

待ち物はいまだ手の内にあらず

 局メガ様来なかったぜ!

明日ににはきっと来い!

けどそうすると、コンボイ&メガトロン&SICガオウがそれぞれ別の箱で、同時に来ることになるわけで

・・・うわぁ・・・・


来たら遊び倒してやる!火曜にテストあるけどな!

ぬーー


そんな感じ


さがわだめだ

んかメタルラック作ったりして異様に疲れたでござるの巻

今日は喰霊最終巻が来たけども、わたわたしてて結局見てない

明日には見よう


発送メールが来たもの

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライムトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライム
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る
S.I.C. VOL.48 仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジンS.I.C. VOL.48 仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジン
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る


佐川のせいでメガ様は明日とどかず、こやつらと一緒に月曜に来っぽい

畜生・・・・

ちくしょぉぉぉぉぉぉう!!!


そんな感じ

メガトロン様の憂鬱

 んか訪問者数が多いなと思ったら、AC3Pのサポーターサイトのリンクが更改されたからみたいで

明日からはまたへりそうだけどねー

発送メールが来たもの

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-01 メガトロントランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-01 メガトロン
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る


メガトロン様!

SICのガオウ&キンタロスの発送メールがまだ来ない・・・

はーやくこい!


そんな感じ

光その他諸々カミングでーい

 光が無事開通

やっぱ早いね

あとかんなぎ最終巻岩端さん&ナブー兄弟キャラソン、そしてフィギュアーツ幽汽がきたですよと

かんなぎはまだ見てないけども、岩端&ナブーソングは濃かった

あと幽汽はめがっさカッコええ

思わず勢いでガオウまで注文してしまうほどに


あ、そういやケータイ捜査官7の最終話を見た

感動した!

やっぱあれはいいものだった、うん!


発送メールが来たもの

喰霊-零- 6(限定版) [DVD]喰霊-零- 6(限定版) [DVD]
(2009/05/29)
前野智昭喜多村英梨

商品詳細を見る


喰霊、感動の最終巻



そんな感じ

いんざらいと

 日光回線の工事があるとデース

けどプロパイダのプラン適用日が6月1日になってるんだが、大丈夫かなぁ・・・・

1日までここが音沙汰なくなったら・・・お察しくださいですな

コメヘシン
>>マダポ
イボンコペッタンコ!イェイ!
イボンコペッタンコ!イェイ!
神楽がでたら・・・買う・・かな・・?たぶん

発送メールが来てたもの

TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソングVol.4 岩端晃司&ナブー兄弟TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソングVol.4 岩端晃司&ナブー兄弟
(2009/05/27)
岩端晃司(稲田徹)&ナブー兄弟(若本規夫)

