

新しくなっていたんだ


 32さんのブログのタイトルが今年に入って変わりました。

 で、今までリンクのほうの名前を変えていなかったので変えました。

その名は・・・『三色色の事ッ故現場!』

そんな感じ


なんというか、書く事が思いつかなかったんで、ちょっと大げさに描いてみた


   だが私は謝らない!
                                                ショチョゥ!!


あ、ライナーフォームの発送メールきたんだぜ。わーい

そうそう、コレのプレイ動画作ってみようかと思っているのですがね。

Demon's Souls(デモンズソウル)Demon's Souls(デモンズソウル)
(2009/02/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



結構な死にゲーというかマゾゲーらしいので、どうしようか迷い中

するにしても録画設定とかいじんないとなぁ

そんな感じ


ZEROの零


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





喰霊-零- DVD2巻キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ハァ・・・ハァ・・・・・

フゥ

やっぱいいアニメだ

細かいとこの修正もちゃんとしててGood!


あとあの部分(10月28日の記事参照)についてですが・・・・




『無修正+追加』されてました。何が追加されていたのかは想像にお任せします。


で、最初に来るかと思いきやトリになってしまったアイツ

S.I.C. VOL.45 仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォームS.I.C. VOL.45 仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォーム
(2009/01/31)
不明

商品詳細を見る


これはアマゾンじゃなくてあみあみで頼んだのだが
まだ発送メールが来ない
まぁ多分明後日までには来るでしょう

更に忘れていた新しさ

 更新忘れてた

テスト終わった

 しばらく休み
  
  イエフー


矛盾螺旋すげぇ


白騎士にアップデートきた

追加クエストやって、ギガース2体にフルボッコされた

一人だと無理だ

転生3回目、後一回でSPMAX。けどGRあげないと武器とか防具がつくれなーい

そんな感じ

そして発送メールがきたもの
喰霊-零- 2(限定版) [DVD]喰霊-零- 2(限定版) [DVD]
(2009/01/30)
前野智昭喜多村英梨

商品詳細を見る


喰霊2巻の発送キタ!これで勝つる!!

基本的にどうd(ry 2回目【仮面ライダーディケイド 第01話 「ライダー大戦」】

ディケイドの感想その他もろもろ
ディケイド

画像多い+長いので続きに続く!!


続きを読む

tag : 仮面ライダーディケイド

世界がぐらぐら

 微妙に風邪引いたっぽ

必修の試験があるときに限って・・・・

 いやまぁ受けてきましたけどね


 ということで、ディケイドライバーきました。

 ガッチャガッチャすんのやっぱ楽しいですな。

けどディケイドのレビューは明日、ってか多分今日の夜


そして、コメヘシン

>>ダディ もとい ポムたん

 そして鮮花は燃える魔球を投げ、藤乃んは凶がる魔球ですねわかr(ry

発送が早いのはきっと、日頃の行いがいいかr・・・・うわなにをするきさまらー!










                                          完

テスティングΦ危険なピンチ

 いろいろヤーヴァイ


なんとかしないと


ディケイド始まった。 
        
          詳しく書くのは明日にでも

                  描きたい事があるし

今日は描く暇、というか描いてる場合ではなかったんでなぁ!

発送メールが来てたもの

劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/01/28)
鈴村健一坂本真綾

商品詳細を見る



かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/01/28)
戸松遥下野紘

商品詳細を見る



検索しようとして、「空の境界」と打つつもりが、「空の球界」になって吹いた

けど案外、ありそうな気がするから困る


真っ白に戻せない、現実

 初期化できません。

まぁ詳しい話はめんどくさいのでオミットしますが、とりあえずPCが初期化できません。


後、どれくらい持つかなぁ?


眠い。

オールはつらいね

多分月曜日に来るもの
仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る


この動画を見た、と思ったときにはもう注文してしまっていたんだ・・・・ッ!!



そんな感じで、寝るぜー、超寝るぜー・・・・Zzz....

未来への戦いと、白紙

 PCがヤーヴァイので初期化する。

でネタが思い浮かばないので、6月までの購入予定表でも張ってみる。

けど先にコメヘシン
>>19さん
白騎士はGR7からが本番ですからね、それより前で俺TUEEEEEE!!してる人はお話にならない
まぁオンラインもつないでるんですし、ながーく遊べると思いますよ。

 そして購入予定表
1月
ライナーフォーム&ゼロフォーム 6500円
かんなぎDVD3 5000円
喰霊DVD2 5500円
矛盾螺旋 7000円
ディケイドライバー 5700円

合計 29000円

2月
喰霊 キャラソンVol.1 1500円
かんなぎDVD4 5000円
喰霊DVD3 5500円
デモンズソウル 6000円
ラインバレル ボークスVer 8000円

合計 26000円

3月
ストライクフォーム 4500円
かんなぎDVD5 5000円
喰霊DVD4 5500円

合計 15000円

4月
かんなぎDVD6 5500円
喰霊DVD5 5500円

合計 11000円円


5月
VI WG 5600円
喰霊DVD6 5500円
仮面ライダー幽汽 5000円
セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) 8000円

合計 24100円

こんな感じ

多々買わなければ生き残れない!!

2回目の人生

 続くのか、毎日更新!

