

20周年

 りあえず今日で合法的にお酒が飲める年齢になりましたよ

 昨日のネトラジを聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
次回のネトラジは、一応崖っぷちの新作が上がったときということで。


まぁそれはともかく、Amazonから誕生日プレゼントが来ました
Phantasy Star Online / Songs of Ragol Odessey ~Soundtrack - Episode 1&2~Phantasy Star Online / Songs of Ragol Odessey ~Soundtrack - Episode 1&2~
(2002/09/19)
ゲーム・ミュージックLOREN

商品詳細を見る


もちろん自腹です。
・・・・

そこらへんは置いといて、PSP2発売ということでPSO動画とかみてたらね、ほら、思わず・・・ね

いい曲ばかりだから無問題です!


で、多分明日には村正と黄泉&神楽とアメマが届く予定
・・・ダンボーが作れるかもしれんな・・・・

そして、明日はとうとう待ちに待ったPSP2体験版の配信日ですよ

PSPのアプデは済んだか?バッテリーはMAXか?メモステの容量は充分か?公式HPから即ダウンロードする準備はOK?

と、まぁそんなわけで楽しみということですよ。
もちろん最初に作るキャラはキャス子ですよ。当たり前じゃあないですか

米へ真
>>あsdふぁsfさん
まぁ楽しんでもらったのであれば、何より
同じようなこと・・・は、まぁ私の気分次第ということで・・・

>>mカピーさん
祝っていただきありがとうございます
多分きっと次回は、ゲストとかいるからもっと良くなると思わなくもないかもしれません


まぁ、そんな感じで

記念的なネトラジ

 日はネトラジですよ

放送時間は、10月30日23時30分~10月31日0時30分の予定

 放送が始まると左上のONAIRアイコンが赤くなりますので、そのときにアイコンをクリックすると再生が始まります。

 ただ、時折放送が開始されても、アイコンが変化しない場合もありますので、その場合はDolphin(http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin#content_2)を使って聞くことが可能です。

ダウンロード&インスト方法はリンク先に書いてありますので、そちらを参照してください。

 ※アイコンが変化しない事が多いため、Dolphinを使用しての視聴を推奨します


またはURLを直打ちすることでも、聴くことが可能です。
放送URL:http://std1.ladio.net:8040/reloading193.m3u

放送時に上記URLをWindowsMediaPlayer等に入れる事で、再生することが出来ます。



放送終了しました。聞いてくださった方ありがとうございます。

どどーんがどんどんくさーかまさと

 んか最近、私の交友関係の基礎が「俺を好きにならない奴は邪魔なんだよ!」になってる気がするでござる
これはまずい(人として)

 まぁそれはそれとして、来たる10月31日は世間的にはハロウィーンですが、なんと私の誕生日なのです。
で、アンチャもプラチナ取ってやることもないので10月30日ネトラジでもしようかなと
本当は崖っぷちが上がったときにやろうと思ってたんだけども、いまだに上がらない(Mr.あんだーそん曰く、「もうすぐ上げる」らしい)のでね

ただし今回は、パーソナリティが私一人です。聞く人いねぇだろうなー・・・

とりあえず日程としては、10月30日の23時30分から10月31日の0時30分までの予定ですよ


・・・さて、何人聴きに来ることやら・・・・



閑話休題

 まよいマイマイBDが届いた。なんかTV放映時よりガハラさんが美人になってたような気がする

あとがたりは・・・うん、マーベラス。

次回のあとがたりはガハラさんと駿河らしいが、一体どうなってしまうのだろうか・・・・
BDorDVD特典という絶対的な盾の元に、とてもTVでは放映できないようなことになってしまいそうだ。
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/11/25)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る


まぁ

そんな感じと言うことで

パーフェクト完璧

 ンチャーテッド2難易度プロクリアしたどー!

 そしてプラチナトロフィーもゲトー!
やったね!


・・・さてアサクリとPSP2までの1ヶ月、何やってすごそうか・・・・


そうそう多分今日には、まよいマイマイが届くよ。
化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/10/28)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

あとがたりが楽しみ過ぎる
だって八九寺×羽川だぜ?これのどこが楽しみじゃないといえるんだよ?

そんな感じ

巨大な、大きすぎる、モノ

 ウギュウダイオーが届いたでござる

まず第一印象、Amazonの箱でけぇ!

持ってみる、意外と重い!