商品詳細を見る


なんかいろいろと濃いCDになりそうだ


そんな感じ

買ってしまえばホトトギス

 セイバーリリィをキャンセルして司令官を買ってしまった

だが後悔はない

がれーーーい
拾い物だけれども

黄泉様フィギュア化キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

買うぞ!買うぞ!多分だけどな!ウヒョーーーーーーーーー

ふぅ・・・


ネトラジについてですがね、とりあえず6月6日に放送予定ですよ

今回は23時から24時までの予定

あくまで予定だけどねー


そんな感じ

0102030407

 だにケータイ捜査官7の最終回を見ていない

そろそろ見ようとは思っているが、気力と時間がないと見るのは危険な感じがする(おもに最終回特有のあの虚脱感的に

まぁ45話の時点で結構なダメージを負ってるんですけどね

01・・・

あぁそういやブラスレイターも最終話見てねぇ


発送メールが来たもの

かんなぎ 7(完全生産限定版) [DVD]かんなぎ 7(完全生産限定版) [DVD]
(2009/05/27)
戸松遥下野紘

商品詳細を見る


かんなぎ最終巻

そういえばコレも最終話見てねぇ

最終話見てないの多すぎだろう・・・・jk・・・


そんな感じ

暇があれば隙あらば

 近は暇があるたびにデモソやってる

ということで、今年出る予定が決まってるので買いたいゲームを書いとこう

7月30日 ギアーズオブウォー2 購入決定

8月ぐらい F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN 購入するかどうか微妙な位置

秋頃 ベヨネッタ 今のところ買う・・・かな

今年中に出るか未定 ロスプラ2 これはPS3版が出そうならそっちにするかも


こうみるとそれなりに出るんだなー

クライマックスヒーローズは予定に入れない


そんな感じ



事柄の喪失

 くことがない

ほんとにない


そんな感じ

キリキリ範囲

 日はキリングフロアをダディたちとやってました

後半チェーンソーをはじめて使って見ましたが・・・・・コレは・・・イイ

これがチェーンソーの魔力みたいです


ネトラジは、あいあんの都合が今のところ不明であるので、詳しい日程はまだまだ未定の予定です

早くて6月初めの土曜かな・・・・?



メガトロン様ぁ~~~~~!!


そんな感じ

日程未定予定不定

 モソ初期レベルプレイ中なんですが、残るステージはラトリアとボーレタリアの4になったですよ

炎に潜むものがものっそい強かった


今後の購入予定表

5月
かんなぎDVD7 5000円
喰霊DVD6 5500円
S.H.F 仮面ライダー幽汽 5000円
SIC ガオウ&キンタロス 6100円
喰霊キャラソン 1800円
トランスフォーマーリベンジ メガトロン 5400円

合計 28800円

6月
セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) 8000円
Figma ファイアボール ドロッセル 3200円

合計 11200円


7月
けいおん!BD1 5900円
ギアーズオブウォー2 7800円
空の境界 忘却録音 6100円
Figmaシグナム 騎士服ver&Figma御剣冥夜 5500円

合計 25300円

8月
けいおん!BD2 5900円
ガメラBD-BOX 9500円
S.H.Fディケイド&ディエンド 5500円

合計 20900円

9月
けいおん!BD3 5900円
S.H.Fニュー電ベガフォーム 4500円

合計 10400円


・・・お金がヤーヴァイ

けど仕方ないね、財布の中身は無常であるべきだからー

・・・嘘だけれど


そんな感じーーーーー

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第17話 「おばあちゃん味の道」

カメンライドウ・・・193315!!

カブト編まとめ

カブトのいいとこも悪いとこもまとめた感じだなーっと思った

伏線のブン投げっぷりとか特に

後753がモノホンだった

ガタック・・・・


なんか、あんま書くことが思いつかない


「次回!仮面ライダーディケイド!!」
響鬼の世界
龍騎が闘牛士に
なるた・・・・鬼・・・?
クウガボコボコ
そして脚本が・・・・米さん・・・・だと・・・・


そんな感じ

but BAD

 調子が悪い・・・・

ディケイド明日に回す

そんな感じ

頭痛がエイク

 ーんか頭痛い

う~む・・・

ディケイドの感想書こうと思ってたけども、明日に延期

なんか最近はずーーーっとデモソやってる

時々、腐れ谷3ボスのとこで青ファントムやってたりする

Lvが146~226ぐらいの人だったらサインが見えることがあるかもね


米へシン
>>32さん
趣味・・・・ですか・・・
とりあえずなんか考えて見ますぬ


そ・・・・ん・・な・・か・ん・・・j

吹きすさぶ眠気

 んか今日は徹夜してディケイド見た後、ずっと寝てた


AC3Pはアドホックパーティに対応してるのはいいね

けどやれる人がいなさそうだ

ギアーズ2ともかぶってるし

ほかの情報はあんまり真新しいものはなかったなぁ・・・

次のが6月5日らしいんで、そんときはもっと詳しく書くかも


米へシン
>>レスリーさん
次回・・・・ラジオっぽいことをやろうとは、考えてますが・・・正直なにも浮かびません
なのであんまり期待しないでいただけるとありがたいと思います


と言うことで次回のラジオのネタ募集

思いついてくれた人は、コメントor拍手orメールフォームで送ってくださるとありがたい

次回の放送は未定です


関係ないけど
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-01 メガトロントランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-01 メガトロン
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る
Figma マブラヴオルタネイティブ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.Figma マブラヴオルタネイティブ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る


今現在この2つを買おうか逡巡中・・・・

イボンコは後でおじいちゃんとのセットが出そうなので、保留の方向で



そんな・・・感じ・・・?

