

ウボアーーーー

ウボアーーーー

そんな感じ


基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第10話 「ファイズ学園の怪盗」

 ファイナルアタックライドウ・・・・ディディディディエーンド!


「だって・・・オルフェノクだから」
劇場版で最初に出てきたバタフライオルフェノクがディケイドでも初オルフェノクに
あっさり殺されなかっただけあの警備員、運がいい

「ファイズのベルト・・・」
海東=怪盗、ってことで世界の大事なものを盗む怪盗らしい
ファイズのマスク点灯状態だから、中の人視界ゼロなのによく動けるなーさすがプロ

OPにシーン追加
主に海東のカットが追加
・紙飛行機を飛ばす海東
・海東の前を通り過ぎるマシンディケイダーとトライチェイサー
・ディエンド乱舞とFAR
ぐらいか

「一応、君の好物で揃えたよ・・・士」
過去を知ってるってことで好物まで網羅してるらしい
というかもうコレちょっとしたストーk(ry

続いた

「そもそも世界を旅するのは僕の仕事だ」
世界を旅してることにもっと突っ込むべきだろう夏蜜柑
というか海東、ナマコ言いすぎだろう

「まったく、俺というやつはなにを着ても似合ってるな」
ほかの生徒はブレザーなのに士だけ学ランって・・・
校歌までちゃんとあるとかこだわりすぎだろう
オルフェノクの基本的設定は同じみたい
前回のアンデッドは結構変わってたからちと安心

「私の作ったのより?」
おじいちゃんそんな対抗意識燃やさんでも

「由里ちゃんいいの取れそう?」
腰が低いなぁタクミ
ここら辺が本編の反転か

「今俺たちの写真取ったよなぁ?」
ラッキークローバー、ただのDQNじゃねぇか!
こんなのがアイドルて・・・

「なかなかよく取れてるなぁ・・・本物は下品な顔だが」
カメラには優しい士
士の下手写真はカメラが悪いわけではないみたいで、由里のカメラでもひどい写真に

「ファイズの正体は、俺が暴く!」
海東は性格的には嫌なやつというわけでもないみたい。無邪気だけども

「あ、お茶熱すぎた?」
この世界のタクミは猫舌じゃないっぽいね
木場+啓太郎みたいなキャラだな

「そんなの夢よ」
由里は夢をみてるけど、あきらめてる
最終的にはその夢をタクミが守る、という方向へ行くのだろうか?

「悪いが、俺には苦手なものはない。写真を撮ること以外は」
そして始まるテニスの王子様
いくら中の人がテニミュの跡部だからって

「お互い、見当外れをしていたな」
ドラゴン魔人体なのに遅い・・・
まぁただのオルフェノク体って扱いなんだろうね
そして強いぞブレイド!
本家より強いなこれは。ラウズカードの能力はアタックライド扱いみたい

「君の恐ろしさはよく知っている・・・」
海東と鳴滝は顔見知りみたい
けど純粋な味方同士ってわけでもないみたい
キバーラがまだ実写・・・

「オルフェノクに・・・命を吹き込んだ?」
タイガーオルフェノクはいわゆるアークみたいな存在か
ケインこんなとこでオルフェノクになってるなんて・・・
555の世界のボスキャラということで強い強い

「ファイズを見つけただと?」
ドラゴン何しに来た
止めるどころかひき逃げされてるじゃねぇか!
あと変わるときの「ウワォーーーーーー!」が棒過ぎてひどい

「そうか・・・あいつがファイズ」
ベルトポロリは健在のようです
ドラゴンは走って追いかけてきたのか・・・?

