

終わり

 権交代で日本オワタ

 いくらなんでも偏りすぎてるだろう、300議席越えって
もう駄目だね
おのれディケイド!貴様のせいで日本が破壊されてしまった!!


 ディケイドの最終回が酷過ぎた
なんか個人的には歴代最低な最終回だったよ
冬の映画で完結させるぐらいなら、大ショッカーで士について語らなくてよかっただろうに…

Wが楽しみだ

※経士ん
>>澪那さん
もしかしたらいつかゲストに出てもらうかもしれません
あくまで、もしかしたらですけどね

>>くわさん
再試験が終わったあたりで、一応ネトラジやろうとは思ってますよ
まぁ思ってるだけで確定ではありませんがね


そんな感じ



亀と鳥と蟲と邪神

 メラBD-BOXキター----------!!

やっぱり平成ガメラ3部作はいい
怪獣デザインも雰囲気もすべてがツボだ

パッケージの3D部分が綺麗に浮かび上がって感動した

レプバンボ

レプバンブルも届いた
結構劇中に近くて満足
黄色が写真とかで見るよりもオレンジがかった色だった

稼動範囲はまぁ・・・そこそこな感じ
リボだったり関節技とか仕込めば、かなりいい感じのTFアクションフィギュアになりそうである


ネトラジ、結局今月やらなかったな
来月にはしよう

ゲスト募集してみよう
なんとなく
まぁどうせこないだろうけど


そんな感じ

消費合体

 なんかいっぱい買ってきた

ホビージャパンとミニプラテンクシンケンオー&ダイカイオー、偽物語上下巻、神様のメモ帳4巻、文学少女2巻、喰霊10巻

テンクウザンダイカイ
ザンユニットがダイカイオーにくっついたのには吹いた

とりあえず明日はガメラBDとレプバンブルとかが来る予定

喰霊11巻は12月
マイケル師匠再登場にwktkが止まらない!


白騎士2週目クリア
アース装備とかが普通に落ちてたのには吹いた

まぁ今日のところは

そんな感じ

侵入防止

 んかずっと白騎士やってる

ジオラマの町で赤い原石とかまで買えるようになったのには吹いた

金稼ぎとGRもかねて黒鉄マラソンしようかな

まぁ最近野良でも人がいないからちょっと難しいかもだが

誰かやってくれる人いないかねぇ・・・?


喰霊10巻が今日発売だったみたい
明日買いに行ってみようかね
喰霊 (10) (角川コミックス・エース 160-11)喰霊 (10) (角川コミックス・エース 160-11)
(2009/08/26)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る


あとPS3のホコリ侵入防止フィルター頼んどいた
ダストガードセット3 ブラックダストガードセット3 ブラック
(2009/07/23)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

+レプリカバンブルの在庫が復活してたんで一緒に
トランスフォーマー ロボットレプリカ アソート2 バンブルビートランスフォーマー ロボットレプリカ アソート2 バンブルビー
(2009/06/18)
トミーダイレクト

商品詳細を見る


明日はきっと絵を描く・・・といいな

そんな感じ

白騎士を辞めることにしました

 騎士アプデキターーーー!!

ジオラマが意外と面白い
町を成長させると買える合成用素材がどんどん増えて、夢ひろがりんぐ

けど自分のデータが転生1回しかしてないのにはへこんだ


地雷踏んだ

地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること




[自己紹介]

HN:LOAD
性別:野郎
職業:学生
病気:特にない
装備:なし
性格:めんどくさがり
口癖:知らん
靴のサイズ:29.5
兄弟:いない

[好きなもの]

色:黒
数字:0
動物:特にいない
飲み物:クリスタルガイザースパークリングレモン
花:ない
男性アーティスト:その時々によって変わる
女性アーティスト:同上
携帯:T-01A
カンニングしたことある?:ない