ということで、白騎士2回目の転生。

ほんとは紅玉石の宝剣とってからにしたかったけども、召雷石があまりにも出ないのでさっさと転生しちまいました。

もう少しぐらいドロップ率上げてもいいと思うだけどねぇ・・・

・・・書く事が尽きてしまった。

よし、最近読んだ本を紹介
泣空ヒツギの死者蘇生学 (電撃文庫)泣空ヒツギの死者蘇生学 (電撃文庫)
(2008/10/10)
相生 生音

商品詳細を見る


 なんかアマゾンのお勧めに入っていたので購入。

読んだ感想としては「2巻まだですか?」

個人的には結構つぼでした。それなりにグロいし。

けど、名前がすっごくラノベ的というか、当て字というか・・・

主人公の名前も「氏姓 偲(しかばね しのぶ)」というすごい名前だし、

タイトルにも乗ってるヒロインの苗字も「泣空(なきがら)」っていうまたいろんな意味でストレートな読みです。

あ、あとメイド服着た「冥途(めいど)」なんてのもいます。

挿絵のほうはシャナの漫画版を書いてる笹倉綾人さんなので、きれいでかなりイイです。

本の厚みもそれなりにあって370ページ越えという、ラノベとしては結構な分量があります。


内容について書くとネタバレ暴発させてしまいそうなので、ノータッチで。


まぁ、そんな感じ

今日はこんなところで

フィナーレ・沢山

 キバ終わりました。今年のライダーの最終回は派手だったなー

で、今週からディケイドですよ。

  どーなるんだろーねー

多分、レビューとかします。多分


今日はテストだったりしますがまぁなんとかなるでしょう。

あ、デモンズソウル予約しちまいました。もう、逃げられない・・・

それとフロム関連でネットうろうろしてたらアーマーゾーンでVI.ホワイト・グリントの予約始まってたんだねー
ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る


思わず予約しちまったい
・・・セラフ作んないとな

 とりあえず、毎日更新しよう、うん

大変危険なタイームLIMIT

 学校始まって

 来週テスト

 俺オワタ\(^o^)/


そんなこんなで白騎士やったり学校行ったりで、結局更新しなかったですよ。

 あれだ、毎日更新する!と公言すると、毎日更新するんでしょうね(他人事)

最近、妙にPCの調子が悪い。今壊れてもらうと非常に困る

もってくれよPC・・・ってこれフラグかね


 白騎士は現在レベル44転生1、やっと墨幽鬼譚を装備しなおせるレベルまで戻ってきました。

蒼狼刀も作りたいけども、小烏丸の強化は何であんなにマゾいんだ。

ほんとに話が変わるが白騎士人口(VCしながら一緒にやれる人口)増えないかねぇ。

そんな感じ


あ、あと左のアマゾンウィジェットの商品更新(予定)


実況とかしy・・・ゲフンゲフン。
夢は見ない

Demon's Souls(デモンズソウル)Demon's Souls(デモンズソウル)
(2009/02/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

ちょっとやりたいゲーム
雰囲気が結構よさげ。発売すぐ買うかは今のところ未定

掠め取られる重要素材

 白騎士ばっかやってた結果がこれだよ!

後で、といいつつ結局更新しなかったわけです。

なんか白騎士オンやってるとあっという間に時間が過ぎてて、更新するタイミングを逃してしまいますよ。

けど楽しいですよ、白騎士。オンをみんなでVCしながらとかするとテンションあがっる。


 で、白騎士を「あんまり・・・」とか「微妙・・・」とかいう人は、たいがいスキルを満遍なくとってる人が多いですね。どれかひとつに絞らないと、正直協力プレイでも殆ど使えません。

そんな感じ

 そういえば、ブックマークが吹っ飛んで、えらいことになってしまった。が、何とか復旧できたので良かったですよと


忘れる前にコメヘシン
>>19もといダイス○さん
けど最近は殆ど絵茶で、光導入したのに全然VCしませんね。MOTTAINAI
打倒って誰のこと・・・でしょうねぇ・・・・?

多々買いの歴史
人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)
(2008/12/19)
田中 ロミオ

商品詳細を見る
この広い世界にふたりぼっち〈2〉人形カラシニコフ (MF文庫J)この広い世界にふたりぼっち〈2〉人形カラシニコフ (MF文庫J)
(2008/12)
葉村 哲

商品詳細を見る


以下略

流石に、買った11冊全部紹介すると、めんどくさくて仕方ないのでこの二冊だけ紹介。

こんなところで

あれ・・・

 うん、もうすぐ、冬休みが、終わってまう。

気力が足りないので、また、後で更新する。

そんな感じ
ROBOT魂<SIDE MS>ダブルオーライザートランザムROBOT魂ダブルオーライザートランザム
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る


店頭で見て思わず買ってもうた、これが今年の初多々買い

去って、来て、明けてしまった

 ということで年が明けてしまった。
VCやりながら白騎士やってたなんて、言えません。

去年を振り返ってみて・・・・うむ、いろいろ新しいことやったな。

振り返り終わり!

まぁ、それなりに楽しい年だったような、そうでないような・・・

今年はいったいどうなってしまうのかねぇ


多分今年最初の多々買いは


S.I.C. VOL.45 仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォームS.I.C. VOL.45 仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォーム
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る

これ
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
