

暗殺、逃亡

 サシンクリードⅡの予約が始まってた

アサシン クリードII 特典 初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)付きアサシン クリードII 特典 初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)付き
(2009/12/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


前作はPS3版買ったので、今回もPS3版に

 あと厳正なる計算によって、何とか村正を買えるかもしれない可能性が87.8%ぐらいにまで達したので、これまたAmazonで注文

装甲悪鬼村正 限定生産版装甲悪鬼村正 限定生産版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る

祖父の特典も魅力的だったのだけれど、今回は財布事情を考慮して尼で

というか尼で特設ページ作ってるんだから、尼限定の特典とかつけてほしかった(まぁ数の絶対数が違うから仕方ないのだろうけど)


まぁ

そんな感じ

鬼逢鬼斬仏逢仏斬

 MURAMASAのCDが届いた

「MURAMASA」- 装甲悪鬼村正 - /小野正利「MURAMASA」- 装甲悪鬼村正 - /小野正利
(2009/09/18)
No Operating System

商品詳細を見る


やっぱニトロの音楽はいい
個人的にニトロ×小野正利の曲は殆ど好きだ


本編の方も第2編の体験版までプレイ、普通に面白い
 ちと戦闘に説明が多くてテンポ悪めだけど、刃鳴散らすのときからそうだったし
別に気にならない

 買いたいんだけどお金がヤバイ
もし買うとしたらベヨネッタあたりをキャンセルしないと、首が回らないのでござる

さて、どうしたものか・・・・

そんな感じ

殺人すべき考察

 人考察(後)DVD12月9日発売決定!
劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/12/09)
不明

商品詳細を見る


よっしゃーー!

何で12月なんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!


CODMW2のTGS公開ムービーにCOMING THIS WINTER IN JAPANとか書いてあったんだけど
これまで12月に来るとかはないよね?流石に

そんな感じ

蒼CS

 レイブルーの新作出るのね
ブレイブルー コンティニュアム・シフト
つばき
つばーき
・ツバキ・ヤヨイが参戦。ジンとノエル暗殺のため、物語の舞台となるカグツチへと赴く。
多段ヒットする技が多く、初心者でも使いやすいキャラ。
・新キャラはもうひとり存在、と森プロデューサー
・既存キャラは新技追加・必殺技・各種能力を調整。
・カルルに飛び道具必殺技を追加、アラクネは烙印付ける手段が増加。
・レイチェルにはゲージ使用の超必(ディストーションドライブ)を追加、ラグナには中段技?など。
・初心者用?に「ビギナーモード」を追加。連続技・必殺技が簡単に出せるモード。
・開発度はシステム的に90%、全体では70%。
・稼働は年内予定。9月26日~27日の2日間、Heyでロケテストが開催



ツバキのデザイン変わりすぎだろう・・・一瞬誰だかわからなかった
ぶるらじ再開したら、イマジンの衣装こっちになってたりするんだろうか?

アケ稼動が年内みたいだしコンシューマー版は早くて来年の8~9月ぐらいかね

…ニューはでるよ…ね?


そんな感じ

絶対的な危機

 サシンクリードⅡの発売日が12月3日らしい

あさくり2」
(画像提供 32さん)
マネーがピンチ

12月に来るんじゃない、と願ったらごらんの有様だよ!
なんとかして金を捻出せねば・・・・!!



そんな感じ

偽物=本物

 物語読み終わった

 アララギさんはほんま天然ジゴロやで

 ガハラさんが髪を切ったのはちょっと残念。デレ、もといドロ状態はウェルカムだけど、何を隠そう私はロング派なのだ!(あとポニテとか)

 つか偽は髪を切る登場人物多すぎ!もう髪長いの神原と千石、あと忍ぐらいじゃあないか!!
あー…一応、八九寺も長い方にはいるのか?ツインテできるし

ポニテ状態の忍(18歳Ver)と髪を伸ばした神原は最強かもしれない・・・(私の嗜好的な意味で)

とか何とか誰得な性癖暴露はおいといて、まだまだ續くっぽいので次は発売したらすぐ買おう

金がある時期だといいなぁ・・・


 偽物語はアニメとかのメタ的な話題を出しまくってたけど、映像化はされるのかねぇ?
傷は映像化する可能性があるってのは聞いたけど、さて?


化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

もうすぐ来るぜBD


そんな感じ

マネマネマネー

 が・・・・YABAI

12月にまさかのリベンジBD発売、しかもAmazon限定でブラック司令官が付いてくる
これは買わざるを得ない

だが12月は・・・・まずい・・・・ッ
12月の購入予定表

けいおん!BD6
けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/12/16)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

SIC エンペラー
エクシアリペア&リペア2改修パーツ
化物語 なでこスネイクBD
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/12/23)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る

紅4巻 電波的な彼女OVA付き
紅 kure-nai4巻『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付予約限定版紅 kure-nai4巻『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付予約限定版
(2009/12/04)
片山憲太郎・山本ヤマト

商品詳細を見る

秋田禎信BOX
秋田禎信BOX秋田禎信BOX
(2009/12/22)
秋田禎信

商品詳細を見る

トランスフォーマー/リベンジ オプティマスプライム ブラックバージョンBD BOX(Amazon.co.jp限定) [Blu-ray]
トランスフォーマー/リベンジ オプティマスプライム ブラックバージョンBD BOX(Amazon.co.jp限定) [Blu-ray]トランスフォーマー/リベンジ オプティマスプライム ブラックバージョンBD BOX(Amazon.co.jp限定) [Blu-ray]
(2009/12/18)
ジョシュ・デュアメルシャイア・ラブーフ

商品詳細を見る



今のところこんだけッ!