「しかし・・・ラッキークローバーに5人は多すぎる。・・・変身!!」
ディエンド初登場
あの高速移動はただ単に早いだけ?
あと召喚あんな感じで行うのね

「尾上を連れて行け!早く!」
なんというスタイリッシュ変身
あと今回から士が歌う挿入歌が追加・・・なんだがあんまり士っぽく聞こえない

「ファイナルアタックライド・・・ディディディディエンド!」
吸収されるレイと歌舞鬼がすっごいシュール
あの回ってるカ-ドは歴代ライダーみたい
それにしても派手だ

「ファイズ!仲間のオルフェノクたちの恨み!」
尾上=狼ってことで本編どおりウルフェノクだったタクミ
尻尾がすごいぷらぷらしてる
キャーーーと叫ぶ由里の顔がひどい

「言っただろ?俺はお前の邪魔をすると」
ディケイドVSディエンド
ということでコレが次回のアバンネタかな

「次回!仮面ライダーディケイド!」
リュウガ登場!
こっちは鳴滝召喚っぽいけど声はどうなるんだろ
そしてキバアローを放つディエンド
いったいどうなってしまうのか!


そんな感じ

ソリッド!マジカルレボリューーショーーーン!!

 昨日はダディとあいあんがときちくさんのラジオに出てたね

いつもどおりだったね

ちょっとパルスィな気持ちになったのは秘密だ



今、ちょっと絵を描いてる

ラフ出来たから清書する

明日、たぶんディケイドの感想書く

と思う


明日来ると思われるもの

Journey through the DecadeJourney through the Decade
(2009/03/25)
Gackt

商品詳細を見る


なんか在庫なかったらしく、発送が遅れてた

そんな感じ

嫌な予感が押し寄せる

 なんかディケイドのメインライターが、會川さんから別の人に代わるという噂を聞いた

ホントがどうかは知らないが、ホントだったらどうなることやら・・・・・

響鬼の悪夢の再来になりませんように・・・・・」


で、今日来たもの

喰霊-零- 4(限定版) [DVD]喰霊-零- 4(限定版) [DVD]
(2009/03/27)
前野智昭喜多村英梨

商品詳細を見る


あいも変わらずいいものだった


そんな感じ

思い浮かばない

 書くことが

あ、コレがきた

TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.3TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.3
(2009/03/25)
桜庭一騎(白石稔)&飯綱紀之(高橋伸也)

商品詳細を見る


そんな感じ

ア゙ァーーーーーーーーーー

無題

 ただただボーっと一日を過ごしている今日この頃

暇だ


今日来たの

かんなぎ 5 【完全生産限定版】かんなぎ 5 【完全生産限定版】
(2009/03/25)
戸松遥下野紘

商品詳細を見る



そ~んな感じ

お前は圏外だ

 最近ケータイ捜査官7見てる

面白い

BD欲しい

けど買えない

仕方ないね

ケータイ捜査官7 File 01 [Blu-ray]ケータイ捜査官7 File 01 [Blu-ray]
(2008/08/22)
窪田正孝津田寛治

商品詳細を見る


そんな感じ

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第09話 「ブレイドブレード」

ディケイド感想  

    
今回は全部まとめ


 正直ブレイド編は微妙でした

ユウスケとカズマがいつの間に仲良くなってるし

パラドキサもとい鎌田も二つの世界引っ張った意味がないぐらいあっさり退場するしねぇ・・・


もうちょっと何とかなったんじゃないかとおもう。

ブレイドの世界なら会社員ってだけで、わざわざ食堂のチーフにする必要はなかったんじゃなかろうか。

なんか食堂関連のどうでもいいとこで尺とってて、もっと使うべきとこあったと思う(ユウスケとカズマとか)

アイ・マイ・ミーとか結局ただの説明係ってだけで、特に意味がなかったという


米さんの悪いとこ全開な話だったと思う


あと8話のときメルマガで、次回のタイトルを間違えられる(8話のタイトルではなく、7話のタイトルだった)し、東映公式でもパラドキサアンデッドをデザインした韮沢さんの紹介のとこで、パラドキサの画稿ではなく、ガミオの画稿が間違えて張られてたり(今は直ってる)

なんだかなぁ~・・・



「次回!仮面ライダーディケイド!」

ということで次回555の世界。
セイザーXのケインが出るよ!
ディエンドもでるよ!
あとたぶん9話の轟鬼君はディエンドのクグツライダー

脚本も會川さんだから安心!・・・・だといいなぁ


そんな感じ

忘れたままで

 ディケイドブレイド編終了

感想明日書く


ずっと無双OROCHI Z、魏と戦国をクリアして現在、蜀をプレイ中

無双をまともにやったのはコレが初めて

それなりに楽しんで進めてる


そういや、明日はデモソのアプデ。

明日はデモソしよ

一騎当千天下無双

 買ってしまった

無双OROCHI Z無双OROCHI Z
(2009/03/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


