

ポッキー≒ロッキー≠グロッキー

 10月31日は私の誕生日です

はいどうでもいいね

注文
今日注文してしまったもの

何とかやりくりしてがんばらんといかんね、これは

とか言いながらロボ魂00を本と一緒に注文してしまったわけだが
そして、アリオスも買おうかなと思ってるわけだがね!

まぁ、何とかナルーサー


題名なにそれ?

 喰霊7,8巻と外伝買ってきた

とりあえず、泉かわいいよ泉
黄泉テーマ

黄泉様のカスタムテーマ

Pass:[yomi]

とりあえず黄泉様のカスタムテーマを上げてみた。画像クリックで多分飛べるはず

テーマ設定方法は
①外部メモリにPS3フォルダを作って
②そのPS3フォルダの中にTHEMEフォルダ作成
③THEMEフォルダの中に、DLしたzipの中に入ってるp3tファイルを入れる
④PS3につなぐ
⑤テーマ設定からテーマ→インストール→後は手順どうり

まぁ、これはVer.0.3なので第一階層と効果音ぐらいしかないけどねー

気が向いたら喰霊-零-のテーマでも作ろう、うん

よし終わり

特に意味もなく

 特に書くこともないけれども更新
外人4コマ

勢いで作った外人4コマ

あとこれも勢いで作った
マイケル師匠
我等がマイケル師匠

今日はこんなところで終わり

露骨ですよねといわれる

喰霊-零-が面白すぎて、ヤバイ

黄泉様がやばい、
百合とか、ガチとか、
刀とか
もうなんかいろいろやばい

フゥ

DVD頼んでよかったぜ

ということでこいつを見てくれ・・・

こいつをどう思う?
露骨
なんという露骨な修正。
これは確実にDVD、というかAT-X版で消える

DVDだとDC版が収録されるんだよねー

はい、終わり

CUSTOMするお題

 ふむ、カスタムテーマって作るの難しいね

ということで黄泉様のカスタムテーマを作ってました。
といっても壁画二枚と第一階層のアイコン、それと効果音つけただけですが。

まぁ、三話までしかないので残りの階層はぼちぼち作っていきますよ

黄泉テーマ

こんな感じ


ということでダディから人生初のバトンをもらったので、やります

・・・嘘にはしないと思うよ

・・・大人・・?

続きを読む

Zzz・・・ハッ!

 眠い、ですよ

あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・!
「俺は喰霊のCDをアマゾンに見に行ったら、DVD(限定版)を全巻注文していた・・・」
何を言ってるかわからねぇと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・
超スピードとか催眠jy(以下ry(ry
AA(ry

と言うことでDVD頼みましたよ

ポルポル君の台詞の使い勝手のよさは異常


コメヘシン
>>ダディ
黄泉サマは最高です。異論は認めない


ナツキ

首を飛ばされたヒロイン
トレスをした結果が是だよ!!

                    

嘘をついたときは最後に「嘘だけど」と言わなければならない

・・・嘘だけど

ということで、どういうことかで喰霊スタッフに騙されました。

あそこまで大々的に騙すとは思いもしませんでしたよ。

信じるに足るもの、と思っているものが嘘をつくだけで人間ってあっさり騙されるもんなんだね

DVD買おう

と言うことで
コメヘシン
>>誤爆王19さん
ナカーマ
ADSLつながったら今度こそ星間飛行歌ってくださいね、もちろんフルで

こんなとこで終わる

Will you kill someone you love,because of love?

 あきらめる
►Yes
No

ということで更新

前回から間が空いてますが、特に是といって何かあったわけでもなくいつものサボりです。

寝坊して一日学校休んだりしましたがね!

テケヌリ

ゴスセラフをポージング変えてグラデで色つけてみた、テケ塗り版

黄泉

そして、今期のアニメの中でドツボに入った、喰霊-零-の黄泉サマの壁紙
一応PS3にも使えるサイズ

こんなとこで今日は終わり

不思議ってあるもんだね

 学校始まりました。しんどいです。

フゥ

連続更新のフィードバックで更新しませんでした(言い訳)

 だが私は謝らない!


コメヘシン
>>19サン
R2もいいですよ、えぇ
みんなはいつもどうりげんきです


 ダイーブ前にダディに許可もらったゴスセラフを今更書いているわけだが

途中経過貼ってオワーリ
ゴスセラ
FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