私は12月をきのこることができるのか!

これでアサクリ2が12月にきたら終わるね


そんな感じ

黒い電波

 ネタがなさ過ぎたので更新してなかったでござる

それはそうと当選してたブラックサウンドウェーブが来たよ
黒電波

すっごくかっこいい

黒がつや消しでやばい
あと変形の都合上、可動軸が多いんでめちゃくちゃ動く


満足、満足

財布には大打撃だったけどね!


とまぁそんな感じ

凛々しい触角

 布トールギス襲来

to-rugisu

目以外シールも何も貼ってないけど、クリアーパーツとメッキパーツのおかげでかなりかっこいい


あとけいおんBD3巻も来た
なんかエフェクトとかが増えてた気がするけどきっと気のせい

とりあえず
そんな感じ

青い悪魔

 ブルースクリーン怖い

Meのときに慣れてたけど、久々に出ると結構焦るもんだね

なんかいろいろやろうと思うけど、どうにもモチベが・・・・・
どうにかしないといけない

そんな感じ

カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!

 ーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!
カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!

今日はみんな大好きカイザ祭りだったよ!



クサカァ!カイザァ!
クサカァカイザァ!


Wは普通に面白くて困る

そんな感じ

駄目人間ルート

 っしぐら

昼夜逆転中でこれやべぇ!

まぁそれはともかく明日はネトラジだってばよ
さて何人聞きに来ることやら・・・?

まぁドルフィンやら何やらの案内は22時までには出しますよ、出せるといいな

とりあえず米へ真
>>澪那さん
熟睡するのは健康的にいいと思うので、ラジオのときも熟睡するといいと思います

>>クワガタさん
期待されなくてもなるでしょう


そんな感じ

お知らせるもの

 トラジはとりあえず12日の23時ぐらいにやります

まぁ多分いつも通りのグダグダになると思います
なので期待しないでください


そんな感じ

今日も今日とて

 ンダム戦記

とりあえず傭兵モードで連邦のミッションは全部やった
ああ・・後はジオンだ・・・

 先日イホビでやってたブラックサウンドウェーブの抽選販売が当たってちょっと焦った
まさか当選するとは・・・・
とりあえず金がやばかったので呂布トールギスをキャンセル
来月まで残ってるといいな

こめへしん
>>クワガタさん
たぶん期待しない方が双方にとっていいと思いますよ


そんな感じ

終わり

 試ガオワッターーーーーー!!!!

これで開放…される・・・
ガンダム戦記がやり放題で正にイエフー状態!!


まぁ特に書くこともないので
コメヘ真

>>クワガタさん
それは聞いてのお楽しみかもしれません

>>澪那さん
これが我が逃走経路よーッ!!
と言うことでこれからも現実から逃げて行こうと思います


あぁ・・Wドライバー欲しい・・・

そんな感じ

あぁ…逃げたい、現実から
サイクロンシムラー
サイクロン!シムラー!
!

2つ・分割・変化

 あー、再試験の勉強しないと・・・・

とかいいながらガンダム戦記でケンプファーを購入
ブースト関係の能力がよすぎて、超絶変態機動が出来た

で、ジオンミッションがある程度打ち止めになった為、今度は連邦でスタート

…凸ばっか…


まぁそんな感じ

何とか戦記

 ンダム戦記がやっと来た

ストーリーモードそっちのけで、フリーモードばっかりやってますぬ
とりあえずジオンで

グフカスを使ってたけど宇宙にでたら・・・・・うん・・・
とりあえずギャンを買うために頑張ってる途中でござい

ブレイブルー資料集とかも来ましたよ
あーんなことやこーんなことまで書いてあるんで、ファンなら買うべきですね
高いけどね

あと黄昏乙女×アムネジアを書店を5店位めぐって購入
大変だったがいい買い物だった
黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2009/08/22)
めいびい

商品詳細を見る

雰囲気がかなり好き
夕子さんかわいいよ夕子さん

とまぁそんな感じで

届かないもの

 ンダム戦記発送北!

けど届くのは最短で4日

ヴァーーーーーーーーー!


みーまーのイメージマキシが予約開始してたので悩んだ末注文
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 存在の正しさは不在嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 存在の正しさは不在
(2009/10/04)
茶太 b

商品詳細を見る

まーちゃんの声が廉子ばーさんでびっくりした


個目へ芯
>>澪那さん
ポケモンの発売日だったんですよ。私買いませんけどね、DSないし
まぁあまり期待しないでおいでおくといいとおもいます

>>32さん
そういや913前夜祭でした
とりあえず913になったらカイザコールします


そんな感じ

予定決定・既に未決定

 試験の手続きしてきた

 とりあえずネトラジを9月12日土曜にしようかと
ゲストとか細かいところはまだ未定ですが、まぁ一応ね


 PS3のファームフェア3.0のアプデが来てた
全体的にアイコンが大きくなった気がする
とりあえずガンダム戦記が来るまではトゥーヒューマンとか白騎士やっとこう


 アポロガイスト描こうと思ってたけど、あの最終回のおかげでモチベーションが駄々下がり
・・・なんか別のを描くことにするか…けどなに描こう・・・?


そーんーなーかーんーじー
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