もう無駄遣いは出来ぬ

そんな感じ

定額給付金=地域商品券

 うちの地域だとそうなるらしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オマエナニイッテ
オマエナニイッテ

あんな!書店一軒、ゲーム店もといゲーム置いてある(1スペース)電器屋一軒、その他殆どなにもなし!なところで1万二千円もなにに使うんだよ!!!


ハァ・・・・

ホントになに考えてんだ。

何のための定額給付金なんだか・・・・

地域だけしか使えないとか、自分たちの地域に何があるのかまず考えてから決めろよ・・・・


まぁ、まだ信憑性が高いだけの噂ですが、たぶん合ってるんだろなぁ・・・・




そんな感じ・・・・


って、アッーーーー!

 また更新忘れてた

まぁいいか

牙狼のサントラリピートしながら時岡

闇の神殿すっ飛ばして魂の神殿(子供時代)クリア

もう少しで終わりだ


あ、ありのまま昨日起こったことを話すぜ・・・
「おれはアマゾンでディケイドOPのCDを見ていた、と思ったら注文完了メールが届いていた」
な、なにをいtt(ry

というわけで頼んでしまったコレ
Journey through the DecadeJourney through the Decade
(2009/03/25)
Gackt

商品詳細を見る


オカネグァー!


そんな感じ

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第08話 「ブレイド食堂いらっしゃいませ」

ディケーィド



「ショウニンガオルィトゥアゾゥ!!」
微妙にオンドゥルってる気がしないでもないサクヤさん
というか承認→変身システムだと、いろいろめんどくさそうだ
字幕付きで見て気づいたがあの三人娘の名前アイ、マイ、ミーって名前だった


「なんか・・・最低の会社だな・・・」
格差社会ならぬ格差会社
ホント最低の会社だ

「会社サイコー!!」
カズマが高給取り。剣崎・・・
こういうところも反転してるなんて・・・

「まぁ、名づけるなら・・・仮面ライダーサラリーマン・・だな」
ユウスケが すごい 説明役

「焼き加減は・・・レア?ミディアム?・・・それともウェルダン?」
脚本家のせいかGみたいだ。またはカブトみたいとも言う
料理、というか士がコックなのもそのせいか?
ストライクベント、オリジナルと違ってドラグクローから直接火炎放射なのね
あと微妙にディケイドの右肩に傷が付いてた

「お前ら・・・そういう関係だったのか・・・」
おじいちゃん・・・あとキバーラ、なぜに実写?

「ありがたき幸せ・・・」
降格と昇進の差がひどすぎる。ホント最低な会社だ
後、士さっきまでサラリーマンになる気はないといいながら染まりまくってらっしゃる
もう、ユウスケがただのツッコミ役になってる希ガス

「カズマァ~!」

この構図どっかで見たと思ったら、アレだ天道と影山だ
あと性格も天道っぽい、特に料理の指示するところとか
負け犬だというユウスケの登場が唐突過ぎる
確かに言いそうだけど、もうちょっとつながりを・・・

「キスサマァー!!」
この一連の流れはギャグにしか見えない
それで降格&資格剥奪とは・・・シャレにならないな
鎌田再登場、すっごいいい笑顔

関係ないけどOPのPVにパラドキサでてんのね

「今度こそ私の実験の邪魔はさせん!」
といいつつ笑顔な鳴滝
夏蜜柑、もしかして鳴滝と会ったこと覚えてる?
あとキバーラなぜにじssy(ry

「その前に!ブレイバックルをこちらに渡してもらおう!!」
鎌田、推参!!
鎌田→パラドキサの変化の仕方がちょっとしたホラーだ
前回ソファーを切り裂いたアレを正面から受けて、ほぼ無傷ってカズマ丈夫ね

「俺だって・・・アンデッドを倒してエースに返り咲いてやる!」

アンデッド放置でライダーバトル。なんといういつもどおり

「ファイナルアタックライド・・・ディケイド!」
やっぱり盾にされたフォーーーーーー(0∀0)ーーーーーーゥ!