ラ・ジオング

 んとか、スカイプの音声を流すことに成功した

そんだけ

追記

と思ったらレスリーさんが聞いてくださっていたらしい

追記の追記

と思ったらときちくさんも聞いてくださっていたらしい

ありがとうございます

ありがとうございます

掲示板の方で気付けずにすいませんでした

次はラジオらしい事します!


それで

あいあんがラジオ中にブログ作ったよ!!

あいあんサイト

いって炎上させるといいよ!!


AC3Pのサポーターグッズが来てたんだけど

昨日紹介しなかったので

明日紹介する

・・・・・・予定


そんな感じ

ネーーーガティーーーーブ

 ネトラジやるよ

誰も聞かなそうだけどやるよ

ちょっとブルーだけどやるよ

やるよ

うん




そんな
   感
     じ
       \

一人での奮闘

 わーーーーーーー!

原因がわかっても方法がわかんないと意味がないんだよーーー!!!

ふぅ・・・・

とまぁ色々と試行錯誤してるですよ

あとチェッカーつけた

アイコンも変えたかったけど作る気力がなかった・・・・


今日買ってきたの
夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2009/05/12)
牛木 義隆

商品詳細を見る


結構おもしろい

エンギが結構ツボなんだけど、どうしたらいいだろうか


そ~んなかんじ~

重大な疾患

 かをしようとすると、問題が起きまくるのは仕様のようです

ネトラジですが、スカイプの音声を普通に流せない可能性が出てきました

現在対処中

もうアレな時は、マイクにスピーカーを近づけて流す!


一応今のところは予定通りやる予定です

あ、掲示板つけました

書く人いなさそうですがねー・・・・



4000ヒットありがとうございます

そーーーーんなーーーーー・・・・・感じッ!

二足歩行のケータイは意外とでかい

 トラジ、たぶん5月16日の夜12時にやるよ!

まだ予定だからあれだけども、なにかあいあんとかに聞きたいことあるひとはメルフォから送るといいよ

あと土曜までに掲示板もつけてみるよ!

ネトラジについてはこんなかんじ


あと勢いで買った7がきたよ
7
予想以上にでかかった

米へシン
>>32さん
続き書いたよ!
32さん早くカームバーック!!


そんなァァ感じィィ!!

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第16話 「警告:カブト暴走中」

 カブトォ・・・・・・カブトォ・・・・・・

脚本家が古怒田さんって事で、どことなーくセイザーX的な感じというか、戦隊的な感じがしたカブト編

カブトの劇中曲を使用してるけど、今までそれぞれのライダーの曲は使ってなかった気がするから、初めての劇中曲使用じゃなかろうか?

「やめろよ!・・・・あれは・・・ワームか・・・キリッ

だっておww

「キャストオフ!!」
カン!カン!と軽快な音を立ててゼクトルたちにぶち当たってんだが・・・大丈夫なのか・・・?
そしてカブト後期を思わせる即脱衣キャストオフ
そしてクロックアップ!かなりコントラストをあげてクロックアップの状態を表してるのはいいんだが、2対1で押されてるって弱いな・・・ザビー&ガタック・・・

「カブトォ・・・カブトォ・・・・」
すっごいかっこ悪いライダースティングを見た
ゼクトルさんたちが口々にカブトと言いすぎて、呪詛のようにしか聞こえねぇ

「カブトメ・・・」
ソウさん微妙に棒だよソウさん

「俺たちの世界にはワームと呼ばれる生命体がいる」
アラタあっさり信じすぎだろう
本編の方もただの熱血馬鹿ではあったが、これではただの説明要員ではないか!
いやまぁそうなんだろうけどさ・・・

「確かワームは擬態して、そっくりの姿に・・・ってえぇ!」
二人はもやし
なんか會川ディケイド以外のときのユウスケはアホの子扱いというか、ボケ担当になってるよなぁ・・・・

「えっと・・・この場合どっちがワーム?」
笑いのツボの有効活用例その2

「証明してやるさ・・・変身!」
・・・・最初からそれすりゃよかったんじゃね?
自分と同じ顔なのにためらいなく殴る士、マジ悪魔
そして、何があるのかと思ったら特に何もなくカブトに瞬殺された偽士、マジ哀れ

「カブトって・・・・」
はいはいカブトのせいカブトのせい
クロックアップがずっと続いてるって殆ど時間が止まってるような状態なのに、結構現実世界のほうで暴走してからそれなりの時間が経ってるってことは、カブトどんだけの時間一人ですごしてんだよ!
って突っ込みは野暮なのかねぇ・・・?

