

勝って負けて負けて負けて勝って

 ラタンはとりあえず実績は全部解除したー

それはそうとギアーズオブウォー2の発売日が決まりましたね

それは7月30日!

378079d6.jpg
リミテッド版だとこんなについてくるらしいです

けどドムの写真はなんだかすごく・・・呪われてそうです・・・

予約始まったら予約しよっと


とりあえず4月のアクセス解析の結果を見てみた

都道府県だと

88アクセスで東京都1位

次点で神奈川県、80アクセス

3位が39アクセスで北海道

だった

リンク元だとダディのとこが1位だった


そんな感じ?

基本t以下略なチェーンソー

 週の基本的どうd(ry ようは仮面ライダーディケイドの感想はお休みさせていただきます

15話の時にまとめて書く

と言うことで、バーチャロンオラトリオタングラム配信中!!

もちろんやってます


今日は
以下略以下略
(2009/04/28)
平野 耕太

商品詳細を見る

コレと
さいたまチェーンソー少女 (電撃コミックス)さいたまチェーンソー少女 (電撃コミックス)
(2009/04/27)
桜坂 洋

商品詳細を見る

コレを購入してきた

以下略は・・・・うん、コレはひどい(誉め言葉)

ヒラコー全開だ


さいたまチェーンソー少女は、絵とあらすじが好みだったので購入

ヤンデレとかどこかのレビュー(というかあおり)に書いてあったけれども、コレ全然ヤンデレじゃないよね?

普通に面白かった、うん


で、明日来そうなブツ
ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)
(2009/04/28)
不明

商品詳細を見る


GWはこいつを組むことに費やすことになりそうだ


そんな感じーーーーーーーーー!

→→AA↓↓

→→AA↓↓


次の日の朝

タイトルが思い浮かばないときはよくあるよ

 XBLAオラタン発売まであと2日!!

ということでつぐもも1,2巻買ってきた

どこにおいてあるかわからず右往左往してしまった

けどその価値はあったいいものでした

桐葉様かわいいよ桐葉様

あと一緒に文学少女のコミック版も買ってきた

遠子先輩かわいいよ遠子先輩

小説の方は読んでなかったけど、これを機に読んで見ようかな

それとクトゥフの擬人化ものってことで、這いよれ!ニャル子さんも買ってきた

こっちはまだ未読のためノーコメで

つぐもも (1) (アクションコミックス)つぐもも (1) (アクションコミックス)
(2008/06/28)
浜田 よしかづ

商品詳細を見る
つぐもも 2 (2) (アクションコミックス)つぐもも 2 (2) (アクションコミックス)
(2009/04/11)
浜田 よしかづ

商品詳細を見る
“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ) 1 (ガンガンコミックスJOKER)“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2009/04/24)
野村 美月

商品詳細を見る
這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)
(2009/04/15)
逢空 万太

商品詳細を見る



ディケイドは時間的余裕がないので、明日・・・かな?


そんな感じ

買わせたもの勝ち

 XBLA版オラタン発売まであと3日!

wktkwktk

それはそれとして今日のシンケンジャーはえらく殺陣がかっこよかった

十臓かっこよすぎるだろ・・・JK・・・

ディケイドのレビューは気力があれば明日書く


 ディケイドのために徹夜してる途中
 ↓これみてたら

読んでみたくなったので、明日買いに走ってみようかな

なかったらアマゾンで

つぐもも (1) (アクションコミックス)つぐもも (1) (アクションコミックス)
(2008/06/28)
浜田 よしかづ

商品詳細を見る


そんな感じ

熱くて青い鍬形

霊9巻買ってきた

昔のババァ美人過ぎるだろう・・・JK・・・

あと続きが気になりまくってヤバイ、10巻マダー?

DVDの方も届いた。

やっぱり三途河、テメェだけは許せねぇ!

それとフィギュアーツのガタックも購入

実家のガタックエクステンダーもって来ないと・・・

喰霊 (9) (角川コミックス・エース 160-10)喰霊 (9) (角川コミックス・エース 160-10)
(2009/04/25)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る


そんな感ーーじ

名無しの一人歩き

の広い世界でふたりぼっち3巻読んだ

これで終わりなのが残念だ

もっと咲希とシロのいちゃいちゃぶりが見たかった

この広い世界にふたりぼっちIII (MF文庫J)この広い世界にふたりぼっちIII (MF文庫J)
(2009/03/25)
葉村哲

商品詳細を見る


喰霊のDVDは今日来なかったので明日来ると信じたい

米へ真
>>歩六反
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
喰霊の四コマもいつもどうりだ


そんな感じ

公式応援者その30

 AC3Pのオフィサポに認定された

正直認定されると思ってなかったから予想外

あれかな、応募した人はもれなく認定されるって感じなのかね

まぁ、認定された以上オフィサポ活動はするよ

・・・AC3Pも買わないとだめかね・・・・?