「あれは・・・伝説の仮面ライダー・・・カリス!」!
なにこの野生児
あと、ベルト取られただけで苦しみすぎだろう>カズマ

「俺ほどハートフルなライダーはいないぜ?」
嘘だッ!!
カリスの すごい おっさんヴォイス
まぁ中身はあの人でしょうが

「次回!仮面ライダーディケイド!」

轟鬼君が出てくる・・・だと
あと、あの士って言ってたのはディエンドだろうか


米さん過ぎる脚本のせいか、全体的にカブトっぽい気がするブレイド
さぁ、ブレイド編クライマックスはどうなるのか?乞うご期待してもいいのかなぁ・・・


そんな感じ

行け、風の如く


 ボーっとして一日を過ごしてた

明日ディケイドの感想書くと思う

そういや喰霊の9巻が出るみたい
買わねヴァ


財布の中身と相談して、かねてよりほしかったコレ
TVドラマ「牙狼〈GARO〉」音楽集TVドラマ「牙狼〈GARO〉」音楽集
(2006/04/26)
TVサントラ京本政樹

商品詳細を見る

を注文

たぶんあさって来る


そんな感じ

バーティカル・トンファー

略してバトン

ダディからバトンもらってたの忘れてた


今からやる

大切な人バトン

*あなたの好きな物(人)は?

特撮、その他諸々


*送り手の好きな物(人)は?

漫画、ラクガキ、プロレス、無双


*送り手の出会うキッカケは?

バーギコ


*送り手の第一印象は?

マスター・ダディ@ポムギ


*今の印象は?

雷属性


*ずっと身内(友人)でいたい?

まぁ、なるだけ


*送り手のいいところ

話が合うところetc・・・


*送り手の駄目(心配)なところ

マダポ


*メッセージ

d(ry


*次に回す人

誰か拾う人がいれば持ってって



よし、終わり


そんな感じー

忘れてた

素で更新忘れてた

時岡現在、炎の神殿

結構忘れてて、アレなことなりながら進めてる


空ろの箱と零(ゼロ)のマリア (電撃文庫)空ろの箱と零(ゼロ)のマリア (電撃文庫)
(2009/01/07)
御影 瑛路

商品詳細を見る


なんとなく評価&絵とかが良さげだったので注文

まだきてないからあれだけれども、読んだらなんか書くかも


そんな感じ

Change the 背景

 ブログの背景そろそろ変えようかねぇ

そのための絵を書かんといかんね


う~む・・・なに書こう?


そんな感じ

時の星狐

ディケイド感想の続き更新


WiiのVCでスターフォックス64と、ゼルダの伝説 時のオカリナを購入

コントローラーのボタン配置が違うせいで、かなりやりにくいがやっぱりおもしろいな

まぁ最近のゲームのせいで、視点移動のために右スティック(クラシックコントローラー使用)動かしてしまうのは仕方ないね、うん

あと800ポイント残ってるんだが、なに買おうか迷い中・・・

なんかいいのあるかねぇ?

そんな感じ

基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第07話 「超トリックの真犯人」

米へ新
>>ダディポ
変形途中は見てはならない・・・・


ディケイド感想

「いいザマだ、レンさん・・・」
ダークシンジ。すっごい黒いよ!どっちかって言うとリュウガに近い感じかね

「すいませんね皆さん」
鎌田、降臨。
アビスの攻撃で外に弾き飛ばされるのはいいが、カーブミラーから3人同じように飛び出してくる様は、テラシュール

「あいつほんとにただの副編か?」
ほんとだよ!

