

一人の終焉、総てのRe;START

 コードギアスおわっちった

なんていうか、妥当な終わり方だったねぇ。面白かったからまぁいいが

最終回感想・・・ってモノでもないが
一応ネタバレっぽいから

続きを読む


無い無い尽くし

コメヘシン
>>大佐
ごめん、絵は結局書かなかった。
多分今日ぐらい書く(暫定)

ソンダーケ

無意味なんてないといい

 なぜか続いた、毎日更新。

今日はダディが帰還したせいか、以上にVCが盛り上がったよ。どうでもいいことではあるが

もうすぐ休みが終わってしまう、明日ぐらい絵を描くかも。誰も望んでないと思うがね


 ふむ、予想以上に書く事がない


あ、そういえば朝にfA起動したら、この前フレンドになった人から招待受けたんですよ。

で、あの提携文以外に「あなたの助けが必要です(原文英語)」とわざわざ書いてきたんですよ。

丁寧な人もいたもんですね

そのCoopのMISSIONがアンサラーだったんで、とっついてやりましたが


そのくらいですね

箱版fAがきたら箱でもできるんですが、どうでしょうかねぇ・・・

ま、なるようになるさで終わり

知らないどこか

 今日はNINJA GAIDENⅡを買ってきたのですよ、中古で

けど知らない店に、通ったことのない道を使ったために、ものすごく疲れました。主に精神的に

で、帰ってきてきづいたら、アーマーゾーン!で箱版fAを注文してましたとさ、たいしてめでたくもない終わり



 そんなこんなで明日はダディが帰還するっぽいですよ。連続更新は今日で終わりかもしれませんが、どーせ見てる人がいないのだから、変わりないですな。


PCの調子がいまだに悪い、トリアエズよくなることを願いに祈って、今日は寝る

暇潰す生き物

 書こうと思ったときにはネタが浮かばず、書いた後とかにネタが浮かんでしまう。

ダメダこりゃ

 PCが調子悪くて、結構ピンチ。まぁ何とかなるさと楽観的に見ておこう。うん

fAのcoopほんとに外人さんが多いね、何回かやったらフレンド登録がキタよ。

俺英語できないんだが、さて

そんな感じで投げっぱなしジャーマン的に
終わり

人間であるために

 というわけで、トゥーヒューマン全クリ

イヤッホーーーーーィとは一概に言い切れない終わりでした、ストーリー的に。

まぁ、三部作らしいので気長に待ちましょう。まさか出さないなんてことはないと思いますしね。

 というか勢いで買ったSIREN:NTもクリアしてないのでクリアせねば、休みも今週までだし。

ほんとに書く事がないね。

ま、そんな感じで終わり

丸くて、角ばった、箱

 というわけで、箱○買ったんでぃすよ。

そのついでで、箱版fA買おうと思ったけど6件回って全滅だってさ

そんな感じ

 だがまだ記事は続く


今回、箱買ったことで次世代機(据え置き)はすべてゲットしたことになったんだZE!
だからといってそれがどうしたって話ですがね

トリアエズあれだ、箱の感想。

続きを読む

tag : Xbox360

無意味

よし、今日箱○買ってくる。

奇跡と軌跡

 ネタがないのに2日連続更新。

まぁ普通に考えると当たり前のことですな。

先日も言ったことだが、箱○を購入しようか検討してるわけで。

財布と相談した結果、よほどの緊急出費がなければ10月末には買える”かも”しれない。

まぁ、そこまでして箱買う理由はあんまりないんですが、ダディにPS3薦めたし、
箱買えば次世代機全部揃うし、ゲームの幅も多少は広がるので、まぁ買ってもいいかなと


金が貯まるそのときまで、心変わりしなければ買う(予定)


とかどーでもいい雑記で今日は終わり

どうにもこうにもいかない日々

 9月だね、明日ってか今日再試験があるんですって、メンドクセー
自業自得なんで甘んじて受け入れますが。

 どーにもねネタが浮かばず、更新せずにずるずると明日に回す駄目人間奥義が発動していかん。

トリアエズ、ネタのためになんかのSSでも書こうかね。予定だけだから未定であるけども。

コメヘシン
>>19サン
大して元気がないのに便りがない、そんな事だってあるんです。トリアエズ早くADSL!

>>大佐
753は布教するものじゃあない、自然と浸透するもんだよ


 こんな感じ、金がたまったら箱○とか買おうかね?

金があるかわからないがな!!

ドルージ

ダディの声がドルジに似てるということで、作った壁画

こんなところで
                  終

FC2カウンター
プロフィール

LOAD193

Author:LOAD193
暇人な駄目人間。
リンクフリー
バナー


PS3-ID:LOAD315

自作の装甲悪鬼村正PS3カスタムテーマ パスなし
http://ux.getuploader.com/19331z/download/4/%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%82%AA%E9%AC%BC%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip

Twitter
装甲悪鬼村正
 装甲悪鬼村正 発売中
装甲悪鬼村正 発売中
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
PSP2
リンク
BRIGADOONあいあんサイト
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