Amazon箱開けてみる、やっぱ箱でけぇ!!

中身を出して見る、モウギュウダイオーでけぇ!!!

で、サムライハオーを組んでみる・・・・・

・・・でかい・・・でかすぎるでござるよ・・・・
はおー
はおーよこ

 場所の占有率がやばい、存在感がやばい
これは、圧倒されざるを得ない


 余談ですが単2電池を買い忘れたので、まだ電動ギミックは試せてません/(^o^)\ナンテコッタイ


そんな感じということで

読々しい日々

 壊魔定光読んでたらこんな時間になっていたでござる
もう、スゥーパァーヒィーロォーータァーーイム!まで完徹するっきゃない!

ということは置いといて、今日もとい、昨日めだかボックス漫画版オイレンシュピーゲルを買ってきた

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る

オイレンシュピーゲル (角川コミックス・エース 237-1)オイレンシュピーゲル (角川コミックス・エース 237-1)
(2009/06/26)
曽我部 修司

商品詳細を見る


めだかボックスは普通に面白い。けどこれジャンプでやるような漫画じゃないよね、やっぱ

 漫画版オイレンシュピーゲルは原作をすっ飛ばしつつ、原作通りの感じで細かいとこのイメージ補完にはいいかも(ビジュアル的な意味で)
けどこれ単品で読んでも、わけワカメだと思う

で、多分今日モウギュウダイオーが、我が家にやってくるでござる(暫定)

 発売日前日に早売りされてる、モウギュウダイオーを見たけど箱のデカさが半端ないことになってた
私の部屋のスペースは一体どうなってしまうのだろうか


 あぁあとアンチャーテッド2の宝物を全部ゲットした
それと残りのトロフィーがプロクリアプラチナだけになった、やったね!

まぁ、一番の問題はプロクリアなんだけどね・・・・・


そんな感じ

追加されたもの

 ガンダム戦記の追加ミッション配信が北でござる

ジオン軍の追加ミッションをプレイ・・・
・・・・このパワードジムすっごい硬いよ!!!
連邦の追加ミッションをプレイ・・・
こっちのドムトロとザメルもすっごく硬いよ!!!!


敵が固すぎて洒落にならなかったでござる。しかもこれ・・・ノーマルなんだぜ・・・・

さすがにNT-1ライフル2丁フルチャージで2分の1も減らないってどういうことだよ!


あ、あとけいおんBD4巻もきた
けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/10/21)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

プロフィールカードはムギなのに、パッケ裏の設定画は憂だったでござる


それとPSP2も頼んだ
ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付きファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

今回のキャラデザは結構好きだ。特にキャスト
あとオンラインもデフォでできるっぽいから、近くにやってる人がいなくても安心だ

同じ日にアサクリ2来るけどな!

そんな感じ

辛い冒険

 当に本当に辛い冒険だった・・・

アンチャーテッド2黄金刀と消えた船団、上級をやっとクリア・・・・した・・・ぞ・・・

一体何回死んだのかがわからなくなるほど死んだ。それでも何度も挑戦し、私は打ち勝ったのだ!この試練に!!

ぷろー


・・・・・・そういえば難易度プロもあったんだった・・・・
ついでに言うなら、プロをクリアしないと出ないボーナスもあるわけで・・・


まだまだ辛い冒険は終わりそうにない


そんな感じ

本能が冷や汗をかく。

 ンチャーテッド2とりあえず全クリしたでござる

まぁ難易度初級だけど

普通に面白い上にクオリティも上の上、おまけ要素も多くてこの値段ならガチで買いだね


とりあえずでぶっちょネイトには吹いた



個目へ芯

>>クワガタさん
生放送・・・ラジオのことなら、次回の崖っぷち実況が上がったあたりでやると思いますよ


そんな感じ

待ち焦がれるものほど、届かない

 んかつい最近似たようなタイトルつけてたような気がするけど、アンチャーテッドがまだ来ない

 結局発送メールが来たのは、発売日の朝6時でした。
私はK地方なので発送から約二日かかって、やっと届くわけです。

 まぁ様は明日とどくわけですよ、多分おそらく届くといいな


仮定を重ねているのはいまだに佐川の問い合わせサービスで、15日出発時以降変化がみられないからなんですよ

 ほんとに大丈夫かねぇ・・・・


あ、そうだそうだ。全然活動していないオフィサポ活動をするよ

アーマードコア サイレントラインポータブルPV第2弾が配信されているらしいよ

金銭的な余裕がなさ過ぎて私は買えないが、余裕がある人は買うといいと思うよ!
少なくともPS2版は面白かったよ!