それはそれとして白騎士物語に大幅アプデが来たよ

ごっそり変わっちゃって・・・

結構不満点が解消されてていい感じ

けれども2週目はGR7以上の素材を落とすようにして欲しかった・・・

あと宝箱でGR7以上の武器&防具が手に入るのはいいんだけれども、苦労してゲットしてたものがあっさり手に入ってしまうのはちょっと・・・と思った

発送メールが来たもの
喰霊-零- 5(限定版) [DVD]喰霊-零- 5(限定版) [DVD]
(2009/04/24)
前野智昭喜多村英梨

商品詳細を見る

昨日来てたから早ければ明日には来るずぇー


そんな感じ

過去の異物

ラタン配信日決定イエフーーーーーーーーーーーーー!!!

もう配信開始になったらすぐダウソするぜ~超ダウソするぜ~!

そんなこんなでディケイドの続き書いた

あとけいおん!EDも届いた

もちろんヘビロテ

あとリンク追加

もう既に落ちてる

崖っぷち実況者あんだーそんさんのブログ

リンク許可が下りたのでリンクに追加


昔作ったMADを試しにようつべにあげてみた

あの頃は若かった・・・・


そんな感じ

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第13話 「覚醒 魂のトルネード」

 ファイナルアタックライド・・・・アッアッアッアギトゥ!!

「危ないじゃないですか!海東さん!」
危ないってか、死ぬよ!
デルタを撃って止めるかと思ってたけど、士にタックルしてよけさせるとは
まぁ撃ったら肩外れるし妥当な止め方か
ドレイクのライダーシューティングは・・・・?

「人はただ人であればよいのだ!」
喋ったー!!
どうやらバッファローロードは通常のロードよりもエルロードに近い感じ?
額にΩが付いてるのは伊達じゃないらしい
ところでG3-Xのメットは何であそこまで飛んできてんだ・・・
あとカメラは吹っ飛んだ衝撃で直ったのか

「ショウイチ・・・」
やはり八代の思い人=ショウイチだった

「俺はあんたを守る」
バックルも取られてるのに、妙に積極的な士
あの柱をすり抜けたのはショウイチの超能力って事でいいのかな?



ぬぅ・・・今日はちょっと余裕がないので続きは明日書く

ツーヅキーーー!

「私はアンノウンと呼んでいるわ」
海東がG3を脱いでたのはバレなかったのか
あのカメラの位置だとメット単体じゃないと無理っぽいが・・・テキトーに爆発の衝撃で外れたとか言ったんだろうか
というか刑事さん、あんたG3ユニットのメンバーなのか?すっごい馴染んでるけども
あと、妙に棒読みっぽいのはどうにかしてくれ(といっても出番は今回で終わりだが)

「探しましたよ・・・G4チップ・・・」
ロッカーの天井にセロテープで貼ってるだけっておま
よく今まで誰にもばれなかったな、おい
海東何気にユウスケも殺す気だっただろ
まぁ、とどめをさしてないあたり死んでも生きてても問題ないって事か

「人を凶悪犯みたいに言うな」
わりかし当たってるような気がする
そして手紙の差出人はやっぱり八代さんだった

「君の旅はここで終わりらしいが、僕は違う」
妙に気合が入ってるというか、何気に初めて本音?を言った気がする
海東の旅の目的は世界のお宝を盗むだけじゃないのか?
ユウスケ、クウガに変身できるの忘れたわけじゃなかったんだな
けど結局変身できなかった・・・

「あなたのものじゃないわ」
ためらいなくG4チップを撃った八代さん
そのあとのユウスケへの気遣いの態度の急変っぷりがすげぇ

「八代さんにとって大切な人だったんです」
ここではじめてユウスケはギルス=ショウイチって事を知るわけで
そして、八代さんがG4で守りたかった大切なものはショウイチ
ユウスケは八代さんに必要とされたがってた、だからG3の装着員に立候補して、八代さんを守りたかった。
けれども、八代さんが必要としていて、守ろうとしているのはショウイチ