[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:ない
ウソついたことある?:私の人生の74%は嘘で出来ているかもしれない
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:ないといいな
人を利用したことある?:あると思いますか?
使われたことは?:どうなんだろうねぇ
髪染めてる?:No
タトゥーしてる?:Not
ピアスあけてる?:N
浮気したことある?:浮気と定義されるような状況にない
痴漢したことある?:ない
されたことは?:されるような状況にいない
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ねーよ
何かを盗んだことある?:ないと思います
拳銃手にしたことある?:な

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いない
お酒飲む?:飲んだ事ない
ジェットコースター好き?:嫌い
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:特に思わない
もし地球に自分しかいなかったら?:生きる
ピアスあけたい?:あけたくねぇ
掃除好き?:あんま好きじゃない
丸文字?:汚染されている
ウェブカメラもってる?:持ってたけどぶっ壊れた
運転の仕方知ってる?:自動四輪車なら
ゲーム内でのジョブは?:トゥーヒューマンならベルセルク


[今現在]

今着ている服:さぁ?
匂い:???
髪型:後ろでまとめてる
今したいこと:時を止めたい
聞いてるCD:The Next Decade
1番最近読んだ本:化物語
1番最近観た映画:劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー &侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
1番最後に電話で喋った人:親
初恋覚えてる?:覚えてない、というかしたことねぇ希ガス
愛してた?:だからねぇって
新聞読む?:取ってない
ゲイやレズの友達いる?:いないと思う
ゲイやレズ?:NO
奇跡信じる?:信じるときも無きにしも非ず
てか成績いい?:あんまりよろしくない
帽子かぶる?:被らない、つーか帽子がない
自己嫌悪する?:何時でもLet's自己嫌悪!!
死ぬまでに一度したいことは?:死にたくねぇ
何かに依存してる?:なんかいろんなものに
何か集めてる?:趣味のものを色々と・・・・
身近に感じられる友達はいる?:さぁてなぁ・・・?
親友はいる:いると思うような気がするかもしれません
自分の字は好き?:好きではない
最後に一言:そんな感じ

古いものと新しいもの

 々にトゥーヒューマンをプレイ

個人的にはFPSより酔いやすい・・・
慣れると結構サクサクいくんだけど慣れるまでがキツイ

続編ちゃんと出るんだろうか・・・・?

あとロスプラ2のCoop体験版をMr.あんだーそんとそのフレンドとプレイ
やっぱVCしながらだと面白い


明日は絵を描く予定という名の未定

※コメヘシン
>>澪那さん
好きなものを語る、ですか
あんまり語るのとかは得意じゃないんですが、まぁ検討してみようと思います

>>32さん
私にはあなたのようなセンスはないです



まぁそんな感じ

書くこと書けること

 くネタが本格的に無い
ついったーのほうで事足りるような事しかネタが無い

この前かいてた絵は書き直し
いろいろ練習しないとなぁ・・・・・

ブレイブルーストーリーモードはタオカカまでコンプ
あと8


ネトラジも結局今月やってないなぁ
次回の予定はまだ未定


そんな感じ

改造改装

 ログの改装を本格的に始めようと思う

という事でデザインとかいろいろ一新
まぁのんびりやっていこうとおもう


20世紀少年を見たんだが、なーんかいつもの駄目な邦画だったような
CGも安っぽいし、メインキャラとかも字幕と一緒に見ないと名前が把握しづらいし
原作知らないと普通の凡作、知ってると駄作みたいなかんじかね

まぁ原作見てないんで、原作との差異はわかんなかったけど


あぁそういやディケイドAmazon編の感想書き忘れてた

・まとめ
 駄目な米さん全開だった

そんな感じ

初めての

 いったー始めました

http://twitter.com/LOAD193

PSNチケット、1000円分買ってきた
それでブレイブルーの追加カラーとhomeの暗銀の鎧を購入

暗銀の兜が予想以上にでかかったので、頭だけ黄衣の頭冠に


あ、あとロストプラネット2のCoop体験版が昨日から配信されてたのでやってみた

知り合い同士でワイワイやると楽しそうだ

とりあえず
そんな感じ

薄くて厚い

 しいPS3がでるねー

HDDも120Gまで増えて、重量もへって、消費電力も減って、値段も減ってといいこと尽くめ
壊れるのがあと一ヶ月遅かったら新型買ってただろうねー

まぁ表面がつや消しなせいで少し安っぽい気がするけど


ブレイブルーの追加カラーPS3にも来てたのね
明日1000円だけチケットに換えてこようかな
PS@homeの暗銀装備もほしいと思ってたし

ぬー

現在下書き中・・・・
週末までにできるといいな(他人事)

