

データ通夜

 PS3買って来ました

うん、結論から言うとデータ移せなかったんだ、うん。

おかげでバックアップをしてなかったオロチZ(練成素材コンプ、キャラ全登場)とデモンズソウル(レベル198(全武器コンプ)、160、113、34の4キャラ分)、ブレイブルー(ストーリーモードコンプリート、全AH使用可能、全アンリミテッドキャラ使用可能、ギャラリーが後6枚でコンプのところまで)が帰らぬデータとなりました。

Q・残ったのは?

A.トロフィーだけです

トロフィーだけでも残ってたのは僥倖
オロチZ以前のゲームのはちょっと前のになるけれど、バックアップがあったので何とかなりましたが・・・
コレからはこまめにバックアップ取ろう・・・・・


とりあえず今はギアーズ2をプレイ
やっぱ面白い、うん
武器が増えたのは素直にうれしいところ
あと、初回特典のビジュアルブックのアーニャのとこで噴いてしまった


発送メールが来たもの
Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.
(2009/07/29)
Max Factory

商品詳細を見る
Figma マブラヴオルタネイティブ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.Figma マブラヴオルタネイティブ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.
(2009/07/31)
Max Factory

商品詳細を見る


コレとコレ
あとボ-クスからN.E.X.T.デモンベインが発送された

オフィサポ活動全然してなかったけど、昨日はAC3Pの発売日でした
アーマード・コア3 ポータブルアーマード・コア3 ポータブル
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

32さんいわく、操作がやりづr(ry

まぁコレから先SLLRとポータブルシリーズが発売されるので乞うご期待

続編マダー


とりあえず

そんな感じ

よくってよ

 却録音やっと来た

今回はオリジナル要素が強かったなぁ
登場人物の生死とか能力がいじられたのは初めてじゃないだろうか
まぁオリジナルとして見れば鮮花かわいいよ鮮花

\よくってよ!/\よくってよ!/\よくってよ!/


けいおんのBDも同時に来たわけですが
やっぱBDだと画質がダンチだね
PS3が壊れてるのが悔やまれる
コメンタリーが、キャストとスタッフで2種類付いてるのはいいなぁ
あとアニメなのに字幕が付いてる事にちょっと感動した


多分明日にはギアーズⅡが来る・・・と思う。つーか来てくれ、頼むから
それとPS3も明日買いかえる・・・と思う


まぁ

そんな感じ

過ぎた時間

 PS3が壊れてるので、今だにやってなかったデッドラのオーバータイムモードをプレイ

久々過ぎて操作忘れてた
まぁ、メガバスターとかの恩恵もあってクリアーできた
ブロック戦のときほどガードがほしいと思った事はない


やっとテストが終わって、明日の授業が終われば満を持して夏休みである
・・・・長かった・・・


神ゲーなのに知名度の低い煉獄弐
PS3で参が出るという噂を聞いてどの位時間がたっただろうか・・・
それでも待とう、いつまでも


発送メールが来たもの
ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】
(2009/07/30)
Xbox 360

商品詳細を見る

とうとう来るぜ!ギアーズ2!!
wktkが止まらんぜ!!!


そんな感じ

もうすこーし

 明日でテストが終わる

長かった・・・
俺・・・夏休みになったらギアーズ三昧するんだ・・・・


その前にPS3を何とかしたい


発送メールが来てたもの
劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/07/29)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

恐怖の月末ラッシュ・・・

多々買わなければ生き残れない!!

そんな感じ

トォー!トォー!ナントォ!ヨッシャー!キタキタキタキター!

 イカイオーがキターーーーー!!

ライトサウンドギミックが付いてるのに、プロポは劇中準拠
海老蔵のデカさに全俺が吹いた

ダイカイシンケンオーもでけぇ!!
テンクウほど幅は取らないけど、奥行きと縦方向がやばい事に
サムライハオーになったら一体どうなってしまうんだ・・・・

個人的にダイカイオーの足をシンケンオーの熊と龍の間に挟んだ状態のシンケンオーが滅茶苦茶カッコいい
さらに虎頭付けて、腕をダイカイに変えるともうね・・・・


さて、昨日ぶっ壊れたと書いてたPS3ですが、やっぱマジでぶっ壊れたようです。
来月始めに修理に出さずに、新しいのに買い換えるかもしれません(あくまで“かも”ですが)
ブルジョワじゃないよ!?

データの移し変えどうすっかなー
まぁきっと何とかなるさ



そんな感じ



オオゥ・・・・PS3・・・・

 PS3がぶっ壊れ


・・・・ワァオ

なん・・・だと・・・・!?

