

忘却の更新

 更新するの忘れてた


まぁ特に書くことがないわけで

あ、そういえば喰霊DVD3巻が来た

相変わらずいいものでした。



Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)
(2009/03/04)
Kalafina

商品詳細を見る


そんな感じ

釈然と

 喰霊のキャラソンVol.2、不在通知も入ってなかったのに持ち戻りされたんですって

おかしくね?日通さん

なんだかなぁ・・・・

明日も来なかったら電話しよ


・録画
について。コンポーネント接続にすればたぶんDVDに録画することは可能
ただそれがPCに取り込めるかは不確定

明日また試してみる


極魂響鬼さん買ってきた
S.I.C.極魂 仮面ライダーヒビキS.I.C.極魂 仮面ライダーヒビキ
(2009/01/28)
不明

商品詳細を見る


値段的にはいい出来かな





いろんな意味で・・・言葉に出来ない


そんな感じ

タイトルなし

 明日、別の方法で録画できるか試してみよう

それができるようであれば編集しよう、そうしよう


ディケイドの感想は次の話から再開するですよ


発送めー(ry

喰霊-零- 3(限定版) [DVD]喰霊-零- 3(限定版) [DVD]
(2009/02/27)
前野智昭喜多村英梨

商品詳細を見る


DVDボックス付きな3巻

wktkする日々が始まるお

そんな感じ

ビキィィィィィ!!

 と首の筋を違えた。

痛い


とりあえず録画できるようになったら編集する

できなかったらなかったことになりますがね


なんか雷ひどくてゲームできない、停電怖いです

発送メールが来たもの

TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.2TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.2
(2009/02/25)
神宮寺菖蒲(相沢舞)&二階堂桐(土谷麻貴)

商品詳細を見る


あ、そういやウィジェット変えてねぇ

まぁいいや


そんな感じ



新事実発覚


 新しいPCじゃキャプボ使えないことが判明


orz

ズドーン・・・・・


どうしましょ、録画できない

なんとか・・・なりそうにない気がするぜ

何とかならなかったらどうしようか

どうにかしよう

ハァ・・・・・


そんな感じ・・・・・

新しくNewな希望

 PC北着た来た

来たぞーーーーーーーーーーーーー!!!


けども設定が大変だ

編集始められるようになるのは明後日ぐらいかな

とりあえずがんばろう


ディケイドも感想書こうかな

キバ編でまとめて


ブラックエンジェルズ全12巻一気読み

なんだか凄かった

うん凄すぎた


そんな感じ


かんなぎ 4 【完全生産限定版】 [DVD]かんなぎ 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/02/25)
下野紘戸松遥

商品詳細を見る

たぶん次にくるもの


  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

AAがずれそうだがキニシナイ

迷惑をかえりみない人


N○Kうぜぇ・・・午後九時に受信料とか・・・もうね・・・アホかと・・・馬鹿かと・・・

亡者ってレヴェルじゃ(ry


多分今日にはPCとブラックエンジェルズが来ると思う、というか来てくれ

徹夜したせいか頭が軽くボーっとするがとりあえずPC来るまで起きとかないと・・・


果たして私はきのこれるのか





何だろう、不覚にも感動してしまった。


そんな感じ

望まれて来るもの


 ブラック・エンジェルズ&PCの発送メール来たーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今日発送メールってことは、来るのは日曜・・・ってディケイドの日か


わっほーーーーーーい


フゥ・・・


ブラック・エンジェルズ (1) (集英社文庫―コミック版)ブラック・エンジェルズ (1) (集英社文庫―コミック版)
(2000/07)
平松 伸二

商品詳細を見る



あーラノベとかも買いたい

そんな感じ

逆転生活

 最近生活リズム崩れすぎである

だが直す気はまだない

そろそろ編集したい・・・

はやくPCこーい!!


米変身
>>32さん
ふははははははは!

>>ダディ
ふははh(ry





Wii版デッドラ、もうデッドライジングじゃないね

そんな感じ

つい追・・・あれ?


 ベルセルク読んでたらこんな時間に・・・・

いや、止まらないもんだねやっぱ


アマゾンでブラックエンジェルズ発見

          ↓

      全12巻カートへ

          ↓

       財布と相談・・・

          ↓

ご注文ありがとうございました。
追って確認のEメールをお送りします。



やっちまったZE!