最近ピクシブはじめました

とまぁ
そんな感じ

安いということの価値

 ンハン3、近所のヤマダ電器だとまだ6000円台だった

モンハン3コーナーなんかも設けて、無駄にいっぱいパッケージを並べているあたりかなり不良在庫がありそう

という事で、予算額を大幅にオーバーしていた為、モンハンはスルーしてThe Next Decade買ってきた
The Next DecadeThe Next Decade
(2009/08/11)
GACKT

商品詳細を見る

やっと買えた
いい曲である、うむ
\ヘーイ!!/\ヘーイ!!/\ヘーイ!!/


あとけいおんBD2巻も届いた
けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/08/19)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

(カバー裏の設定画の)髪を下ろした律っちゃんの威力は異常

ブレイブルーストーリーモード、ジンをコンプリート
あと11

まぁ

そんな感じという事で

一つ一つ

 トーリーモードコンプリートしていこう、ブレイブルー

とりあえずラグナはコンプした
後12

明日近所のヤマダ電器に行ってこよう
で、モンハン3が4500円ぐらいで売ってたら、買ってみよう・・・かな?
ポイントが3600円分あるし
まぁ、ほんとに買うかはわかんないけどね

今回は早かったコメヘシン
>>澪那さん
こちらこそ初めまして
毎日見ていただきありがとうございます
まぁ最近はちゃんと毎日更新出来てないですが、生暖かい目で見ていてくだされば重畳です


そんな感じ

消えた過去

 々に白騎士をやったらGRが9だった

消える前は10だったのに・・・・・・orz

装備もジェネラルとか作ってたんだけど、それもなかったことに
デモソが消えたことよりもダメージでかいかもしれん


暇だったんでPlayStation@home内をうろうろしてたら、ガンダムの前でナンパしている人がいた
なん
※プライバシー保護のため該当部以外はモザイクをかけました
何を言っているのかわからねぇと思うが俺も何をしているのかわからなかった
きっとネタだったんだろう、ネタであってくれ
ちなみに私は黄衣の頭冠をかぶってる赤いズボンの人です


まぁ今日のところは
そんな感じということで

やること

 ない

いわゆる一つの暇というやつですよ

ガオウ
で、突発的に勢いでかいたガオウ

勢いに任せたためもう目も当てられないことに・・・

まぁそんなもんだよね


久方ぶりすぎる米へ真
>>32さん
意外とでかいですよ、インロウマル
まぁ恐竜折神も劇中と比べると大幅にスケールダウンしてるんで、合体時だと余計にでかく感じますけどね



そんな感じで

この印籠が目に入らぬか!

 ンロウマルと恐竜折神が来た
恐竜

恐竜折神はいわゆるシンケンマルのバージョン違いなので、これでやっと秘伝ディスクのアニメーションが見れるようになったというわけで

インロウマルも単体であっても、認識用ボタンの構造さえわかればそれなりにいじり倒せておもしろい

また非公式だけれども、恐竜折神の足を接続する部分を外すとシンケンマルと同じ構造になっているので、インロウマルを装着できる
すぱきょう

これで残る折神はモウギュウダイオーだけ
ダイゴヨウは・・・本編によるかな


デモソは現在2週目、レベル121まで来た
武器で持ってないのが狂気の触媒、ブルーブラッドソード、ソウルブランド(北のレガリア製作のため消失)、ドーザーアクス、ガーゴイルの弩、溶岩弓
こんなところだね


あ、そうそうベヨネッタのブログパーツ付けたよ
大魔獣を召喚して見るといいよ


そんな感じ

化けた傷と牙の王

 ガオウがやってきた

こう書くと何が何だか・・・・
まぁそれは置いといてフィギュアーツガオウが届いた

がおー

ガオウガッシャーの刃が心なしか短い気がするけど、おおむねいい出来
けど改めて見ると色数が少ないなぁガオウ
色が少ないというか同系色使ってるせいでメリハリが弱い感じがする
まぁ満足してるけどね!