 イカイオーが届くのが火曜日!?ゆるせねぇぇええええ!!

Amazonなにやってんだ!


なんかダディからバトンが飛んできたのでやる

【キャラ連想バトン】
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

・・・・10人・・・・・・だと
んなに知り合いいねぇよ

あと、あげられたキャラについて語らないといけないらしいので、語る
幽汽

面ライダー幽汽、「劇場版 さらば電王 ファイナルカウントダウン」
登場する悪のライダー
フォームについては2種類あり、ゴーストイマジンが良太郎に憑いて変身するスカルフォームと死郎が変身するハイジャックフォームがある。

この二つのフォームの違いとしては
・頭部の電仮面中央部の意匠が異なる
電仮面自体は同じ幽霊船?のようなものであるが、スカルフォームでは骸骨が中央に来るのに対し、ハイジャックでは電仮面変形時に骸骨が収納されて赤いレールになる
・マフラーのカラーリングが違う
スカル→シャンパンゴールド、ハイジャック→赤
・使用武器が違う
スカル→ゴーストイマジン固有の剣
ハイジャック→死郎が使用する鞭、独楽、サヴェッジガッシャー
がある
また、ハイジャックになると口のサイドの部分に赤が付く、など細部にも違いがある

ちなみにガオウとデザインが似通ってるのは、ガオウのスーツを改造して作ったため(らしい)
そのおかげか、魂web上でフィギュアーツ幽汽が発売された後、フィギュアーツガオウも発売される事になった。(現在ではどちらも予約は終了している)

スカルフォームの方が登場時間は長いのだが、死郎の台詞やキャラクター(「またソラが泣くぅーー!!」等)によって、個人的にはハイジャックの方が印象深い

どうでもいい話だが、スカルフォーム(ゴーストイマジン)の声は最近でも絶望先生だったり、ティエリアだったり、犬神君であったり、最近では阿良々木 暦であったりする神谷浩史である

とまぁこんな感じで

電王のライダーの中だとトップクラスに好きなライダーだけど、何故に幽汽・・・・・?

回しても殆ど回ってる人たち
ダディ@ポムギ・バッカス→カナン
あいあん          →テイガー
32さん →マーカス・フェニックス
Mr.あんだーそん  →Besさん

後は知らん
持って行きたい人は持ってってくれ


あ、6000Hit超えてる


そんな感じで

エービィ

 だまだテストが終わらんよ

ハァ・・・・・

ぶるどらが届いてたので聞いたのだが、はっちゃけすぎだ

フェンリルってあんな理由で装備してたのか・・・・・


そろそろダイカイオーが発送される頃、早ければ日曜までに来る・・・といいなぁ


まぁ、一応

そんな感じ

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第24&25話 シンケンジャーの世界+シンケンジャー21話

 てディエンドのせいじゃね?

という事でシンケンジャーの世界

夏蜜柑のヒスが怖い、意味がわからないわけでもないけど、ちょっと荒れすぎな気がする

というか士の事を知らないんだから、比較的常識的な反応じゃなかろうか>流ノ介達

あと、やつあたりいくない


あと今回は結構士が結構へこんでた。やっぱ毎回、悪魔悪魔言われるのは堪えてたらしい。
いい方向か悪い方向かは置いといて、世界を変えてきたしなぁ


殿はカッコよすぎる・・・・。ライダーフォーマットで変身がヤバイ
もう次回からコレでやってほしい
ディスク装着、火炎の舞もスタイリッシュに


あと鳴滝イリュージョンがキモイ
あっちいったりこっちいったり、いい加減に白


チノマナコにニノ目がなかったのはライダーに変質したからか?
つーかディエンドチノマナコが強すぎる。やっぱ中の人か


シンケンジャーとの共闘は普通に燃えた
クウガの久々の活躍に俺歓喜!
けどCM明けでぼこられてて、あぁやっぱりか・・・・と
クウガはあんまアーマーないから結構なじんでた気がする

FAR・・・レッカァダイザァントゥ!は武器強奪してから色が戻るのね
大筒でもなく普通になんか飛ばしてた。ディケイド補正か
コレから先使う事・・・・ないだろうなぁ・・・

ブレイド・・・・敵に使役されるわ、殿に盾にされるわ、強制FFRさせられるわで散々だった。
いいぞもっとやれ


源太はかーなーり被害者だよなぁ・・・・
イカちゃん誘拐されるし、誘拐犯も話きかねぇし、チノマナコ強いし
おかげでシンケンの方もロボ戦だけ(しかもあっさり決着)
出番が・・・・

あとやっぱり今回のはディエンドのせいだと思うんだ
ライダーが生まれた→海東がディエンドライバー奪われたせい
だし
今回士達がやってた事ってクロコギアディケイドとかぐらいしかない気が・・・・



総評
なんかネガとディエンドが駄目だったせいか、最近ネガティブに見てたけど今回は普通に面白かった
まぁちと夏蜜柑のヒスがくどかった気もするが
キバーラがCGだったからよし(?
シンケンの方はいつもどうり面白かった

「次回!仮面ライダーディケイド!!」
ヴァッ!!アーエ゙ッ!!
待望のRX・・・いやてつをの世界
アポロガイスト、ブラック、バイオライダー、ロボライダー登場!!