「萌え・・・」
ユウスケが・・・壊れてく・・・
ぶっちゃけそこまでかわいくないとおm・・うわなにをするきさまらーーー


ということで続きは明日

続いた!!

「お兄ちゃんはカブトに殺されたんです」
殺されたって言ってるけどそれはその現場を見たからなのか、それとも誰かに聞いたのか
見たのであれば、後に出てくるソウさんの右目がぁぁ!を目撃→その後死んだことを聞かされる
どっちにしろ誰かに伝聞されて知ったことだと思われ(ソウは右目だけ潰されただけで死んではいない。見てたんならソウは死んでるはず)

「カブト捕獲計画?」
それなんてアギト捕獲計画?
ソウさんカルシウムとってください

「虫相手ならこっちも虫だ」
虫って言うなぁー!
まぁ虫モチーフだけどさぁ・・・
何気に平成ライダーだと純粋な虫モチーフは3ライダーしかいなかったりする(クウガ、ブレイド、カブト)
ペガサスでクロックアップに対抗はうまい

「俺たち何か質問されたか?」
オレ、サンジョーゥ!
アタックライドって言ってるけどどう見てもフォームライドです本当に(ry

「勘違いするなよ?僕はこの世界のお宝がほしいだけさ」
・・・・ツンデレ?
そしてなにげに狙われてる妹
ひよりも本編中盤で結構襲われてたよねー(棒

「使うか、僕の兵隊を」
ライオトルーパー・・・・一度に3体とかお徳ね!とか思ったら瞬殺だよ!ごらんの有様だよ!

「絶対もらうよ、その力・・・・見えない敵は倒せない・・・」
オマエナニイッテ
何がしたいんだ海東

「付き合ってやる、10秒間だけな!」
アクセルVSクロックアップ
一般人が襲われてるのに無視なのか、ソウさん
まぁ、カブトらしいっちゃカブトらしいが

「ン゙ン゙ッ!!カブトォォ!!」
ソウさんもちつけ

「すっごく、欲しい」
そして立ち去る
海東よ、お前は何がしたいんだ

「お兄ちゃん!?」
以外!それは兄者!!
まぁ、この場合ソウさんはソウジに擬態したワームっぽい
これで自分がワームだってこと忘れてたら坊ちゃま的要素も入るな
ついでに主役級に擬態ってことでダブト的要素も


「次回!仮面ライダーディケイド」
イクサ!サイガ!19315!!
ディエンド召喚にしてはサイガが指を差してたりして、クグツっぽくない感じが
Gの使いまわしでもでてきたフィロキセラワームがとうじょうするぞ!
シシーラワームが出てきたってことはやっぱりマユは・・・・


そんな感じ!

読読と流れる

 日は頼んでた漫画が来たのでずっと読んでた


そうそう、リベンジのブログパーツで書いといたけどネトラジやるかもしれない、あいあんを巻き込んで

俺一人だと誰得すぎるしなぁ、早けりゃ来週か再来週中にはやるかも

どうなるかわからないけどねー

細かいことが決まり次第書いてく事にする

ぶっちゃけまだ何にも決まってn(ry

そのくらいかねぇ・・・うん


そのような感じのような気がするよ

ソニックヌーン

 ランスフォーマーリベンジのブログパーツを追加

文字がトランスフォームして別の文字になるよ!

内容については後日書くかもよ


 それはそれとしていつものようにボーっとしながら休日を過ごしているわけですが、

特に何もなかった

当たり前だけどね


そんな感じ

ぎりぎりのボーダーライン

 きちくさんのラジオ聞きながら更新してるわけですが

お金がヤバイ

Amazonが・・・Amazonが・・・・

超合金7を・・・半額で売ってるからぁ!!
超合金 GE-46 フォンブレイバー7超合金 GE-46 フォンブレイバー7
(2009/04/18)
不明

商品詳細を見る


・・・・・買ってしまったわけですよ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だが後悔は・・・していないと言い切れるといいなぁ!!