「だったら何でライダーになったんだ!」

この質問に答えずに去ってくレンは、本編のツンデレンのようだ

「今度こそ・・・見つけてやる・・・!」
やっと出てきたオーディンさん。あの鏡は1話で龍騎が写っていた鏡と同じものっぽい、少なくともフレームは同じみたい
りゅうき
↑1話の龍騎さん

「もしかして・・・こないだの鶏・・・?」

鶏ーーーーーッ!!上手に焼かれちゃって・・・

「真犯人は羽黒レン」
状況証拠とかよりも、私怨による犯人推理
レンが何も言わないもんだから、どんどんシンジが暗黒面に・・・

「この世界、時代では会うのは初めてかな?光 夏海」
鳴滝、夏海とファーストコンタクト。というかこの世界、時代以外だとあったことがあるみたいな言い草だねー
ループ説っぽいのが真実味帯びてきた感じだ
どうでもいいけど、鳴滝の発音というかアクセントが変な気がする。「初めてかな?」のところとか

「面会だ」
鉄格子の向こうから顔だけ出して、無表情で言うから、ちょっとしたホラーだよ!

「レンさんが真犯人だとは、俺には思えない」
私怨に駆られてるシンジよりも、冷静なユウスケ。他人であるからこそ出来る考え方
似ている人を知ってるといったから、誰だと思ったら士だった。コレはちょっとした羞恥プレイ
というか、面会ってあんな会議室みたいなとこでいいのか・・・浅倉さんだったら即効で逃げ出すレベルだぞ

「やっと見つけた!お前のカードをよこせ!!」
“あぁ!オーディンがやられた!”
意外とあっさり退場したオーディンさん。まぁオリジナルのほうより弱いみたいで、ぼろぼろのナイトの攻撃がかすってたりする。
けど棒立ちで飛翔斬喰らうのはすっごくシュールな光景だ
関係ないが飛翔斬がすっごいドリル

「このカードは・・・?」
玲子さんに会うためにタイムベントを探してたレン。隠さずちゃんと説明すればいいのにしないのは、まさに本編の蓮。ツンデレンってレヴェルjy(ry
というか、ライダーのカードって結構強力なのが多いのに、バトル以外で使うペナルティが裁判から外されるだけってのは軽いなぁ

「士!」「待ってたぜ!」

ナイスコンb(ry
なんだかんだでユウスケを信頼してる士。
そして、やっぱり犯人だった鎌田さん

「タイムベント」
そして時は巻き戻る・・・
事件直前へタイムスリップ。というかあんな効果だっけタイムベント
あれかね、裁判の契機になった出来事まで遡るって仕組みなんだろうかねぇ
あれ?コレ使えば別にライダー裁判いらn(ry

「コレが編集長を殺した凶器・・・」
鎌田スラッシュ!!
あれでフォーク見たいな傷は無理だろうよ

「あんなトリックありかよ」

ほんとだよ!

「お前・・・誰・・・?」
人間じゃなかった鎌田。
目の前にもう一人の自分が現れて混乱するのは分かるが、すっごい小物っぽいよ!過去鎌田

「過去と未来の鎌田が・・・一つに・・・」
たぶん吸収したのは証拠を残さないため、だと思う
化け物だと気づいた編集長を殺せなかったってことは、今までのようには行かないわけだしね
けれど、画面で見るとギャグにしか見えないのは何でだろね

「レンさんが書いてくれる記事で、俺もっと飛べるんだ!」
過去の蟠り解消
けど気絶してる人がいてガラス割れたりしてんのに、平然と話してるのがすげぇ

「今は、僕たちがチームだ!」
W変身!
FFR、やっぱすっごい変形するよなぁ・・・。
で、まぁ大方予想道理というかFARはドラゴンライダーキックを、ドラグレッダー→リュウキドラグレッダー、龍騎→ディケイドに変えたものだったねぇ

「彼の名はハートのカテゴリーK、またの名をパラドキサアンデット!」

ネタバレで一応知ってはいたが、ほんとにハートのカテゴリーKだった鎌田さん。
何気に鳴滝と士は、コレが初顔合わせだったりする。(キバの世界でも声だけで、実際には会ってない)
世界が壊されたってのは、編集長が死んで進んでいた時間が士達の介入によってタイムベントをレンが手に入れ使用したことで、なかったことになったからだとおもわれ。
あとは鳴滝が作ろうとしていた世界が崩壊したってこともあるだろうね
どっちにしろ、士達がいなければ犯人はレンってことになり、その裁判でアビスが勝利すればアンデットである鎌田はあのままあの世界に溶け込んでただろう。
表面的にはあんまり変わってないように見えて、結構変わっていた龍騎の世界