そんなこんなでブラックエンジェルズ全巻注文


月末がやばい事になりそうです・・・・


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)
(2007/06)
入間 人間

商品詳細を見る


なんとなく持ってる本をば

面白いよ!と言ってもあんまり広まらない・・・・

面白いのに・・・・


そんな感じ

ザックリ関係


 なんか色々整理整理

PCが重い

色々しようと思っても出来ないのがつらい


喰霊の18回目のラジオ聞いたら、ストームルーラー吹いたwww

高橋の威力がやばかった。



ボイラーってレヴェルじゃねぇぞ!!


そんな感じ

左様でござい?

 ここ最近生活リズムがヤーヴァイ

何とかしなければ

こんな時間に更新してる時点d(ry





お嬢様いいなぁ

figma買っちまおうかな

そんな感じ

あと・・・何日・・・・

PCが重い

ヤーヴァイコレヤーヴァイ


あと約10日もつかなぁ・・・



ディケイドの感想は新しいPCが来るまで、無しの方向で


米へ真
>>ダイスコさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな感じ
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る

思わず注文してしまったセイバーリリィ

なにげにこういう固定フィギュア買うのは初めてだったりする

壊れるは必然

なんだろうけどPCぶっ壊れるのはやーめーてー

ということでしばらく編集できないのでうpは今月末か来月始めになるかなぁ・・


全く間が悪い


そんな感じ

デモソクリア

さぁ2週目だ


うむ、書くこと無いや

あ、ボークス版のラインバレル来たや

もう少し動いてもらいたかった




RPGツクールには吹かざるを得なかった

【すごい】デモンズREC終了【名前だ】

 デモソ録画してみた

自分の下手さを痛感した。

、キャラの名前をダディに相談したところ、すごい名前を挙げてくれました。

 ほかの案が出なかったのでそれでGoサイン


編集ソフトどうしよう・・・・



あ、そういえば2000Hit超えた
特に何もしない



すとーむ
ためしに自キャラでキャプチャしたのを貼ってみる

まだ一週目なのにもうすぐソウルレベル120

2週め行く前に
セレンさんの黒ファントム倒さないと・・・・

そんな感じ

本当にTrue?

あしたデモソ録画してみよう

うまく撮れれば日・月曜日までにはあげれるかも


撮れれば・・・ね


米へ新

>>あいあん
思い出すまでデモソ禁止な


全然違う話題


とりあえずあれだ、うん。 日本語でおk

質問側が何を言いたいのかさっぱりわからん。

ひどいものを見た。

ひどいものつながり



だめだこいつ


そんな感じ

受け渡されるべきもの

32さんからバトン来た

印象バトン

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ

いろいろ超越者なラーメン紳士


Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
さぁ?


Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。  
1、空気が読める 
2、いると面白い
3、緩い人
4、思うことを言う人
5、自分に似ていない人


Q4 では反対に嫌いなタイプは?
自分に似てる人


Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あんまりない


Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれる人なんているのか?


Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき

だが私がアンカーだ

ただ単に回す人がいないとも言う



そんな感じ





アサクリ買った大きな要因となった「時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード 」が新しいのあがっていた

やっぱ上手いです。ときちくさん

基本的どうd(ry 仮面ライダーディケイド 第3話 「超絶」

クウガ編クライマックス



・前回の続き
地獄兄弟VSディケイド&クウガ
やっぱり徳山さん、役忘れてる気がする。

・「どこから来た?」
とかいいながら銃撃つ士、手が早いよ!
で鳴滝が、思惑通りにいかないもんだから地獄兄弟をどっかに島流し
オーロラのようなものに映ってたのは、デルタとタイガだったので地獄兄弟が行ったのは555と龍騎の世界かね


・怒られる男と怒る女
士の鼻が心配です。メギリとかすっごいやな音が・・・

・そして押しかける人
普通に一緒にいるユウスケ。人参押し付けあうって子供か
なんだかんだで物語が気に食わないというのは、ほんとのことかも

・悪魔と教えた男
アークルは遺跡で拾った感じなのか、それとも鳴滝が渡したのか・・・
このクウガの世界は、簡素というかなんというか簡単な世界な感じがする。
あくまで士が見た一面だからだろうか?


・黒煙モクモク
なんだかんだであの黒煙、致死性みたい。
であれで死んだ人間はガミオさんの咆哮でグロンギになるらしい
怖っ!

・手も足も出ないディケイド
前回、あんなに升だったディケイドが・・・
ノリが悪いからか
ガミオさん普通に喋ってる。本人的に目覚める気は無かったみたいね


・報われない人
顔面パンチの次は瀕死の重症、なんという・・・・

・混乱と混乱
すっごい被害が出てるようで、何気に看護婦ひでぇ。まぁ化け物になるかもしれない患者の近くにいたくないのはわかるけども・・・
あとカメラマン、撮ってる場合か!