あと化物語・下と傷物語を買ってきた
化物語(下) (講談社BOX)化物語(下) (講談社BOX)
(2006/12/04)
西尾 維新

商品詳細を見る
傷物語 (講談社BOX)傷物語 (講談社BOX)
(2008/05/08)
西尾 維新

商品詳細を見る

そしてさっき読み終えた
もっと早く読んどくんだった・・・
偽物語の方も読みたいけど、お金が無いので来月にでも


まぁ
そんな感じってことで

無いもの

 ジカメとかのおかげでポイントがたまってたので、The Next Decade買いにいった


置いてなかった

ヴァーーーーーー

新譜が8月7日までのしかなかったから店頭に並べてすらいないみたい
明日また行ってこよ・・・・


The Next DecadeThe Next Decade
(2009/08/11)
GACKT

商品詳細を見る



なんか、今日は時をかける少女がやってたので見てた
微妙に棒なのが気になって気になって・・・・



まぁ・・・・そんな感じ


新規

 帯を買い換えた

あとデジカメも買った
ar-do

デモソのトロフィーが100%になった


そんな感じ

劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー & 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦い

 てきた
やばい、すっげぇ面白かった!!
コレは見に行くべき

あ、あとコレから見る人に一言

パンフレット買っても、上映前に見ないように!
すっげぇネタバレが書いてあるから


以下感想とか色々
ネタバレ多数につき、続きに書く



続きを読む

人の記念

 ディのとこが3万ヒット行ったんだって
記念絵描いてあげようかしらい

とりあえず今日チケット引き換えてきたんで、明日朝一で見に行ってくる
面白かったら2回見よう

今日は特に書くことないんで

そんな感じ

色々と色々

 んか最近生活リズムが変でござる


 白騎士物語がEXeditionで出るらしい
しろEX
10月8日発売予定で、セカンドWAVEまでのアップデートが最初から入って、約4000円らしい
まぁあくまで“らしい”だけど


明日はライダー映画の前売り券の引き換えに行ってこようと思う
G.I.ジョーの公開日ではあるけどどうしようかねぇ・・・?


そんな感じで

基本的にd(ry 仮面ライダーディケイド 第26話&第27話 RX&ブラックの世界

ヴァッ!アーエ゙ッ!!

てつをのおかげでもう何でも許されたRX&ブラックの世界
ポエマー米さんのくさい台詞ですら、てつをが言うとかっこよすぎてたまらないことに

大ショッカー
いなる組織、ショッカー
大付けすぎである

素晴らしきてつを
カッコよすぎる
言葉の重みが違うね
ブラックとRXで分かれてるって事は、ブラックはブラック、RXはRXでそれぞれ別のライダーって扱いだからかね?
まぁ、こまけぇことはいいんですがね

昭和的なテンプレ

悪がいて、正義があるっていう非常にわかりやすい構図で、娯楽作品としての色が強かった気がする
だがそれもいい
こういうのであれば脚本の荒も気にならないしね

海東、何がしたいんだ、海東
引っ掻き回して、パーフェクター強奪して、返したかと思ったら、微妙にツンデレっぽい台詞を残していく
ホントに何がしたいんだYO!
ホント海東とユウスケは脚本家によって、性格と言うかキャラがかなり変わるなぁ・・・・

夏蜜柑の死によって、起こった事
夏蜜柑を助けるために、士の命が減りました
うーむ、助けるのはいいんだが、なーんかいい雰囲気というか、士の方もまんざらじゃないような感じになってるのが気になる。すごくいつのまに感が・・・
中盤の夏蜜柑の空気っぷりを考えると・・・・ねぇ・・・?