「最高のチームの写真だろ」
タイムベントを使用したシンジとディケイドである士以外、皆事件のことを覚えていない平和な世界。
一応、キバーラは覚えてるっぽい?
ユウスケはあくまで別の世界から来ただけの人だから、タイムベントの影響で忘れてる。
そして、鶏は助かり、ブレイドの世界へ・・・

「次回、仮面ライダーディケイド!」
ブレイドの世界。株式会社BOARD
サブタイはっちゃけすぎだろう


そんな感じ

きh・・・やっぱやめだ

 ディケイド感想明日に回す

トラックボール来た

慣れてないからあれだが、案外使いやすい





オプティマスプライムのビデオレビュー

購入欲がどんどんあがってきてしまった。

どうしましょ

あとメガトロンの写真を見たけども、エイリアンタンク状態のほうがカッk(ry


そんな感じ

グダグダな一日

 最近このくらいの時間に更新してばっかだ

ヤバイ書くことない

ディケイド感想モチベがあがれば明日書く

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライムトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライム
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る


新しいトランスフォーマーの映画のやつが一気に追加されてた

オプティマス、前よりスリムになっちゃって・・・・前のはもっとごつかったのに・・・・

金に余裕があったら何個か買おうかな


そんな感じ

ズレing なう

 最近活動時間がズレまくりである

もうそろそろ一周するんじゃなかろうか


セラフ完成(暫定)
せらーふ

まだブースターの片割れ墨入れしてない

モールド多いよ!




ダッダーン!!

そんな感じ

気力が下がる

 一方の今現在

ウボアー

個目へ新
>>アギトさん
初めまして。もしかしたらもしかするかもしれません。會川なら・・・會川ならやってくれる・・・!
ディケイドテーマは気分が乗れば


頼んだもの
SANWA SUPPLY MA-TB38S オプトトラックボールPRO シルバーSANWA SUPPLY MA-TB38S オプトトラックボールPRO シルバー
(2008/12/31)
不明

商品詳細を見る


トラックボール
最近ペンタブ付属のマウスの調子が悪くて、場所的にも普通のマウスが使い辛いのでトラックボールを購入


そんな感じ

基本的どうd(ry 【仮面ライダーディケイド 第06話 「バトル裁判・龍騎ワールド」】


というわけでディケイド

Atashiジャーナル殺人事件

編集長の名前が玲子・・・
というか鎌田さん怪しすぎじゃないですかね?
雑誌中の蟹特集での言葉
『弱さが売り?の卑怯なライダー!!!』
はい、ここテストに出まーす
あと、蟹。お前が裁判制度を語るな

「やっと捕まえた地鶏だ!」
写真・・・館・・・?

スーパー弁護士 門矢 士
北岡さーん!!!

「どーせオレは虫ですよー!」
クウガ→クワガタ→虫
いいコンビだ。

殺人犯 光 夏海
「とうとうやったか」「うん・・・っておい!!」
なんというノリツッコミ、コレは世界を狙える
というか夏蜜柑の写真、ほんとに殺人してそうだ

仮面ライダー裁判

自分たちの望みのために戦っていたライダーバトルが、自らの主張を通すための裁判に
というかコレで公平は難しいんじゃなかろうか・・・


「俺の負けだぁ・・・・」「ふん」「今だぁ・・!」
蟹卑怯すぎる。本編よりひどい
そして勝ち台詞が「卑怯もラッキョウも大好物だぜ~!ヒャハハハハハ!!」
誰だこいつをライダーにしたやつは!