・男と女
ヘタレるユウスケを叱咤する八代さん。
八代さんカワイソス・・・

・究極の闇VSディケイド2戦目
勢いよく飛び掛ったはいいものの、あっさり弾き飛ばされグロンギ軍団のド真ん中へ

・たった一人の戦い
超必死な士。けれど数に押されて変身解除→生身フルボッコというコンボ
囲まれて叫んでるときの声が「ニャーーーーーーーーーーーー!!!」に聞こえたのは内緒だ!

・ヒーロー登場!
あれ、下手すると士まで巻き込むよなぁ・・・・

・ズドォォォォン!!

と大爆破。変身してたユウスケはともかく、士よく無事だったな

・「こいつの笑顔は俺が守る!!」
すごく・・・主人公です・・・・
士が言ったユウスケ像はまんま五代雄介。


・変身!!
クウガのカードに力が戻り、ノリも最高潮。負ける道理がなくグロンギ軍団を一蹴

・「ちょっとくすぐったいぞ」
くぱぁで盛大に吹いた。まんま玩具版と同じような変形するとはおもわなんだ
裏側は見てはいけない

・急にヘリポートが落ちてきたので
瞬時にゴウラムに変形して真っ二つにしました
ファイナルフォームライドは一度発動すると、いつでも自分の意思でチェンジできるみたいね

・ファイナルアタックライド・・・クゥクゥクゥクゥガ!!
なんだかすごいことに。
ガミオさんあっさり退場。意外といい人もといグロンギだったのかも

・臨終
八代さん・・・

・鳴滝
いったいこいつは何なんだろうね

・きもい、さすが士キモい
ニヤニヤしながら接近するなんて・・・。けど夏みかん結構まんざらじゃないようで

・次の世界
龍騎かと思ったらキバの世界だった。
というか祖父さんあんたなにm(y

・人のために戦う
事ができるのかは今後次第


・次回「第二楽章♬キバの王子」
毎度作品にあわせたサブタイにするみたいね
糸矢先生!糸矢先生じゃないか!
今度のライバルライダーは草加のようです。

そんな感じ

なんかもうだめだ


 ディ軽度感想明日

あれ?この前もこの書き出しだった気が・・・



無かったことに


いろいろモチベーションがあがらない
 
 どうしよう?

どうにかしましょう

そんな感じ


S.I.C. VOL.48 仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジンS.I.C. VOL.48 仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジン
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る


今日頼んだもの

のっとWrite

ディ軽度感想明日

デモソやってたら時間ががが


デモソ動画あげようかと思うけど、どの職業でいこうか迷ってる

・兵士
・騎士
・狩人
・神職
・魔術師
・放浪者
・蛮族
・盗賊
・神殿騎士
・貴族

のなかからどれかひとつ

希望があれば書いてもらえるとありがたい



そんな感じ


なんとなくオンドゥル

最後のー切り札ー♪ ランランルー

Come from 悪魂



 デモンズソウルキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

わーいわーい

ちょいマゾいがこれはなかなかに面白い。

雰囲気もダークな荒廃っぷりが素晴らしい


そんな感じ


 ディケイドの感想書ければ、明日書けなければ明後日以降に書く予定

予定は未定は迷言


次くるの

TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.2TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.2
(2009/02/25)
神宮寺菖蒲(相沢舞)&二階堂桐(土谷麻貴)

商品詳細を見る


ほかに何も注文しなければの場合ですがね

来ない来ないばぁ


 デモンズソウルこなーい

明日来るんだとよ。

konozamaってレヴェルじゃねーぞ

フゥ・・・・

米変身
>>32さん
32さんは超越者です。
明日には来るんでいまからwktkですよ


よし明日来るから再度張ろう

Demon's Souls(デモンズソウル)Demon's Souls(デモンズソウル)
(2009/02/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


そんな感じ

続く続き

増えたような気がすると思ったら減ったよ!