オフィサポ活動終わり


そんな感じ

Amazonの威力

 Amazonの底力を見た

 一昨日まで1万円だったモウギュウダイオーが、37%OFFでなんと7938円に!
定価から換算すると4662円の割引、というもう買わざるを得ないと思わざるを得ない価格になってたわけですよ

心から思ったね、Amazonすげぇ!


おかげで村正も今月分のお金で買えそうです、と


で、明日はもうアンチャーテッド2の発売日ですよ。
もちろん私はkonozama、なぜならAmazonの発送メールがまだ来ていないからです。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
(2009/10/15)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


そんな感じ

覚悟を決めるべき時

 りあえずベヨネッタをキャンセルしたでござる

これでモウギュウダイオーが買えるでござる

まだ注文してないがな!


どうでもいい話ですが、最近またデモソやり始めました
海外で発売されたし、サントラを聞いたらテンションが上がりまくったので。特にやるゲームもないしね

とりあえず欠月のパリングと、グレートソード+10をメインに頑張ってみる


コメ・・返信・・・
>>32さん
ブイレックスロボでしたっけか。今調べたら定価13800円でした
けど音声認識とか、自動変形とかギミック的に凝ってるので、その値段の価値はあったのかもしれませんぬ
親からすればたまったものではないですがね


そんな感じ

警告・サイフ暴走中

 DXモウギュウダイオータKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXモウギュウダイオー侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXモウギュウダイオー
(2009/10/24)
バンダイ

商品詳細を見る


定価12600円て、じょ、冗談じゃ・・・・

けどベヨネッタキャンセルして、インファマスを買うことにして、食費とかを削れるだけ削れば買える!・・・かも・・

さて、どうしましょ


まぁ
そんな感じ

心が折れそうだ

 更新するネタと言うか、モチベがボドボドになってるでござる

 とりあえず昨日、車で1時間半ぐらいかけて劇場版Wの前売り券を買ってきたでござる
特典のマグネットの磁力が予想以上に弱くて困惑したのは内緒だ!

 あとベヨネッタの体験版をプレイしたんですよ、PS3版と箱○版をどっちとも
面白かった。面白かったんだけども・・・・PS3版の劣化が予想以上にきつい

一応PS3版をキャンセルして箱○版に注文しなおしたんだが、ちょっと買うかどうか悩んでる

ゲームとしては普通だし、ベヨネッタ買うよりも11月に出るインファマスを買おうかなーとか思ったり、思わなかったり


とりあえず月末までまだ時間があるので、悩んでみようとおもうでござる


INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】(初回生産分「God of War III」体験版ダウンロードコード封入)INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】(初回生産分「God of War III」体験版ダウンロードコード封入)
(2009/11/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


そんな感じ

もう、悪意しか、見えない

 ールオブデューティ モダンウォーフェア2 PS3版&XBOX360版 12月10日発売!!


12月に出すなぁーーーーーッ!!!

タイミングがバッチリ過ぎる…
もはや見えざる悪意が働いてるようだ…


もう特別収入が入らない限り、買えねぇよォ!!


まぁそれはそれとして、みーまーのイメージマキシシングルが届いた
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 存在の正しさは不在嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 存在の正しさは不在
(2009/10/04)
茶太 bb

商品詳細を見る


うむ、いい曲だ


そんな感じ

心がボロボコ

 んか最近メンタル面が弱体化している気がする

まぁそれはともかく、フィギュアーツイクサとかSICカブトとか、いろいろ予約が始まってるでござる

S.H.Figuarts  仮面ライダーイクサS.H.Figuarts 仮面ライダーイクサ
(2010/01/25)
バンダイ

商品詳細を見る

S.I.C 仮面ライダーカブトS.I.C 仮面ライダーカブト
(2010/01/25)
バンダイ

商品詳細を見る


けどおかげで、1月の購入予定額がどんどん上がって…
WAO!


あぁ、そういえば先月から先延ばししたニュー電王ベガフォームが届いた

begafo-
素直にカッコイイ
だが超電を観ていないので、どんな動きをするのかわからないのであった

気になる点としてちょっと塗装がはげやすい・・・様な気がする

まぁ
そんな感じ
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