「連れてきます・・・G3-Xの本当の装着者を」
その事を知ってもユウスケはあくまで八代さんのために行動する

「何故だ!・・・・何故、俺を狙う!」
G3もちゃんとあったんだなー
氷川ポジションから涼ポジションへのチェンジ
何気に根底にあるのは八代さんを巻き込まないという思い

「八代の笑顔が、お前の望みじゃなかったのか?」
ユウスケのために必死にショウイチを守る士
これが・・・ツンデレってやつか・・・
なんだかんだですっごい友達思いだな

「守って欲しいなんて思ってない。それどころか、あんたを守るつもりなんだ」
読まずに捨てた手紙は食べられずに、別の誰かから中身を教えてもらいました

「お前に道案内してもらう必要はない!」
今回の台詞はちゃんとはまっててよかった
そして、アギト覚醒
たぶん望まなかった力を受け入れて、正しい方向へ力を向けたからの覚醒なんかじゃないかと思う

「たいしたお宝だがあれは持って帰れないな」
おそらく海東がお宝だといったのはアギトのことじゃないか
だから持って帰れないと言った
海東の求めるお宝は常に“物”、だから士や八代が言った大切な“もの”の意味が伝わらない
このままだと永遠に平行線だが・・・さて?

「違う!俺は人間だ!」
この台詞といい、G3のメット割れといい本編のネタをちゃんと入れてくれてるのがいい

「ちょっとくすぐったいぞ」
FARし終わったあとに戻れるなら言って~と言ってたが、ユウスケお前もトンデモ変形したじゃないか

「俺に出来ること、それを探してる途中でした」
この世界でのユウスケの行動は、“この世界に残る”=進化の停滞であり、また旅に出る=“アギト=進化”ということでアギトの世界を暗示していたんだよ!
とりあえずユウスケが一緒に旅を続けることになって一安心

「小野寺ユウスケ、ただいま戻りました」
何気に士か~な~り喜んでる
唯一の友達だしな

「次回!仮面ライダーディケイド!!」
電王の世界
今回は今までのパラレル世界ではなくオリジナルと地続きみたい
シルバラとかもでて劇場版とのリンクもばっちり見たいで。
次回のクグツライダーはサガとサソード
さて、どうなる?



そんな感じ

ぬわー

 ジュラの仮面をプレイしたため、ディケイドの更新は明日に延期

いろいろとモチベーションが足りない

誰かオラにモチベを分けてくれー!


発送メールが来たもの

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


この広い世界にふたりぼっちIII (MF文庫J)この広い世界にふたりぼっちIII (MF文庫J)
(2009/03/25)
葉村哲

商品詳細を見る


そーんなー感じー

交代降板

 んか會川さんの降板の噂はホントっぽいという噂

で、後半の脚本は米さんがやるという噂

ホントだったらすっごい不安


発送メールがきたもの

かんなぎ 6 【完全生産限定版】 [DVD]かんなぎ 6 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/04/22)
戸松遥下野紘

商品詳細を見る


予想以上に早かった

もしかしたら明日ディケイド感想書くかも


そんな感じ

気の迷いの迷路

 過ぎて唐突にWebラジオでもやろうかと思いついたけど、誰得すぎるので30秒でやめた

そういえばバーチャロンオラトリオタングラムのページでアンケートやってた

無駄に質問が多かった


ぬぅ・・・書くことがねぇ・・・・


そんな感じー!

THE 疎外感

日の深夜にいきなりネットにつながらなくなって、大いにテンパった

しばらく放置してたら繋がるようになって一安心

いまだになぜに繋がらなくなったのか不明なんで、ちとgkbrですよ

ギンコ完成?
とりあえず書いてたダディのとこの銀孤さん

人差し指立ててんのは1周年記念、指が2本だけ立ってるのは二十歳の隠喩、だといいな


そんな感じ

嘘つき2人の物騙り

 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前」読んだー

湯女ヤバイ、どストレートすぎてヤヴァイ


今回のカバー裏の絵が平和だった

嘘だけど

第5章の2828度はヤーヴァイ

久々にものっそい悶絶してしまった

にもうと生きてたヤッホーイ

ええぃ!ジェロニモもとい奈月さんの絵はまだか!