続きは後で書く

大ショッカー大幹部アポロガイスト
パーフェクターによって生き永らえている訳ですが、今回の事で奪われてしまったわけで
今後出てこれるのかなぁ・・・?
デザインがSICチックになってかっこよく変わった御仁
そのおかげか積んであったS.I.C.X&アポロガイストの在庫が消えたとか、何とか?

技名を叫ぶ、という事
ただのパンチですら、必殺技のように見える魔法
まぁブラックの場合は、本気で必殺技レベルの威力があるみたいで
サイ怪人を一撃必殺してましたが

時を渡る橋
橋を架けた事によって世界を渡ってるらしい
誰が架けたんだと言う話で
予想としては記憶をなくす前の士かね
なんか放置されそうな複線ではあるけど
海東が世界を旅出来てるのは、この橋を使ってるからか
何で使えてるのかは不明だけど

飾られた写真
おじいちゃんが最後に飾った写真
また終盤に余計な伏線を・・・
いまいち写ってるのが見えなかったけど(外から撮った写真館?)、飾ってるときのおじいちゃんの一人称が私から儂になってたのが気になる
声のトーンもチョイ低めな感じだったしね

「次回!仮面ライダーディケイド!!」
あーまーぞーん
気合が足りん!!!
アァァァマァァァゾォォォォォンンン!!!!
ぐらいいかないと
十面鬼のデザイン変わりすぎである
さてどうなる?

公式のネタバレがひどくなってきた(ガクトの腕が取れる等)映画は、初日に見に行く予定



そんな感じ

若々しいおじいちゃん

 ジェットファイアの自己紹介ボイスが若々しすぎる

昨日は素で更新忘れてた
まぁそんな日もあるよね

デモソはレベル22でストップさせてプレイ中
このぐらいだと黒ファンも来なくて楽ね


今日は眠いんでこのぐらいで

明日はディケイドの感想書くとおも


そんな感じ

※追記
海外版デモンズソウルの限定版にはサントラとかアートブックとがが付くらしい
でもそーー

なん・・・・だと・・・・!?
サントラ日本でも発売してくれ!本気で!

海外だけだったら悲しすぎる・・・・

そんな感じだった

新しいソウル生

 モソ始めました

キャラが消えちゃったんでデモソを最初からプレイ
ある程度把握してるんで、初プレイ見たく辛くはない
が、黒ファン侵入はめんどくさいので、レベル20以下ぐらいで進めようと思う。

流石にそのあたりで侵入されることは少ないだろう・・・多分


 ギアーズのHORDEモードをMr.あんだーそんとプレイ
ハードコアでやったら、ウェーブ14で心が折れたのでカジュアルでプレイ
何回か全滅しつつも、ウェーブ37まで到達
けどまぁ、その時点でもう朝の6時だったのでお開きとなったでござる


注文しちゃった物
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ
(2009/05/30)
メガハウス

商品詳細を見る

イラストの方はあんまり好きでもなかったんだけど、こっちの方の顔とかは好みだったので
色々悩んだ末にポチッと

多分後悔はしていない


そんな感じ

俺たちが援軍でしょう?

 アーズ2とりあえずクリアー

難易度カジュアルだけど

今日来たもの+α
ブツ

写真の中央がぼやけてるのはカメラのレンズに傷が入ってるからである
あぁ・・・デジカメ欲しい・・・

 シグナム姐さんカッコいい
足がスカート(?)で稼動範囲が狭まってるのが残念
ユニゾン版でるのかねぇ・・・・
出てほしい(カラーリングとデザイン的にユニ版の方が個人的に好き)

 デモベはものっそいカッコええ
A-lockのクリックが緩いせいで、いまいち動かし辛いのがネック
あと、腰アーマーが外れやすいのも、ちょっとしたイライラポイントでもある
まぁ、それなりに動くデモベの立体物としては大満足です
リベル・レギスも出してくれヴォークス
絶対に買うから

 後ろのはダイカイシンケンオーとMPスタスク
スタスクもそれなりに大きいのだけれど、それを遥かに凌駕するダイカイシンケンオーのデカさがお分かりいただけるでしょう

とまぁ

そんな感じ

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
