

発送・発送・発送・認識

 気に3つ発送メールが来た

Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る

figmaドロッセルお嬢様
Transformers: Revenge of the Fallen [Original Motion Picture Soundtrack]Transformers: Revenge of the Fallen [Original Motion Picture Soundtrack]
(2009/06/23)
不明

商品詳細を見る

トランスフォーマーリベンジサントラ
Transformers: Revenge of the FallenTransformers: Revenge of the Fallen
(2009/06/24)
不明

商品詳細を見る

トランスフォーマーリベンジボーカルサントラ

この3つ


今、なんかアマゾンの奴を貼れないので後で貼るかも

貼ったー軍曹


今日も今日とてブレイブルー

やっとνのストーリーをコンプリート

他にもまだまだ・・・

とりあえずアーケードモードを全キャラクリアしよう、そうしよう


そういや、ブログ移転後1周年たってたや

今週中にブログの改装しなけれヴァ

あー、誰かνの絵描いてくれねぇかなぁ・・・・


そんな感じ

未完の終わり

 レイブルー、とりあえずトゥルーエンドまでみた

あれで終わり・・?

続きは次回作のコンシューマーなのかね

とりあえず次回作が出たら買おうかね

νは次回作も出てこれるかなぁ・・・?なんかあのまま退場って事にもなりかねぬ

まぁギルティギア作ってるとこだからキャラの途中退場はないだろう・・・・たぶん

次回は常時デレ状態なνが見たいです。はい


νの2カラーがフェインティアにしか見えない


そんな感じ

黄色くて蒼い何か

 いうわけでもなんでもなく

ランページがやっと来た

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-06 ディセプティコンランページトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-06 ディセプティコンランページ
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る


で、7月分のお金が入って、ちょっとした余裕が出たのでブレイブルーを購入

BLAZBLUE(ブレイブルー)BLAZBLUE(ブレイブルー)
(2009/06/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


νかわいいよν

あとラグナがテラ杉田で吹いた

ゆっくりまったりストーリー進める事にしよう


そんな感じ

ネトラジ放送

 うやら調子が悪いようなのでこのURLで聞いてくだせぇ

http://std1.ladio.net:8040/reloading193.m3u

ということで終わり

次回は今のとこ7月の18日予定



そんな感じ

お知らせのお知らせ

 日はネトラジやるよー

今回はあいあんが出れるかわからないけどねー

とりあえず、左上のON AIRのところが赤くなってたら放送中です

赤くなってるときにクリックすれば流れます

またDolphin (http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin#content_2)でも視聴可能です


そんな感じで

決まった事、決められる事

 回のネトラジは

6月27日 23時より放送!

ゲストとして、崖っぷち実況シリーズでおなじみのあんだーそんをお呼びいたしますよ



あ、やっとランページの発送メールが来た

けれども、サントラの方はランペと一緒に頼んだのに、まだ発送されてないという・・・

ナンテコッタイ


そんな感じ

侵入する黒

 近Gの襲来が多すぎる

私が住んでるアパートの扉がへこんで(入った時から)微妙な隙間があって、そこから侵入して来てるっぽい

去年はあんまりなかったが今年は異常なぐらい侵入されてる

明日、駄目もとで大家さんの方に電話しとこうかな・・・

流石にこんだけ襲撃が相次ぐと、精神衛生上に悪い・・・


あ、この前Amazonで頼んだ3点が発送予定日が23日なのに発送メールが来ない

予定日が伸びたとかのお知らせも来ないし、どうなってるんだ・・・?


そんな感じ

とりあえずの終結

 レットウィッチとりあえず全クリ

ある意味デモソ以上の死にゲーだったかも

結局ダークネスはなんだったんだろねー

最後のあれは笑ってしまったけども


と、まぁ今日はこんなところで


そんな感じ

残り・・・諭吉-ONE

 水の決断によって以下のものが注文されました

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-06 ディセプティコンランページトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-06 ディセプティコンランページ
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る
Transformers: Revenge of the FallenTransformers: Revenge of the Fallen
(2009/06/23)
不明

商品詳細を見る
Transformers: Revenge of the FallenTransformers: Revenge of the Fallen
(2009/06/23)
不明

商品詳細を見る


残り残金・・・心もとなし

だが後悔はしない!!