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫)
(2009/04/10)
入間 人間

商品詳細を見る


来月に短編のほうも出るらしいので、買わねヴァ

あ、そういや暇だったんで箱のゲーマータグ張ってみた

それだけだけど


そんな感じ
                      

中止歓喜

 ルドゥック・スクランブル、アニメ化の報があってから全然話を聞かないなと思ってたら、中止になってたらしい

よかったよかった

ネットをうろうろしてたらこんなのがあった

ドットを配置して音を奏でるバーチャルシンセサイザー


テキトーに打ち込んでみても案外それっぽくなるので、面白い


 そういやフィギュアーツのアギトがえらくかっこいい
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギトS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る


みた感じ稼動範囲はクウガと同じぐらいかね

エクシードギルスは出ないのか・・・?

そんな感じ

廻る立方体

 ディケイド追記終わり

Cキューブ5、6巻読破

キュリーマー辺境伯が出てくるとは思わなんだ

あといいんちょの破壊力はやばいね


そういや最近毎日拍手してくれてる人がいるみたい
ありがたや

コメントへ真
>>32さん
毎年のこととはいえ、あの割り込みはどうにかなんないんでしょうかねぇ


そんな感じ

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第12話 「再会 プロジェクト・アギト」

カメンライド・・・ドゥレーイク!!
カメンライド・・・でるた



「神経断裂弾!急げぇ!」
神経断裂弾ktkr!
こっちの世界の警察は対グロンギ武装が結構揃ってるみたい
そして登場するG3-X、警察側の装備は軒並み後半あたりの水準のようで
あと、ユウスケはもう自称「クウガ」になりかけてるぞ

どうでもいいが、OPのあのアナウンサーの「通りすがりの仮面ライダーだ」はちょっとイラッときた

「言い訳は必要ない!前を見なさい!前を!!」
なにこの小沢さん
あとG3-X、パワー強すぎるだろ・・・JK・・・・・
そういやGX-005のあの意味あるのかわからないパス入力がなかったな

「姐さん?・・・・姐さんだ!」
見た目は八代、中身は小沢
その名はアギト世界の八代!
ユウスケのはクウガの世界の八代の影を、アギトの世界の八代に重ねているだけの、自分勝手な依存なんだと思う
だから、周りが見えてない
ユウスケにとってそれだけ八代刑事の影響が大きかったんだろう

「コレを・・・届けろってか?」
ショウイチへの手紙
差出人はこの世界の八代刑事かな?
これは本編で翔一がもってた手紙のオマージュか

「ビミョーだなぁ・・・その点数・・・・」
何人ぐらいこんな感じでやめてったんだろう・・・・
異常にG3-Xに執着する、八代さん。

「ぬるいなー、もっとスピード出してください」
海東出現、この世界では予告見る限りG4を狙ってるみたい
士同様、やっぱり超人的な運動能力を持ってるみたい

「こっちを使って」
あのロッカーを使わせないのは、“彼”が以前使ってたからなんだろう
そこらへん気にするあたり、G3-Xに執着するのも“彼”への執着の裏返しっぽい

「林檎が・・・捩れてる・・・」
超能力によって捻られた林檎
士達にサイコキネシスつかったあたり、そこらへんの制御は出来てるみたい

「またお前たちか・・・」
アントロード出現
またってことはいままでも襲われ続けてる、それで世捨て人みたいな生活をしていると
翔一の反転ってことで涼みたいな感じに。

「ボンゾパゾグギグゲゲルザ ゴギゲデブセジョ」
流暢なグロンギ語、だがしかし相手はアンノウン
とりあえずで殺されるアンノウン
銃のほうにもファイナルアタックライドはあったようで

「一年前の消印・・・今更なんだ・・・」
読まずに破り捨てられた手紙
そして登場、バッファローロード
これがこの世界でのボスかな


明日に続き書く
続いた

「多分・・・ここが、終点」
ユウスケの旅の終点、で居場所
ちょっと士が寂しそう
キバーラまた実写に・・・・

「それに、この世界の八代さんには忘れられない人がいるみたいだ」
後悔の念があるから今度こそ守る
なんだけど、守れる人が出てきた場合やっぱユウスケは一緒に旅をすることになりそうなきがする

「大体わかった」
このときちょっと浮かない顔してるのは、ユウスケが出て行ったからかな
あの手紙、多分差出人は八代さんだろうからユウスケの言ってた忘れられない人=ショウイチと気付いた、のかな
まぁ、私の盛大な勘違いって可能性もあるけど

「感謝しろ、今日から俺がアンノウンから守ってやる」
士、守るって言いなれてないせいか、表情が硬い
THE 触手プレイ
今のショウイチは涼と同じで自分=化け物と言ってる

