた
よみあんどかぐら
これはいい生足フィギュア


まぁ

そんな感じ

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