だが脚本は米さん
・・・不安だ・・・・・


そんな感じで

デカイ!重い!高い!

 に折神が来ました

イカ天砲

現在発売してる奴、全て

イカ天砲デケーーーーーー!!!

ダイテンクウデケーーーーーーーーーー!!!

テンクウシンケンオーデケーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


置き場所がピンチです


あと財布も


そんな感じ

あ、明日ディケイド&シンケンの感想書く・・・と思う

そんな感じで

もうどうにでもなーれ

 うどうにでもなーれ



たいして書くことないんで、今日の所は

そんな感じで

いろんな何かが崖っぷち

 安西先生・・・現実逃避が・・・したいです

いやまぁしようにもままならないわけですが

なんかラジオが終わったのにカウンター回ってるなぁと、思ったらMr.あんだーそんのとこのリンクから飛んで来てるみたいね

まぁ、一応次回のラジオのゲスト(もはやレギュラー)もMr.あんだーそんの予定ですよ


あと昨日のラジオで書いた奴と、例のものも貼っておくことにしようと思いますよ

<お題>ピカチュウ
あいあん
“あいあん”作
あんだー
“あんだーそん”作
私
“私”作


例のもの
くそはる2
くそはる

※いろんな意味で衝撃的なのでモザイクをかけています。クリックで無修正画像が見れます
この画像を閲覧して生じた精神的ダメージに対する責任を私は負えませんので、各自自己責任でご覧ください

コレはMr.あんだーそんがアイ○スHさんを描いたもの・・・らしいぜ


今日の所は


そんな感じ

ネトラジについてのお知らせ事項

http://std1.ladio.net:8040/reloading193.m3u

ほうそうURL

次回放送は、決まり次第お伝えする方向で


そんな感じ

明日明日

 日はネトラジ

明日23時より「基本的に意味のないラジオ」をやるですよ

放送時にチェッカーが動作しないことがあるみたいなんで、聞きたいと思ってくれる物好きな人はDolphinの方で聞いてもらった方が確実だと思われます。

Dolphinについてはこちらhttp://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin#content_2)で

また放送時にはブログの方にURLも貼っておきますので、そちらの方もご利用ください


とまぁ、連絡事項はそんな感じで

そんな感じ

まだ心臓部をやられただけだ!!

 科一個落としたーーーッ!

みたいですよ


ネトラジは予定通り、18日にやることになってますよ

ゲストはまた、あんだーそん氏の予定ですよ


絵の進捗
にゅーーー

あいあんに立体感が足りないといわれたでござる


とりあえずはまぁ

そんな感じで

いっぱいいっぱい(主に財布とか)

 ストがぁ!

もうどうにでもなーれっ!って感じでございます


8月に購入予定だったフィギュアーツディケイド&ディエンドをキャンセルして
DXシンケンオーとダイカイオーを注文してしまった

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー
(2009/02/21)
バンダイ

商品詳細を見る
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー
(2009/07/25)
バンダイ

商品詳細を見る


最初はダイカイオーだけのつもりだったのに・・・・っ!
くやしい・・・でもっクリムゾン!!

まぁいいか


そういやブレイブルー、νでスコアアタックUレイチェルまでいけるようになりました。

アンリミキャラつおい



もう

めぽ

ズルズルとダラダラと・・・・

 週テストがあるけど結局なーんにも出来ずに終わった

何とかなるといいなぁ(希望的観測)


次回のネトラジまでもう1週間切っちゃったわけだけど、さて

無事出来るかまだわからないですよと

もしかしたら延期するかも


化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る



頼んじゃったもの

真面目に新房演出をするとこうなるのか!と感心したアニメ

文章として特徴がある作品だと相性がいいのかも

いちいち一時停止するのは大変だけどね


そんな感じ

蒼蒼しい蒼

 月はブレイブルー関連への出費がひどい

今日は
ブレイブルー オリジナルサウンドトラック~Consumer Edition~ブレイブルー オリジナルサウンドトラック~Consumer Edition~
(2009/07/01)
ゲーム・ミュージック影山ヒロノブ