「自慢の光家秘伝はどうしたんだよー?」
調子に乗る士。コレ絶対後でヤられるな
そして、巻き添えを食らうユウスケカワイソス
何気にここでシンジと初対面。この世界のシンジは城戸よりおとなしいようです。

「じゃ、ちょっくら行ってくるか!」
そしてあっさりミラーワールドへ
それぞれのライダーが持ってる基本的能力は持ってるみたい

蟹、爆散
本編と同じやつに倒されました。まぁ本編よりスマートなやられ方だったね
というか飛翔斬のCG作り直したっぽいね。なんかすっごいドリルドリルしてる
個人的には前のほうが好きだった

「素人に判決など下せるか!有罪だ、有罪!!」

ゾルダ弁護士から検事へ。
火力強すぎである

「とっことんライダーに挑戦しよう!な!」
いい凸凹コンビだ。
あとユウスケが熱血馬鹿になってきてる

「副編集長の鎌田です」
鎌田さん、怪しいよ鎌田さん

「その言葉、待ってたぜ」

好戦的な士君。そして変身ポーズがなくてがっかりのアビスさん
「私に勝てるライダーはいませんよ」「あぁ、みんなそう言うんだ」
口だけでなく結構強い鎌田さん
そしてインペラー乱入、空気嫁

「俺たちは最高のチームだった」
レン、本編より素直である。というか二人で写ってる写真、レンが橘さんに見えてしまった

「あんたは桃井さんや俺を裏切ったんだ」

本編より暗いシンジ。ちとリュウガ寄り?
ダブル変身。ベルト装着音が本編と違う

「お前に戦いは似合わない!」
戦おうとする龍騎、戦おうとしないナイト。ここら辺も本編とは逆だねー

「動くな!動くと痛いぞ!!」
二人の間を駆け抜けながらFARする士さん。それ痛いってレヴェルじゃ(ry
そしてインペラー爆散。これ爆散した人って生きてるのか・・・?
そして、ライダーが表示されてるモニターからインペラー脱落、何気にディケイドも追加されてるあたり仮面ライダーなら何でもいいんだろうか

「蝙蝠には蝙蝠ってね」
KRキバ初使用、ドッガ強すぎ、バッシャー弱すぎ。さすが本編で一回もフィーバーさせてもらえなかっただけあるね!>バッシャー

「こっちにもあるぜ、そういうの」
トリックベントVSイリュージョン
ディケイド強いなやっぱ

「次回、仮面ライダーディケイド!」
龍騎編クライマックス。今回はライバルライダーなしっぽいね



よしぎりぎり今日だ

暇デウス・EX・まきな

 どうやら無理っぽいですよ>録画


最終手段はまだ2つありますが・・・・正直めんどくさい

よし、なかったことにしよう

 そうしよう


明後日までにはSeventh Heaven(期間生産限定盤)がくる予定

はーやくこーい


あ、ディケイド感想書くの忘れてた。

きっとたぶんおそらく明日書くと思う予定であるかもしれないし確定的な事実であるという可能性を秘めている予感を感じ得なかったりするかもしれない?

米へ新
>>松田D

ひ、ひぇぇ~~勘弁してくれ~!明日!明日は作りはじ









 そんな感じ

こ、こいつ・・・積んでる・・・!!

 積んだままの
アーマード・コア ヴァリアブル インフィニティーシリーズ ナインボール=セラフ (1/72スケールプラスチックキット)アーマード・コア ヴァリアブル インフィニティーシリーズ ナインボール=セラフ (1/72スケールプラスチックキット)
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

コレ早く作らんといけないないけないないけないないけないないけないないけないな

もう素組みでいいや


マルチディスプレイにしようと思ったが失敗


  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


AAずれても気にしない

そんな感じ

おぉ、下がる下がる

 ちょっとモチベがごっそりなくなってる


ウボァー























そんな感じ

ロンリー徹夜

徹夜してディケイドを見る

ここ最近昼夜逆転しすぎてやばい

どうにかする気はまだ、ない

録画についてはまだ調査中・・・


個目へ新

>>19さん
オマエナニイッテ
がんばって節約して買ってるんですよ!!


あぁそういえばF.E.A.R. 2 - Project OriginのDEMOやってみた。

操作が慣れてなくてちとしんどかった。

DEMOはそこまで怖くなかったんですが

本編は怖さがダンチなそうな


DEMOのプレイ動画

ま、本編やる機会はなさそうですがね。

FPS苦手だし

そんな感じ
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