「G3-Xを馬鹿にするんですか!?」
すがすがしいまでの脱ぎ捨て
カメラは装着前にいじってたんだと思われ、なんかチェックみたいなことしてたし
あと呼ぶにしてもドレイクとデルタはねーよ
アンノウンにグロンギフルボッコ
グロンギが涙目過ぎる

「獣には獣か・・・!」
変身するときのディケイドカードが傷だらけに・・・・
エクシードだけどもノーマルギルスと同じで不完全みたいで、涼と同じように声が聞こえてる
キバ先週から化け物、獣ってろくな呼ばれ方されてねぇ・・・・
ガルルフォームなのにガルルセイバー使わなかったのは、守るってのが嘘じゃないからなんだろね

「アギトに成れなかった者だ」
この世界だとギルス(なりそこない)からエクシード(完全)ではなく
エクシード(なりそこない)、アギト(完全)みたい
ユウスケその銃は危ない

「アタックライド・・・クロスアタッーク!!」
クロスアタックの効果は召喚したクグツライダーに必殺技を使わせる事みたい
エクシードのベルト外しは、珍しいおもちゃをとる子供みたい
けど正直シャレにならん
ルシファーズハンマー生身で食らったら死ぬ
まぁユウスケがデルタ撃って止める・・・かな?

「次回!仮面ライダーディケイド!!」
さーて、次回のお話は
海東、G4チップを盗む
ディエンド、ブレイドブレードをを使う
マシントルネイダーに二人乗り
その他エトセトラでお送りいたします?


そんな感じ

来訪順位

 アクセス解析見てみたら3月も4月も神奈川からのアクセスが1位だった

2位が東京

まぁどうでもいいことですがね

そういえば今期のアニメが一通り放送されまして

今期は
けいおん!
戦国BASARA
アスラクライン
Pandora Hearts
Phantom ~Requiem for the Phantom~

を見ていこうかと思う


ディケイドの感想は明日書く・・・と思う

約一ヶ月ぶりのコメントへ新

>>レスリーさん
こちらこそ初めまして
こんななにもないブログを見てくださって、ありがとうごぜぇますだ
私もちょくちょく拝見させていただいてます


そんな感じ

準備

 バーチャロン オラトリオタングラムがいつ出てもいいようにMSポイント買ってきた

これで出たらすぐ購入できるZE

・・・対戦する人いねぇけどな!


誰かいないかねぇ・・・・・


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫)
(2009/04/10)
入間 人間

商品詳細を見る


続きマダーとか言ってたら、もう出てた続き

表紙のアングルが正面じゃない・・・どういうことだキバヤシ!!
わからない


買わねヴァ

あと来月には「電波女と青春男」も2巻が出るみたい

ぬわー


そんな感じ!!


 書く気力が・・・・な・・・・・い

休日の終焉

 明日から学校だヴァー

ぬぅ・・・・憂鬱だ

バーチャロンのオラタン、いつXboxアーケード出るんだろ?

4月中なのはわかるが早く出してクレー


Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る


フィグマシグナムさん

ユニゾン版が出たら即買うんだけども・・・・どーしよ


そんな感じ

ダウナ~な日々

 ア゙~~~~~~

なんか気分が最底辺

フィギュアーツクウガが来て嬉しいんだけども、どうにもテンションがあがらなーい

ヌヌヌ・・・・




小さいころにコロコロの映画紹介で妙に気になって、それから何年もして、BS2で放送したときにはじめて見ることが出来たこの映画、「トゥルーマンショー」

なんとなく検索したらあったので貼ってみる

本当と思っていたものが全て贋物だったら・・・いやだね?


そんな感じ

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第11話 「555つの顔、1つの顔」

カメンライド・・・ガクトゥ!

なんか体の調子悪いのでまとめて

555編、ブレイド編と比べると格段によかった。流石會川さん
ディエンドが出てきたというのに、ちゃんと555としてまとめてる

士の写真は劇場版ファイズのラストシーンっぽい感じだった。

あと海東がオーガドライバーを手に入れたということは、今後オーガがクグツライダーとして出てくるフラグが立ったわけで

あの場所においてあったベルトは、デルタ、サイガ、ライオトルーパーの3つ
カイザがなかったのは、伏線だろうか?