まぁそんなことは置いといて

忘却録音発売日決定ですよ

もちろん予約しましたよ

劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/07/29)
アニメ

商品詳細を見る



ウヴァーーーーーーー

頑張ろう、うん


―――ッそんな感じ!!

お金の余裕=心の余裕

 財布と相談したところ、それなりに余裕があるっぽかったので

以下のものを注文
エンマ 1 (1) (ライバルコミックス)エンマ 1 (1) (ライバルコミックス)
(2008/08/04)
土屋 計

商品詳細を見る
エンマ 2 (2) (ライバルコミックス)エンマ 2 (2) (ライバルコミックス)
(2009/01/05)
土屋 計

商品詳細を見る
エンマ 3 (3) (ライバルコミックス)エンマ 3 (3) (ライバルコミックス)
(2009/05/01)
土屋 計

商品詳細を見る
唐傘の才媛 1 (1) (電撃コミックス)唐傘の才媛 1 (1) (電撃コミックス)
(2009/04/27)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る
夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2008/10/27)
牛木 義隆

商品詳細を見る
聖剣の刀鍛冶5 (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶5 (MF文庫J)
(2009/03/25)
三浦勇雄

商品詳細を見る
電波女と青春男 2 (2) (電撃文庫 い 9-9)電波女と青春男 2 (2) (電撃文庫 い 9-9)
(2009/05/10)
入間 人間

商品詳細を見る


これで送料手数料込みで4008円!

8円・・・


WGは9割5分完成、墨入れを頭だけしかしてないので、ぼちぼち墨入れしていこう

明日耐えればまた休み


そんなー感じー

8割方

んか色んな事を画策中・・・・?

とりあえず、最近観始めた東のエデンのブログパーツ張ってみた

ノブレス携帯を押すとすごいことに・・・

WG完成率が大体8割程度になった

結局GW中に完成しなかったなー

というかもう終わりだよGW

またあしたからげんじつがおそいかかってくるぜ

そういえば
Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る

figmaお嬢様を注文してた

お金の計算しないといけないないけないないけないないけないな


そんな感じ↓↑

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第14&15話 電王編

電王編は超・電王&ディケイド前日譚ってことでfa

見たまんまであんま書くことがない

オリジナルキャストだし、劇場版の販促的な内容だし・・・

おもしろかったけども、ディケイド全体で見るとどうなるんだろうか?

會川さんも降板しちゃったっぽいし、この電王編は今後の話の進み方によって見方が変わってきそう

と、まぁ微妙に批判よりに書いたような気がするけど、朝から爆笑してしまったから今はよしとしよう。

うん


ぶっちゃけ最近はシンケンジャーが面白くて困る


そんな感じ

気付けば、3日目

 ジュラだったら月が落ちるよ

GWももう3日目、特に何もせずボーッとしてただけで終わってしまった・・・

明日はWG作ろう、そうしよう

ディケイドの感想は気が向けば明日

電王編は特に見たまんまというか劇場版見に行かないとどうにも書きづらい

まぁ、見に行かないけど


そういえば文学少女の小説の方を買ってきた
“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)
(2006/04/28)
野村 美月

商品詳細を見る

1巻だけだけどもね

続きはおいおい買ってくことにしよう


そんな・・・感・・じ・・・

不明である事

 WG作ろうかと思ったけども、知り合いのPCの調子が悪いって事でそれを見に行って来たせいで作れなかった

ヌゥ

書くことがねぇ・・・


そんな感じ

壊れた電波

 OVA付き限定版買ってきた

書店にあと2冊しかなかった、やっぱ売れてんのかね

は原作1巻の内容が終わって、4巻から2巻の内容になるみたい

電波的な彼女のOVAはなんかすごく出来がよかった

コレはいいものだ

雨かわいいよ雨

紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付) (ジャンプコミックス)紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付) (ジャンプコミックス)
(2009/05/01)
原作/片山憲太郎・漫画/山本ヤマト

商品詳細を見る


あ、Amazonでギアーズ2の予約が始まってたので予約した

7月30日が楽しみだ


そんな感じ
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