来月と再来月は今まで以上に節約タイムでいかないと・・・・


そんな感じ

ギリギリなLife

 レットウィッチが来たのでプレイ

難しいと聞いていたので、とりあえずイージーでスタート

まぁまぁいけるが結構死んだ

まだステージ2までしかクリア出来てないんでもっと頑張ろう

と、思わなくもなかった


そういや昨日は崖っぷち実況の新しいシリーズが投稿されてた

記事にしようかなと思っていたんだがすっかり忘れてた

ということで今日紹介


相変わらずの無駄すぎる編集技術によって、本物の番組のようになってますよ

見てない人はご覧あれ



今日のところは
そんな感じ

新たなるトランスフォームは“リベンジ”から始まる

 日は土曜プレミアムでトランスフォーマーがあったわけですが

まだリベンジの興奮が冷めやみませぬ

あぁ・・また見たい・・・今度は吹き替えで・・・ッ!!だが金がない・・・・・ッ!!


ヌゥ・・・・

BDマダー?

リベンジはDVDと同時でBDを出してもらいたいもんです


そんなこんなで今日もTFネタで


そんな感じ

世界を繋ぐ 世界が変わる

 ベンジ見てきた

ヤバイ、スゲェ、カッコエエetc・・・

凄かった、うん

コレは見に行くべきだね、うん

前回物足りなかったって人も、今回は満足できる映画だと思うよ!うん!

正直、これ以上書くとネタバレがひどいことになりそうだから言わないでおこう

7月にもう一回、今度は吹き替えで見にいこうかな・・・・

あぁ、最速公開で見に行ったんで認定証もらった
認定

劇場ガラガラだったのはきっと平日だったから・・・と思いたい


ついでに劇場版ディケイドの前売り券も買ってきた

コレでいつでも見に行ける


バレットウィッチ Xbox 360 プラチナコレクションバレットウィッチ Xbox 360 プラチナコレクション
(2007/06/14)
Xbox 360

商品詳細を見る

するゲームがないので買ってみた

Amazonで頼んだので着くのは日曜



そんな感じ!

明日・・・奴等が来る・・・

 ウヒョーイ

明日はトランスフォーマーリベンジ、公 開 !だーーーーー

よっぽどのことがない限り、明日見に行くぜぇ~超見るぜぇ~


まぁ、感想については・・・・書くかどうかは私次第・・・・ということで


久々な米へシン
>>32さん
1週あくというのに出番アレだけ
TGクラブは痛すぎる
なんかいろんな意味で、いつもの平成ライダーのような気がしないでもなかったです
きっと次はもっとかっこよく戦ってくれると信じて・・・・!



もうすぐ移転1周年だから、ブログの改造とバナーチェンジしようかね・・・


そんな感じ


基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第21話 「歩く完全ライダー図鑑」

ごく微妙な回だった

主にTGクラブ関連が

なんか演出がアレだわ、正直窃盗ネタがアレ過ぎるのとでもうね

あとおとん何でネガの世界にいたのか?とか、何故ネガの世界の宝がケータッチなのか?とかもあいまいなまま

夏蜜柑の言動もなぁ・・・明らかにおかしいことを目撃しまくってんのに否定して、挙句利用されるし

いくら自分の世界だと思っていたいからといっても、ちょっと・・・・うん、馬鹿というかなんというか・・・・


コンプリートはもう少し動いてもらいたかった

あの意味わからんTGクラブ関連とかアイドル士とかなくして戦闘の尺にまわしてほしかった


そんな21話

「次回!仮面ライダーディケイド!!」
海東の世界
シムラー登場
あと瞳子さんも登場
そして・・・誰だっけ?
だけど、次回はゴルフ中継で休みなのでした
シムラー!


そんな感じ

たいあどっと

 ウンしてたわけで

なんかいろんな事にモチベが下がっててうぼあーな状態です

何とかしないと・・・いけないんだよねぇ・・・



そういやスタスクとアイアンハイド買って来た
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-02 スタースクリームトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-02 スタースクリーム
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-02 アイアンハイドトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-02 アイアンハイド
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る


それと小説版トランスフォーマー&リベンジも
トランスフォーマー (ハヤカワ文庫SF)トランスフォーマー (ハヤカワ文庫SF)
(2007/07)
アラン・ディーン フォスター

商品詳細を見る
トランスフォーマー/リベンジ (ハヤカワ文庫 SF フ 15-3) (ハヤカワ文庫SF)トランスフォーマー/リベンジ (ハヤカワ文庫 SF フ 15-3) (ハヤカワ文庫SF)
(2009/06/10)
アラン・ディーン・フォスター

商品詳細を見る


かねがー


そんな感じー

オワタ・O・ワッター

 売り券買ってきたー

ネトラジもオワター

なんかネトラジ聞きなおしたら俺の声だけずれてやんのー

ウボアー

そんな感じ

とってももしもにもしかして

 ・・・ありのまま今日起こった事を話すぜ・・・!