商品詳細を見る

コレが届いて


BLAZBLUE PLAYERS GUIDE (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL. 76)BLAZBLUE PLAYERS GUIDE (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL. 76)
(2009/02/26)
不明

商品詳細を見る

コレを買ってきてしまった

どんだけはまってるんだという話ですよ、ほんと

コンシューマー版の原画とか、設定資料とかまとめた奴でないかね(今日買ったムックにはアーケード版に関しての情報しかのってない)


ふむん

2nyu-
絵の進捗状況
色塗り中・・・
↑はその途中で2カラーバージョンにして見たやつ

まだまだ終わらんよ!


そんな感じ



基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第22&23話 ディエンドの世界

 ・・・・ビミョーーーー


ディエンドの世界、なーんかいつもの平成ライダーな流れだったなーと

ボスもあっさりやられるし、裏切るし、なーんか中途半端だし・・・・

つか、海東はシムラーを元に戻したいと思ってるなら、何で今まで行動しなかったんだ?

士達と違って好きな世界へ行ってるみたいなのに、
士達に付いてきて、偶然辿り着いたからついでに助けようって感じで、あーんまり必死さが感じられない

それとも好きな世界に行けないのか?

そこらへんがよくわからん

んー・・・やっぱ微妙・・・・・・


なんだかなーなディケイド

一体どうなってしまうのか


そんな感じ

中途中

 線画がある程度出来たんで、軽く色を乗っけた

ニューカラ

まだ先は長い


あぁ、今月ピンチだけれど
ブレイブルー オリジナルサウンドトラック~Consumer Edition~ブレイブルー オリジナルサウンドトラック~Consumer Edition~
(2009/07/01)
ゲーム・ミュージック影山ヒロノブ

商品詳細を見る
BLAZBLUE ドラマCD「ぶるどら りべるわん」BLAZBLUE ドラマCD「ぶるどら りべるわん」
(2009/07/22)
ドラマ杉田智和

商品詳細を見る

この2つを頼んでしまった

まぁ、何とかするしかねぇ!


そんな感じさー

対戦体制

 う少しで線画が終わる・・・・

今日は


これとかデモンズまんがで有名なコーポさんとブレイブルーで対戦しましたよ

2戦だけだけれど

一戦目はν(私)VSν(コーポさん)でストレートで負けました。

2戦目が(◇)<ズェァァァ!(私)VSν(コーポさん)で、何とか勝利

νの扱いで負けるなんて・・・・・悔しい・・!! でもクリムゾン!!

精進しよう、がんばって

せめてνでスコアアタックぐらいはクリア出来るようにしよう。(最高記録がライチさんまで)

次、またやる事があれば、バング殿で行こうと思います


そんな感じで

私 は パスの使い方 を 覚えた!!

 はあんまり進まなかったが

パスの使い方を覚えたのでもちっとスピードアップできるやも


ブレイブルーストーリーモードコンプリート!

ながかった・・・・

さぁ、後はCG集め=トロフィー集めだorz


 そうそう、おまけボイスの方でアークに要望が多数あれば、ココノエが参戦するかもって中の人が言ってたぞ!

Pの付く人要望を急いで出すんだ!   


7月中には改装したい


そんな感じ

力尽きる

 書が終わらない

今の

今のところの進捗状況

まだ先は長い


昨日の記事はドラッグすると全部見れます

正直消しすぎた



そんな感じさ

休  そは  みを 費するた の 間

 う事で週

あえず昨日の続をしないと・・・

ブレイブルーのストーーモード、グナ、ジン、ノエルコンプリート

まさかνの声がノエルだったとは・・・

エンドテロップちゃんと見てなかったから気付かなんだ


のところ

な感

予定物、未定物

 んかいろいろやったようでなにもしてないいような日だった

前回のラジオの時に跳ね上った訪問者数はなりを潜め、いつもどうりの数に

身の丈ってこんなもんだよ


で、まぁリベンジサントラ聞いたり、ドロッセルお嬢様いじったり、何か描いたり

いろいろしてましたとさ

ナゾーイ
描いてるもの途中経過


ヴァー


そんなー感じさー

きれいな何か

 日は唯一の授業が休講なんで、休みだぜぃ

とりあえずブログ改装のための素材を作ったり、集めたりせねば



今日のブレイブルー
トロフィーのきれいなアラクネの絵に噴いた


あー、ディケイドの感想かいてないや

正直最近はディケイドより、シンケンの方がおもしr(ry

次のときにまとめて書くか


そのような感じ

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
