

Go to 涅槃

喰霊-零-DVD&百合ームコロッケキターーーーーーーーーー!!!!
あ、あと白騎士も

ディレクターズカットだけあって微妙にカットが追加されててとても満足
あと全体的に演出&絵もクオリティアップ

百合コロは曲が良すぎて、もうね、たまらんね


えぇまぁ白騎士も面白いですよ

けど個人的に喰霊>>>>>>>>>>>>>(越えるのは辛い壁)>>>>>>>>白騎士

なんで、同時に来ちゃったら・・・・ねぇ?


あと佐川急便のせいで夕方の7時半に来ました

2008/12/26 --- 配達中です
2008/12/26 --- お近くの配達店まで輸送中です
2008/12/24 --- お近くの配達店まで輸送中です
2008/12/24 --- 配送センターから出荷しました

2 5 日 は 何 を し て い た

もっと早く届けてくださいお願いします

そんな感じ
喰霊-零- 2(限定版) [DVD]喰霊-零- 2(限定版) [DVD]
(2009/01/30)
前野智昭喜多村英梨

商品詳細を見る


喰霊DVD2巻、すっごく楽しみーだZE!!

獣に月の戦い

 明日は地獄だ

喰霊-零- 1(限定版) [DVD]喰霊-零- 1(限定版) [DVD]
(2008/12/26)
前野智昭喜多村英梨

商品詳細を見る

白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)
(2008/12/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

喰霊-零- 挿入歌&イメージソング集喰霊-零- 挿入歌&イメージソング集
(2008/12/25)
TVサントラ飛蘭

商品詳細を見る


明日これがきます。多分

宅配便の人ガンバ


 また背景変更

まともに書こうと思ったが、めんどくさくなって適当になったリリィ
セイリリ

もっとがんばろうと思った。

あぁ、忘れるところだったコメヘシン
>>大佐
スゴイヨネー俺には無理だ

>>19さん もとい・・・○○○○(好きな言葉を入れてください)
置き場所はあるものじゃない、作るものなんだよ!!
案外何とかなるもんです。えぇ

そんな感じ

いっつまいこーど

 アンリミテッドコードばっかやっていた週末でした。こんばんは

まぁ格ゲー苦手なんでコンボなんかも全然つながりません。

何で買ったかって?

フィグマのセイバーリリィのためだけに買ったんだ。

けどなんだかんだでゲームのほうもそれなりに楽しんでるので、万事オッケー

オルタかっこいいよ、オルタ

オルタ

で、思わずフィグマセイバーも頼んでしまった。

マックスがんばってオルタも出してくれ、買うから

ということで次の多々買い
Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る

・・・なのに

 空の境界の伽藍の洞とかんなぎDVD2巻がフラゲできた

アマゾンなのに

早いことはいいことだね、うん


あと、新しいこと第2弾、ダディとVCしながら記事かいててダディに発破かけたら、
記事を書いて5分後に発見された。

ご本人も辞退するらしいから、次の人の望みをかなえます。できる範囲で



そんな感じ

次の多々買い
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

隠されている!

 月末の多々買いの幕が開けそうです。

そういえばなんか新しいこと第2弾が誰にも発見されません。

最初に見つけた人には何かプレゼントするかもねー

かもですがね

まぁ、これかなと思った人はこっそり非表示コメントとかで言ってください。

コメヘシン
>>19さん
吊られているアクターさんのこともたまには考えてあげてください。




知っているか!この動画の番組「超光戦士シャンゼリオン」の主人公は、仮面ライダー龍騎の仮面ライダー王蛇でもあり、しかもスーツアクターまで同じ人なのだ!麻酔なしでなぁ!

不定期連載(予定)基本的にどうでもいい話 第一回

 ということで、なんか新しいこと第3弾。

特にどうでもいいような私見を書く「基本的にどうでもいい話」今回からスタート

第一回は「特撮のワイヤーアクションとか合成とか」

知っているか!!

続きを読む

tag : 基本的にどうでもいい話

呪いじゃ、呪いの仕業じゃ

 絵を描こうと思ったらPCが不調、どういうこったいorz

あと金縛りにもあった、呪いか、呪いなのか?


 まぁそんなことはどうでもいいとして、最近ブログをいろいろ弄り回して、色々つけてみた。

後、隠し要素みたいなのも作ってみたよ。
 
そんな感じ

マッスルリベンジャー

この前、VCの流れの中でとったマッスルリベンジャー

このおかげでモモタロスの股関節が緩くなってもうた
ナンテコッタイ/(^o^)\

第38話 「新しい物」

 12月始めての更新が今ってどうよ?

そんなこんなで更新

 フィグマフェイト買った
フェイト

マントつけると腕が上がりづらいのが難点だ。
顔とかはやっぱりグッスマ連合、普通に出来がいい

でも手首を換えようとしたら、軸が折れたorz

ちとショック

おかげで左の持ち手が使えなくなってもうた。ナンテコッタイ

けど一個買うとほかのも欲しくなる、不思議!

セイバーオルタとかでねぇかな。
そういやリリィくるんだった。


 初めてギアーズのCoopを32さんとやってみた。

VCつけながらやるとすっごいヒートアップするよ!
ハードコアでもやっぱまだ辛いです。


なんか計画してみたり、断念しかかったりしているけれども何かするかもしれないそんな感じ。

こんなところで今回は終わり
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