『気付いたらSICブレイドを購入していた』

何を言ってるのk(ryAA(ry

ぶれきーん

とまぁ、買ってきてしまったわけで

嘘ではないのが財布に痛い

何とかなるさ!!(希望的希望


で、明日はネトラジですよ、23時から放送予定

なんと初のゲストとしてダディもといポムギが来るよ


宣伝おわり

そんな感じ

見落としていたもの

 所のおもちゃ屋にSICブレイドがあった

欲しいが金が・・・・

あと、みーまーの新刊も買ってきた

そんな感じ

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第20話 「ネガ世界の闇ライダー」

 ーガ!オーガ!オーガ!


はじめての井上脚本

・帰って来た元の世界?
元の世界へ帰ってきたらしい士一行
そこへおとん登場!
やっぱりおとんはおとんだった
何気に夏蜜柑ユウスケの服で手を拭いてやがる

・TGクラブ
すごく・・・痛いです・・・
夏蜜柑も結構アレだったんだな

・完璧な写真
まともに写ってた写真
コレの原因はいったい・・・

・背後に来たる鳴滝
わざわざ背中合わせに出てこなくても・・・・
前回と違い爽やかに士を祝福する鳴滝
何故に

・仮面ライダーシャンゼリオン
店に入ってからの一連の流れをどっかで見たなと思ったら、シャンゼリオンでほぼ同じ事やってた
なんかユウスケもいつもと違って、速水みたいな口調&性格になってるような・・・・
あと士の服も暁っぽい感じが・・・

・TGクラブその2
盗みネタはまずいんじゃなかろうか
あと先生がカマっぽい
写真の中でダークライダーに殺されるTGクラブメンバー
けどなぜかまだ生きてる、さて?
千夏が持って来て埋めたのがケータッチなんだろうか

・オルタナティブ先生=授教ブィテナタルオ
先生 は オルタナティブ だった!
わーお

・迎歓な烈熱
オーガ!オーガ!オーガ!
ダキバまさかのおとん変身で登場
何気に龍騎は一番カメンライド数が多いんじゃないんだろうか

・失われた力、もう一人の夏海
カードを拾い集めようとするディケイドがすごく哀れっぽい
なぜかいるもう一人の夏海

ネガの世界・界世のガネ
この世界は元の世界ではなく、反転したネガの世界
だから10個目の世界に士たちは来た事になる
人間は殆ど殺され、怪人やダークライダーたちがそれになり変わる形で暮らしている世界
だから反転された世界
反転だから夏海がもう一人いてもおかしくはない
で、士の写真がまともに写るのも多分、下手が上手いに反転されてるから・・・かな
士が運がよかったのは反転・・・・なのか・・?
おとんが迎えたのも、渡(息子)が送り出したからかね

「次回!仮面ライダーディケイド!!」
・そのサブタイはねーよ
・嫌な予感しかしないケータッチの登場方法
・堂々登場コンプリートフォーム
の3本でお送りする・・・のか?


じ感なんそ

戦争の終結

 虫剤を散布したらGが1匹死んでた

やっぱり3匹いたらしい

トランスフォーマーのBDが欲しい

けど金がねぇ!

ア゙ーーーーーーーーーーーーーーーーッ

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション (2枚組) [Blu-ray]トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション (2枚組) [Blu-ray]
(2009/05/22)
シャイア・ラブーフミーガン・フォックス

商品詳細を見る



そんな・・・・感じ

黒い悪魔との戦争

 G襲来

2~3匹ほどGが出現し、ちょっとした戦争が巻き起こりました

なんつーか精神的にかーなーり疲れた

虫はだめなんだよ・・・・

まだいそうなんで明日殺虫剤を炊いて見ようかと思う


しかもこのタイミングで梅雨入りしそうで、gkbrですよ(洗濯物的な意味で

前途多難だ


あ、そういやみーくんまーちゃんの短編がもうすぐ出るみたいで

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんi 記憶の形成は作為嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんi 記憶の形成は作為
(2009/06/10)
入間 人間

商品詳細を見る


楽しみー

そんな感じ

プロジェクトROTF

 ランスフォーマーリベンジを見に行きたい

ので、来週前売り券買いに行ってみようかと思う

車で1時間ぐらいかかりそうだけども

こういう時田舎は不便だ


書くことねぇ

あ、ポムたんへの質問や企画募集中

そんな感じ

終わって次回

 トラジが終わった

次回は来週土曜の11時

ゲストでダディが来るよ!