海東のキャラですが、個人的に無邪気な子供みたいな感じがする。
お宝というおもちゃを求めるだけの子供
子供だから友達=士には信頼・・・というか好意的に接し続ける
そんな感じがする

「次回!仮面ライダーディケイド!」
アギト編、そしてユウスケの物語のクライマックス

らしい

ユウスケはアギトの世界で退場なのか?それとも・・・?

wktk要素てんこもりな次回、いったいどうなるんだろうねー


そんな感じ

欺瞞と誇張、そして虚偽

 テレビで政治の話になると、政権交代!政権交代!と言ってる人たちのほぼすべては、政権交代したあとのことは話さない

コレで信用してるってのはおかしいだろ

なんかもう、アレ過ぎて・・・・

それでもTVに洗脳されてる人はいるんだろうな、と思う

TV=情報源、というか情報源がTVしかないって人も多くいると思うんだ

というか、そういう人のほうが多いだろ

そんな中で、あんな感じで報道や番組をすれば洗脳されるよ

それしか判断材料ないんだから

なんかもうそれが気持ち悪くて仕方がない


と、TVタックル見て思ったわけだ


で、

頼んでしまったけいおん!BD(全巻)

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


あと一緒にコレも

平成ガメラ Blu-ray BOX平成ガメラ Blu-ray BOX
(2009/08/28)
伊原剛志永島敏行

商品詳細を見る


平成ガメラの怪獣デザインはかっこよすぎて困る


あ、ディケイド感想は明日書く


そんな感じ

怠慢が引き起こす事象

 なんかチェックしてないうちにどんどん新しいのが発売されていた

ヌゥ・・・

で、勢いでコレ頼んだ

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


もう中毒

あと喰霊のキャラソン、Vol.4岩端さんとナブーで吹いた
TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソングVol.4 岩端晃司&ナブー兄弟TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソングVol.4 岩端晃司&ナブー兄弟
(2009/05/27)
岩端晃司(稲田徹)&ナブー兄弟(若本規夫)

商品詳細を見る

コレも注文

そして
この広い世界にふたりぼっちIII (MF文庫J)この広い世界にふたりぼっちIII (MF文庫J)
(2009/03/25)
葉村哲

商品詳細を見る


コレで

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォームS.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム
(2009/03/28)
不明

商品詳細を見る

コレも

まぁあとけいおん!のBD買おうかなぁと思ってなくもないけど、現在逡巡中・・・・

そんな感じ

消えた時間

 清書してたらエラー発生

30分ぐらいの労力=0

ウボアー

なことがあったわけで

なんかぷっつんして、適当に色塗ってみた

ぎんこc

あとで清書の続きやんないと・・・・



オロチZ、ドラマティックモードがあと2つ。

その一つをあけるために清盛の熟練度上げ中

すごくめんどくさい


明日はディケイド

今日の更新時BGM
昨日と同じ

もう中毒
澪かわいいよ澪

そんな感じ

地球は狙われているかもしれないという話のようなもの

嘘だけど

OROCHI Zのドラマテックモードで

笑い袋「バガメ!」
正宗「馬鹿め!!」
三成「クズが・・・」
( ´・ω・`)( ´・ω・`) ( ・A・)

のやり取りで盛大に吹いた

今日読んだ本
電波女と青春男 (電撃文庫)電波女と青春男 (電撃文庫)
(2009/01/07)
入間 人間

商品詳細を見る


すっごく青春男で、電波女でした!

まぁ明るめの入間ワールドって感じだった

ところで、みーくんまーちゃんの続きマダー( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン



きょうの更新時のBGM



そんな感じ

会話の有効性

人間、喋らないとだめになるってホントなんだなと最近思う

ネガティブな発想ばっかりになって、どんどんどんどん後ろ向きに・・・

VCも最近やれてないしねー

ハァ・・・・・

明日からまた学校が・・・

まぁ登校日みたいな感じで本格的に始まるのは10日からですがねー

ギンコ

描いてる絵

まだ清書の途中

ディケイドのカスタムテーマ作ろうかなと思ってないこともないが、カスタムテーマの作り方もう一回確認しないと忘れてる

まぁ、気が向いたらということで


そんな感じ

嘘と真実(偽)

 世の中エイプリルフールでしたね

特に嘘を付いた気がしないかもしれません


あぁそういやディケイドのOPと一緒に空の境界の原画集も来ました

あと今日はNEW電王も


原画集はアルバが輝いてました 凄絶に


定額給付金、うちの地域も銀行振り込みだったらしい。

よかったよかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな感じかもしれない

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