ということでディケイドの続きかいたよ


もうすぐデモンズソウルが来るんだぜ。

まだ来ていないってことはKonozamaってことですよorz


まぁ、32さんいわく面白いそうなので期待です


そんな感じ
今日来たもの
TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.1 神楽&黄泉TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.1 神楽&黄泉
(2009/02/04)
土宮神楽(茅原実里)&諌山黄泉(水原薫)

商品詳細を見る


相変わらずいいものでした

基本的どうd(ry 仮面ライダーディケイド 第02話 「クウガの世界」

 キャプるのめんどいので今回はキャプなしでいきます






ようこそ・・・“クウガ”の世界へ・・・

な、わけでクウガ編。
前回のクウガVSメ・ギャリド・ギ&ラ・ドルド・グ戦の続き

なんというか、CGの進化っぷりがよくわかる。10年という歳月は伊達じゃない
今のクオリティでクウガを見たいと思った・・・けども
無理なんだよなぁ・・・
高寺Pやめちゃったし・・・
はぁ・・・・

女一条さん、もとい八代さん。報われないというよりかわいそうな人
士に顔面パンチされて鼻血を出すわ、なんか来週もひどいことになりそうです

この世界のユウスケは、五代に対するアンチテーゼっぽい
けども来週、五代に近くはなるのかも

北斗爆笑拳は毎回やるのかね

続いた

光写真館はそれぞれの世界で、重要な場所の代わりに出現するっぽい
というか祖父さんあんた何者だ

影が薄いヒロイン夏みかん
なんか空気

そして我が道を行く士くん。
堂々としすぎてて違和感がない。

ディケイド、チート過ぎ
ゴを瞬殺×2
あいつひとりで
必殺技は普通にかっこいい

グロンギから目的聞き出したって、いつの間にグロンギ語覚えたんだーい?
あのディケイドの頭に刺さってるカードにそこんとこの知識が入ってるんだろうか?


ザギバスゲゲル失敗?
とおもいきや来週普通にガミオさん復活。


夢の世界の続き
アルティメットVSディケイド
アルティメット涙目な感じに。何気にクウガの後ろで死んでたのは全員カブト勢(ドレイク、ケタロス、サソード)

現実の世界の続き
タイタンVSディケイド
タイタンなみd(ry。
ペガサスVSディケイド
ペガs(ry
あいつひとりで

地獄兄弟襲来
変なおっさんが出したオーロラのようなものから地獄兄弟出現
けどアバン退場しそうではある
この二人がオリジナルキャストということは、やっぱり士たちが行く世界は擬似世界みたいな感じっぽい

次でクウガの世界がクライマックスのようで楽しみである。

でその次の世界は龍騎の世界みたい


下側に来る

熱下がったーい

いや、よかったよかった

ディケイドの感想は今日の夜明日中に書くよ


そういえば最近訪問者数が増えてる気がする

なんでじゃろ


そろそろ録画テストとかエンコについてチェックしていかないとなぁ・・・



サバじゃねぇ!!


ひーたーういんど


 風邪ひいたっぽ

37.4ぐらいしか熱ないけど、頭がものっそい痛い

ディケイドの感想は明日か明後日に書くよ・・・


ACTION WORKS BR-05 ヘルマンブラスレイターACTION WORKS BR-05 ヘルマンブラスレイター
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る


ヘルマンいつだっけ?と思って検索したら4月だった

お金大丈夫かなぁ・・・・

巡る棒と暗い壷

 ダディのとこからバトン着てたからやるよ


                                斬鬼さんごっこって何だよ・・・


自己紹介バトン


・3日以内に書く
今書いてるよ

・嘘偽りなく

私は正直者ですよ。           嘘かもしれないけど

・アンカー禁止
どこぞの呪いの手紙並みに性質が悪い

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く

やったらやった、やらなかったらただそれだけのこと

・書いてない人には罰ゲーム

性質がわr(ry

◆回す人5人
回ってない人でうちでリンクしてる人って

ランスさん

ぐらいしかいません
ということでランスさんに回します


◆あなたの名前

LOAD


◆呼ばれ方

LOAD

と呼ばれず何かしら後ろにつく事が多い。LOADさん、LOAD神など・・・

さんはいいとしても神って何だよ・・・と呼ばれてても思う


◆あなたの年齢

19

◆好きなもの
特撮とか
いろいろ


◆今現在 恋人は?

いたらほぼ毎晩ダディたちとVCしてねぇYO!!



◆好きなタイプ
話が合えばそれでいいと思うよ


◆嫌いなタイプ
話を聞かない人

空気というか流れを読まない(読めないんじゃないよ)人

自分に似てるタイプ



◆好きな映画

空の境界・・・?


◆好きな音楽

なんじゃろね?
テンション上がる曲かね、あえていうなら


◆送り主を色にしたら?
水色

と今浮かんだ
特に意味はない


◆回す人を色にしたら?
ランスさん  黒に近い灰色


◆好きな食べ物
その時々によって変わる


◆それぞれの罰ゲーム

ランスさん 一週間19さんをいじり続ける


やろうがやるまいが自由です


そんな感じ


ワインで変身はねーよ・・・


FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