交互機体もとい乞うご期待

今日のところは


そんな感じで

時は来てしまったり

 日はネトラジだーよ

特に何も決まってないよ

わーわー

今回は何人ぐらいが聞いてくれるのだろうかねぇ・・・?


そんな感じ

合体するおじいちゃん

 がない

余裕がピンチ

頼んじまったよ、おじいちゃん

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-13 ジェットファイアートランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-13 ジェットファイアー
(2009/08/01)
不明

商品詳細を見る


あと一緒にラヴィッジとSICキバも

誰かオラにマネーをわけてくれー


そんな感じ

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第18&19話 響鬼編

面ライダー継音!

米さん脚本だけども不思議とよかった響鬼編
料理ネタがなかったことと演出の勝利か

・響鬼の世界
本編と違って、それぞれの流派がいがみ合ってる世界
また今までの世界と違いヒビキが牛鬼になり、弟子のアスムが響鬼になることで、本編では出来なかった鬼の世代交代をちゃんとやっていた

・この世界での海東
なんというか響鬼の世界は海東がメインの回であった
その代わりに士がめがっさ空気
海東はお宝を手いれるためにはなんでもする=手に入れる方法によっては味方にもなるってのがわかりやすい回だったかも
今回、アスムとかに助言したのも、巻き物を手に入れるため
手に入れた後共闘したのも、今回の宝である”音撃道の統一”のためなわけで
それでも、今まで形のあるものしか興味が無かったのに、形のないお宝なのに手に入れようとしたのは、何かが変わってきたからなのか・・・な?
脚本に左右されてってのが真実かもしれないけどね

・王蛇主催の蟹祭り
浅倉さん本人光臨
王蛇の役目は封印されてたらしい魔化魍の開放みたい
持ってたのは凍鬼が持ってたやつっぽ
※浅倉さんは蟹祭りにフィーバーし過ぎて、蟹が全滅しそうだったので鳴滝が慌てて送り返しました

・ヒビキから牛鬼へ
喋っちゃったんで、なーんか鬼の力の暴走って感じがしなくなってしまった牛鬼さん
この世界の鬼は鍛えすぎてもだめらしい
伝説のって言っていたので、暴走した鬼は皆、牛鬼になるみたい?
そう考えるとやっぱ喋らせない方がよかったんじゃ・・・・

・アスムから響鬼へ
師匠から弟子に受け継がれるもの
本編だと29話までしかなかったために出来なかったことをやった感じ
結構よかったんだがアスムの鼻声が気になって気になって・・・
あとショタライダーがことごとくガタイのいいやつってのはどういうことだ!

・太鼓&弦&笛によるセッション

なんと言うかコレだけでこの響鬼編は良かったといえると思った
つーかあのセッション時の曲が欲しい、いや本気で
サントラにはいるんだろうか
あと海東、どっから音撃棒だしたんだ

・終わる旅
全員分のカードの力を取り戻し、夏蜜柑の世界へ


「次回!仮面ライダーディケイド!!」
ダブト&オーガ、そして2回目のリュウガ、ダークライダー勢ぞろいである
そしておとん推参!
ネガ世界って反転と、写真のネガどっちの意味なんだろうか?
それともどっちも?


そんな感じ?

今日は書けない

 ィケイドの感想は明日に回す

眠い

そういや、E3でいろいろゲームが発表されたね

MGSの新作とか、L4D2とか、アサクリ2とかその他もろもろ・・・

アサクリ2のムービー見たけど、前回よりプリレンダの質が上がってるっぽい?

まぁ今回はいろいろと武器が使えるみたいで楽しみだ


今日のところは

そんな感じ

ギゴガゴゴガゴギ

 でっかいダンボールが同時に三つ、満を持して光臨しやがった

で、きたもの

きたもー

あ、バンブルビーは元から持ってたトランススキャニングの奴ね

メガ様の変形は全開よりも簡単になってるけども、司令官の方は複雑化しまくっててヤバイ

コレ絶対5歳児じゃ変形させられないって

いやほんとに


SICガオウ&キンちゃん、キンちゃんは殆ど本編と同じ感じでイイ

ガオウはかっこよすぎて、もうね

バンダイさん幽汽も出してクレー!


あー明日にでもディケイドの感想書くかもね


そんな感じ
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
